2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

おお!そうでした!空。さん。ありがとうございます。 >振る いや、たぶん自分よりもよーく覚えてらっしゃると思って。 別に書き込んでもらおうとかそういうのでは・・・ とにかく、お世話になりました。 横浜の件は、とりあえず、飛ぶ準備をしておきます。…

いつもよりも遅く目覚める。・・・疲れか。 仕事は終わっていないのに、PCに向かう・・・

てな訳で、逝ってきました、六本木。 ものすごく開演時間より早くついたので、チケットを購入後、ヒルズへ。 テレ朝移転記念ということで、『パンプ』兄さんたちのライブをやるみたいでした。リハは少しだけ見れました(ラッキー? その後、会場へ戻る途中で…

扉を開けると

そこに君がいた。突然のことで戸惑う僕。 ずっと微笑を絶やさない君。 何もできない僕は小さくお辞儀した。君は微笑み返した。

めいくあっぷ!!

『実写版セラムン』が始まります。制服姿がなかなか。 変身前はみんな黒髪というのに燃える(萌える)人も多数あると思われ。 ・・・でも、なぜにカービィの後番組に!?視聴対象違いすぎるでしょ(w

こちら最終回。ファースト世代としては作りが似ていて面白かった。 敵役は思いっきり『キャスバル』。『スレッガー』みたいな人は亡くなるし。 ニュータイプみたいな光やサイコミュ、ファンネル。 なぜか、敵同士で会話しながら対戦!!希望と絶望がぶつかり…

えぇ、たたかれるってことはそれだけ注目されているわけで。 と前向きに考えてみる。 『memew』にちょこっとだけグラビアがでていたけど、あいかわらず色気ないねぇ。 だから、大好きだけど(苦 オイラに気がついてくれたらそれでいいでしょ?(忘れてるって…

なにをしに

僕は出かけるのだろう。何かを期待しているのか? 何も起こることはないのだろうに・・・わかっているのに。

たたかれまくっとります。荒れてます。どうしてあげることもできませぬぅ・・・ 仕事が入ってきているんだから、事務所がどうにかしてあげないと・・・ 私にできることは、イベントがあるときには顔を出すことくらい・・・え、やっかい!? 日曜日は今回も1…

地元の役場

ぶらすたにやられたって・・・たいへんです。対策とっておかねば。

びっくり

『大島優子ちゃん』の催しが10月19日にあるそうで。 だいぶ成長しちゃっているようなので、ちょっと心配ですが会って見たいなぁ・・・お金ないけど。

ものまね

レイパーが出てないのでツマンナイ(w

日常に戻ると

課題は山積、君の態度は罪、どうしようもないほど

久留米

『MMAフェス』に逝ってきました。いろいろなかんじの方がいらっしゃいましたが、われわれが一番目立っていたような・・・(なんとなく で、『一部』は神宮寺さんのチケットを購入させていただき、最前へ。すぐ後ろにはお子様がカンペ喪ってます。 必然的にお…

暗くなって

電車に乗ると外の景色よりも車内の様子が窓に映る。 僕の横には誰もいない・・・君がいてくれたら・・・

久留米

仕事(サービス勤務)が入ってましたが、ごねまして・・・。 何とか行けそうだったりする。でも、いまいちテンションがあがらないんだなぁ・・・

日曜日

台風が通過したことで突風がふき、物が砂が飛び交いました。大変でした。 しかし、大きな事故もなく終了(なにが?

ものすごい

日差しが心と体を照らす、刺激する。 焼けていく肌が気持ちを高ぶらせる。

京都

駅ビルの会場は世界一のエスカレーターの一番上からも見える位置にあってすごかったです。 CDのほうはあまり売れている感じではなかったですが(苦 認知度は明らかに上がったと思われ。 2回戦でしたがわたしもそこそこに楽しめました。残念ながらがっつけま…

久しぶりに休んで

明日に備えます。1日中炎天下です。台風が来れば別・・・

渋谷

とにかく、人が集まりましたね。『ぷりえをた』の人たちが絞められるのではないかとひやひやしていましたが、皆さん紳士的で何よりでした。 まあ、TOPの2人が完全にアイドルヲタ化してらっしゃいますから『無問題』なのかもね。

河口湖

バッティングセンターやグラウンドでのキャッチボールなどありえないシチュエーションを体感。『どり』の生歌がBGMというのも乙なモンで・・・ ライブのほうは、皆さん初見の方もいるはずなのに、ノリノリ(古 『フルポン』も思いのほか、健康そうでしたし(…

あえて

河口湖の感想を書かなくてもいいだろう? といいつつ

河口湖への道

仕事を終え、空港へ。乗り込む予定の飛行機は上空を何度も旋回。 結局、別の空港へ飛んでいった。え!? とりあえず、航空会社が席を確保しているということで移動。しかし、電車も途中でストップ!! そこでおろしてもらい、見ず知らずの方々とともにタクシ…

長文のため、お勧めしません

雑踏を抜け、電車に乗り込む。 乗り換えの駅は物静かで、白く大きな月が自分を照らしていた・・・いつもの帰り道。 いつもあなたはそばにはいない・・・

悲しい結末でした。最終回ということで4歳から35歳までの成長(!?)を見ることができました。 だんだん若返るにつれて目が大きくなっていったような。 やっぱり、菅野ちゃんくらいが一番でしょうか(え?

火曜日、ひろしげちゃん登場。10さいってことでかわいいですねぇ。 また、生で見てみたいですね。 ついでに、『ドリアン』はいつまで続けるのでしょうか。お気に入りですが。

またまた

台風接近!!困ったもんです。雷もすごいんです。

来週末はすごくハードになりそうです。もし憑いていくとなると私は羽田〜河口湖〜渋谷〜京都・・・なんじゃそりゃ!?京都は予定外なのでどうしましょ・・・

ダンス

某『モー』な方々の『ひょっこり』を地元にて踊ることになりました。小さい子でも大丈夫なように単純にアレンジ。 『ぷりえ』の『しぇき』よりは楽勝です(w