2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぷ

まるc一家出演。森迫cはいぢってもらったほうが面白い(笑) ひととおりバラエティ出演してPRしたんで、今日の放送はみんな見るのかな?

Q青

鍋対決にもったいない企画。もったいないレポーター、重盛cがんがってます。 塙☆プロフット猿、東京遠征セレクション。 小女子チーム美和フレンズと対戦。3試合行ってメンバーをそれぞれ試したようです。 ちょっとコーチから悦cが注意されている声が拾われ…

のどが…

ほとんど声が出ない…でも休めない。 君の笑顔がほしいところだけど…妄想で我慢します(爆

あ。

ガルボのフライヤーセットの中にあいどる予備校関連商品が1枚。 そしてモノクロの「JOY」も入ってた。

れす

☆後輩君 いえいえ、あなたのお陰ですm(__)m ☆森沢さん というわけで自分昨日はそっちにいました。 自分もビラはもらいたかったよー。

その後

後ろに下がり、B2F物販コーナーへ。 品物はちぇいすバッチ4種。リストバンド。Sc卓上カレンダー。ScPDF写真集(外だけw)。 それぞれ購入4.8Kナリw イベ中ということもあり、お客はちぇいす目当てな皆さんだけ(笑) スタッフさんとお話。しゃてん、無料イベ…

CHASE@ガルボ

先行入場の人の整理券配布は16時から。ちぇいす枠は50番台…最後ね。 そのあと、荷物関係でごたごたしてしまいだいぶ後に会場入り。 ちょっといびつですが、なかなか広く感じました。ライブ始まると狭いけど(笑) 斉藤さん、星井cのあとらしい。 星井cが「も…

さ・寒気が・・・

風邪ひいてるし、やはり帰りが遅いと辛いね。 結局最終より前のやつに乗れたはずだった…満席なので無理でしたが。

れす

☆よしとみさん お久しぶりです。情報ありがとうございます。 キングレコードさんからなんですね? イベやるのかなぁ…

家に帰って

思わず「リアル」読み返してしまいました。

バス停にて

ペイント少女たちを乗せた車が通過。どうも、どうもどうも。 ひなこcがぶろぐでも触れてますね(笑) 失格?いや、その弾けっぷりが好きなんですが。 そうそう、お兄ちゃん言われてますよ、後輩君( *´艸`)

TIWBTKQCC

頭文字を並べたら訳わかんなくなった。 逝ってきました。北Q車椅子バスケ。別にきゃ○みcに釣られたわけではありません(笑) ЯBさんがハーフタイムショーに出演されると聞いて観に行きました。 裏口から入ったせいか、応援サポーターやら介護施設の方やら、自…

風邪ひいちゃいました…

結構なのどの痛み…あっ、血だ… 鼻から紅茶でも飲みますか…イテテ…目から出そう(TДT)

種組CD

買いました。「山じゃす」が改装中でお休みだったのでタワレ子も入れず。 という訳で昨日購入となりますた。 JOYは、自然に体が動く感じ。この手の曲はたぶん好きなんだな、ヲレ。 tamagoもしっとりでよいバラード。ソロパートもしっかりありますね。 日曜は…

セー機

ドラマってコトで映画より時間に余裕があるんで遊び感覚が入って面白い。 長澤さんの三枚目っぷりが結構よろしい。 コンタクトにしちゃったけど…メガネもいいのに。 で、あと4話。早いナァ…

ですのぉと

実写版を見るのは初めて。短い時間によくまとめてあるなって感じ。 今回の分と後編の月&Lの捜査編は好きなので見たい気が… ミサミサ拘束はイマイチそう(爆

いたぁ〜

口内炎ができました…何が足りないのかな? でも、カロリーメイト食べとります(笑)

てんてれ

女子一輪車部が生ライブ。 曲を作られた方が登場。その方の声が大きすぎて他の子の声が聞こえづらい(苦 でもなかなか盛り上がりました。 ほかには戦士そっくりさんのコーナーなど。本当に世の中には似ている人がいるんだね。

コト疹

喘息で転校してきたひな(千瑛c)も中学生。 顔はほとんどそのまんまですが体はそれなりに(笑) 注射が下手なミナ(優c)に採血されちゃいます。 そのあと、ひなは病気にかかり→出血→手術に。 手術は終わり、家族の絆は深まり、感動的でした。

Blt

探せど見つからず…どこ? え!?ここ? たぶん、ドラマパーフェクト名鑑「ぢごくしょーじょ」のところですね。 まぁ、最初はコツコツと(^^) にっきにも撮影中とあります。あー、見たいな、ドラマ。

めっきりさむい

夜寒くて目が覚める…ってどんなトコに寝ているの?ヲレ… 悲しい出来事…11月19日お仕事が入りました …皆さん応援できませんが…いなくても関係ないでしょうがね。

跳ね跳び

寿司のコーナー。まるちゃんの番宣で来た森迫cと加恋c。 二人ともかわいいね。テロップで出る一言はきついけど(笑) 「言い訳しないで〜」「言い訳する人は嫌いです」「まずはおとなが取らないと」 順番が1番最初になり、ココ一番で往生際の悪い森迫cは、ま…

14母

本当に志田cをきれいに撮ってますね。 雨のシーンもステキ。 来週は親友役のきぃcがバラシちゃう?里奈cは?

しゃてん

11月3日の詳細が出ました。公式でも見てね(笑) チケットは直前でもいいかな。前回の例もあるし(苦 撮影会は4回か…また、バタバタ? サブステージ(取材)があって、メインステージがあって。ほぼ前回どおりかな? 終了時間が最初の予定より延びてますが…ヲ…

やんちゃん

表紙の隅っこにちぇいす。巻末にカラー3P。 水着もありますが、最初のセー服、二つ結びのScがきゃわきゃわ♪ それにしても、他の雑誌はまだ未購入。 田舎はいつになったら通常の発売日がくるのでしょうか?

昨日の夜は

外にいた…ヲタ活ではございません。 いろいろありまして。のど痛くなってきた… そういえば、帰り道に怪しいこさっくダンスしている小男子が。 たぶん「ばららいか」?ヲタは着実にそだっているよう(苦

僕歩

草餅さんのドラマようやく見れた! 表情の作り方は、普段どおり?と思うくらい演技素晴らしいね。 兄嫁の厳しい指導に困り、輝明おじちゃんに意地悪する甥っ子幸太郎(須賀k)のお話でした。 それにしても須賀k、売れっ子ですね。

やくしゃだますぃ!

本能寺(藤田氏)のわがままで幕が開くかどうか…というお話。 周りからいろいろいわれて、コスプレ(笑) 瞳美(松さん)の妄想もステキ。ヲレを見てどんなことを考えてくれるんだろう?(爆 そして桜子(海荷c)は、普段はタメ口なのに、本能寺の前だと「お…

ちゃんぷる

Sマシン2号cは、ドレス姿で。ランドセルないと寂しく感じるのはなぜ?(笑) くるくるさんは、なんだかますます凄い技を。やっぱり彼らには回ってもらわないと(^^) 他にも分かりやすく凄いと思えるダンサーさんたちが登場。 まずは一般の人に見てもらわな…

FMC

ちょろっと種組出演。 「JOY」のPVがメインで、小さくワイプでコメントといつものパターン。 4人ともラフな感じのシャツ着てました。5日の告知をして終了。