2013-01-01から1年間の記事一覧

年末

何処か逝きたいが、風邪ひいた。 せきがひどいが病院は休み(泣) 掃除、もち丸め… 実家で、ゆっくり出来ないのね…

Rev.from DVL@筑紫野ベレッサ

こちらも開場はお店の1階吹き抜けのところ。 到着したら地下のほうにファンの方が並んでらっしゃいました。 で、自分も並んでいたら案内されて、優先入場? 立って見る人にはあまり変わりませんが、座れたのはよかった。 メンバーは15分ほど前に到着。 バタ…

Rev.from DVL@モラ―ジュ佐賀

開店時間に合わせて到着… なにやら女子が多いのですが。 どうも、flowerのライブも後ほどあるらしく整理券をめあてに来ているようです。 あいかわらず女子人気がスゴイ。 開店後、女子はダッシュ。自分はのんびり現場へ。 ショッピングモールの真ん中。人が…

sea of Love 上映会@伊都文化会館

糸島を舞台にした映画の先行上映会に行ってきました。 目的はRev.ライブですがw 映画に出演している…で、上映会でライブをすることになったらしい。 …共催がアクティブ、監督が社長なので。 12時30分開場、30分前にはまばらだったのに、地元の方らしき人た…

しゅうプレ

今週号にかんな様のグラビア!? 制服のカットは彼女らしいイメージ。 しかし、二つ結びのは…カワイイ♪(//∇//) より幼く見えちゃいます(笑) ベッドの上で撮影…週プレらしさか!?・・・(;´Д`) …買いですwww

昨日はライブに行く予定だったのですが…諸事情により後半4曲しかきけず…物販も何だか乗れませんでした。しかし、みんなの清々しい顔が見れただけでもヨシとしますか、ね。

帰宅

フィギュアのGPファイナルやっていた。 これも福岡だったね。 浅田さんが最年長? ロシアの若手が可愛いっすねwww

感謝イベント♥Rev's FANのつ・ど・い♪

ファン感謝祭?イベントは2回目だよね。 50人ほどが枠だったみたい。>少人数制 自分は運よく?参加できました。 最初にマネージャーさんから「聞いた話は言っちゃダメ!」って言われました。 というわけで日記は終了…ってなりますねw それもなんなので、大…

friday

紗綾¢、モットスゴクなってた…・・・(;´Д`)あぁ

KYUSHU IDOL PARADE vol.2

仕事が長引いてまったくもう… 小倉駅に到着したのが19時。 残念ながらきゃら・ふるさんをみることはかなわず…○rz 九州で活動するアイドルさんが集まったライブ。 他の地域の有名どころも参加されていて人は集まった模様。 到着したときは圧していたようで、I…

しゅうプレ

今週は紗綾¢が表紙。 最初!?と思った、痩せた? 笑顔無し… しかも、ノー… 大人にナッタネ…

今日感テレビ

26日に「すぎる」アイドル特集。 環奈様ですな。 街頭インタビューで知名度調査から始まり、事務所訪問。 チーフマネージャーさんのコメントなど。 東京からの取材が多いとのことで、この日は週プレ(*´Д`) ついに水着? 例のポーズ撮影中w カメラマンの…

マイング開業50th記念イベント第1回九州アイドルフェスタ

以前はDVL時代に来ていたマイング広場。 日記を見返すと2007年とか!? 当時のメンバーで現役なのは、みき¢、なるなる、なぎちょんですな。 マイングは今年で50周年だそうです。おめでとうございます。 50周年を記念して九州のご当地アイドルを集めたイベン…

あめぶろ

PCからアクセスできなくなってるんですけど?

めざまし

久々みましたw しかもOA中は出勤先におり見たのは帰宅後。 最初はキラキラ。 後半面白い子(*´艸`) ネットで「可憐な美少女」って思っていた人は…でしょう?ん? 私は、イベントで会っているそのまんまなのでよかったのでは、と思う。

単独SHOWライブ

Rev.from DVLときゃら・ふる(・はハートマーク)が東京にやってきた。 3日連続でイベントが行われました。 Rev.は13人のフルメンバー、きゃらふるは選抜7名です。 自分は最終日のライブにいってきました。 会場は、Twin Box AKIHABARA。秋葉、地下ですよ…

モール大通り音楽祭

北九州市JR下曽根駅南口を出たすぐにTHEモールがあり、その向かいの駐車場を使って音楽祭が行われてました。 出店がいっぱいでいわゆる地域の秋祭りですな。 MCは華世さん。 音楽祭という名が付いているので中学、高校の音楽系部活が多数参加、見事な演奏を…

spec

リーガルハイも一度に見たので疲れた…wまだ未詳に入りたての紗綾が新鮮♪ スケバン○○な海荷¢も良かったわ。アー、映画観たい!!

