2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めざまし

軽部氏がhktの取材に。日曜日ですな。 関8のファンがライブでドームに集まっていたのでついでに取材したところから始まって(*´艸`) 菅本¢が後輩とかのネタから取材も最年長である彼女へ。 さらにお母さんが33歳宮脇¢からのうまくトークに絡む村重¢(*´…

Scぶろぐ

いよいよ舞台初日を迎えてます。 成功をお祈りしております。 近くなら行けるのにねぇ…

月末…山積

目先のことだけやっていると、〆切だけが近づいているものがあって… 今日は大変そうだ。

アサデス

昨日放送分でhktの特集をやってた。 早く来てた人はサラサレテマスが、知り合いはいませんね。 番組は兒玉cを中心に進めてました。 実際今のところセンターにいますし、何か引き付けるものがあるんでしょうね

Scぶろぐ

差し入れ紹介。 コロコロして美味しそう♪ いつか食べたいな…無理?w

暑い

気温が高くて寝汗をかいたw

ヴァンガ―道

主題歌歌詞当て。 お姉さんたちが穴あきの部分を歌います。 紗綾¢は自信なさげに歌いだし…ごまかしながら正解を(*´艸`) 校長には認めてもらえず(笑) てんちむ¢は最初から…w 栗田¢は全く違う歌詞「らいおんはーと!」と歌って…緊張したからだって。 村…

Scぶろぐ

おそろいのTシャツで記念撮影。 結束力UPでしょうか。 舞台本番も近いですしね。

夜は暑くなって…

朝起きたら寒くてくしゃみ出た。

劇場へ

初日なので、キャンセル待ちでも逝ってきましたw 当選者は先に入ってチケット購入、 待ちの人は開演30分前に5人ずつ入場。 30人位でチケットは無くなりました。 で、残った人はロビーで舞台をモニター鑑賞。 初日ということもあってか、それ以外の人は中に…

Scぶろぐ

舞台共演者と役人たちの衣装を着ての2ショット。 靴が… しかし、雨具を着ているのでしょうがどう見ても、こなきじじ(ぃかりゃく…笑っ

寒いけど

今日は職場へ。あ、タイヤもそろそろ冬仕様にしないと(苦 お出かけは無理そうだなぁ…(泣

11人もいる

双子男子のお話。 やはりモテカタも違うんでしょうか? 一方一男(神木k)はそあらと上手くいってない感じ。 デキチャッタときってそんなもの?

Scぶろぐ

舞台稽古も大詰め。 本番に近い形でやったそうです。 今度の写メはスッピンみたいな肌の色だね。

冷えますね

足の先まで冷たくなった。

Scぶろぐ

お知らせが。 来月中旬に雑誌にのるそうです。 写メはなんだかセクシー?

今朝も

フロントガラスが凍ってました。 また出かけるの遅れた…

キャンセル待ち

初日のチケット申し込んだら、こんなお返事。 やっぱり人気があるんだね… 近隣の県とはいえ、家を出てから2時間近くかかるんですけど… これで見れなかったら、ねぇ。

Scぶろぐ

髪留めに「S」の文字。 共演者にもらったんだって。 付けてもらえる人は羨ましいねぇ(*´Д`)

おっと

更新が遅れるところであった。

Scぶろぐ

稽古も大詰めでしょうか。 そういえばもうすぐ公演ですね。 1回くらいはみたいな…

UMU

ブログ更新の通知が一気にくるんで面倒臭いw しかもズラッと並んでるんで読むのにも小一時間。

感謝されない

働いていても… ま、自分のために働いてるから…

Scぶろぐ

夜空の星を眺めてるらしく。 関東の情報はわからんなー。

フロントガラスが凍ってる。

慌てて溶かしてたら、遅刻しそうにw

UMU

九州・沖縄エリアのブログもできました。 内容は地元ネタ。 3組のうち、2組が福岡なので、ネタが被りそうですな。 ニコ動に比べると、コメントがリアルに反映しているような。 しかし、自分はコメントしづらいなw

ヴァンガ道

てんちむの勢いが。 カードバトルでも優勝。 一方紗綾cは、風船が割れないか、ちょっとビビり。 リアクションは村上さんがよかった?w

ありゃ

日が代わりそうに。

M2@佐賀イオン大和

11周年を記念してのイベントにM2さんが来て踊ってくれました。 自分としてはずいぶんと久しぶりですが、ジャズ&ヒップホップ、そしてバレエとらしい演出でしたね。 男女6人で踊るマイケルは、下半身の動きがカッコイイ! 優雅なバレエは落ち着きますし…

寒くなってきた

着込んでます…