踊る御殿

出演してました紗綾¢。 神経質な自分ということで靴下は手洗いってネタでしたな。 ちゃんと振ってもらえて何より。 落ち着いてましたよ(´ー`*)

Rev.from DVL 7thミニライブ

時間がなかなか取れないので今回も2部のみ参加。 同じ内容でもつながりがあるのでホントは見たいのですが… 時間が18時スタートといつもよりはちょっと遅めです。 M01.I got a boy(ダンス) (みき、ひとみん、なぎちょん、ほなみ、ちかなな、きょんきょ…

ごん¢

ごん¢こと権藤葵¢が日テレジェニック2013に選ばれました!!スゴい!! イベントには一度も参加できなかったのが… どちらかというと清純系な扱いで番組では来てたみたいだね。 オヤジコスプレはおいしかったよな〜w 小さい頃は、グラビアで活躍するとは思ってなか…

Rev.from DVL 6th mini LIVE

中学生メンバーによるミニライブ第2弾! 今回はれいな¢が都合により出られないとか。某巨人とでも戦っているのでせうかw で、注目なのが前回出演していなかったかなえ¢がどんな感じなのかな?ってところ。 れいな¢のところにスッポリ入るのか…覚えてないや…

お昼のライブには仕事の都合で間に合わず…見たかった

電車が…

JR鹿児島本線で夕方車両故障。 使える電車が来ない状況に。 仕方なく高速バスで地元に帰ることにした。 同じような行動をとっている人が多かった。 着いたら「山田君と〜」の放送中(苦 いよいよ7人目の魔女…川村さん!? 高3役にはちょっと…(*´艸`) ま…

結局修理

魔女家族としてもあまりに調子が悪いと不都合、ということで修理に出すことに。 〉HD 取っ替えだったので、ブルーレイに焼き電気屋へ。 今は快調♪ 「半沢」もちゃんと見れた♪ 「山田君と7人の魔女」見忘れてた…まりや¢カワイイ♪(//∇//)

HDのデッキ

最近、アンテナの調子がうんぬん…ってエラー画面がやたらと出る。 木曜も「ぴんとこな」が録画時間15分… ちょっと前に「半沢」が録画時間13分、「リミット」が1分(泣 なんてことが多い。 ドラマをリアルタイムで見ることができないからだけど。 そして…

夢SHOPクローズイベント

長い夏休み(学生限定w)も終わりましたね。 天神ロフト地下1階で行われていた夢ショップの最終日です。 私のような恵まれない者にとってはまさに夢www 疲れた体に安らぎを与えてくれる、そんな空間でした(*´艸`) と、キモな脳内はさておき、どんな感じ…

夢ショップ8月24日

土曜でお休み、久々♪ ということで、夢ショップに行って来ました。 4組のアイドルが登場予定とのことでしたが、1組目のRev.から人が集まっていました。 で、そのRev.ですが、予定の時間になってもあらわれない。 雨のため1Fのライブはやめることに。 チラシ配り…

夢ショップイベント(8月21日)

仕事はあったけど、ブログで17時に集合って言われたら…いかねばw 何とか間に合ったみたいだけど、1階には誰も? 知っている方は何人かいらっしゃいましたが。 地下にいくと人がいっぱい。 今日はいろんなグループの子が来ていて盛況の模様。 再び1階へ移動…

Rev.5th mini live

遅れましたが、8月18日に行われたお姉さまチームのライブの感想を。OP:I got a boy(ダンス) (みき、ひとみん、なるなる、みぽりん、なぎちょん、ほなみ M01.花遊び (ゆうなん) M02.君だけのストーリー (V.なるなる、みき、D.なぎちょん、ひとみん、みぽりん、…