2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆森沢さん ヘンな妄想ってなんですか?( *´艸`) 自分はいたってフツウ(爆

ちゃんぷる(1週遅れ

今回、できるもん氏は、お弟子さんを連れてきました。8さい。 顔だけおっきいんで面白いですw

てんてれ

一輪車部総集編後編。 未公開シーンに小組と㊥組のシカト問題あり。怖いねw 結局、コーチが間に入ったんだけど。泣きながら「ごめんなさい」を言う様子が子どもらしい(^^) 愛美cもうそう族ってのも。彼氏ができたらどんな風に手を繋ぐとか。 「前に好…

ヒミ花

こっちは相手を意識しすぎてギクシャクって定番。 それより真矢さんのお話(妄想)の展開が面白いw

妻浮

情けないけど運がいいデスクことユゥスケ氏が妻役の石田さんに浮気される現場に向かう回。 なぜか、みんな浮気のことを知っているみたいに協力してくれている? 電○男みたいですw 来週、妻に開き直られるみたいよwww

新作dvd

ELKのところ、よく見たら新作が。 ScのアクアG2とか、LcのアクアGとか。Rcはナイのね… 「期待の新星」cのもでるみたいね。 買うのかな、ヲレ?(苦 それより気になる、男の子役くん。結構ドラマに出てるのねw

今日は

人とたくさん会う予定。気疲れしそう…

1月30日

今日は琴音cのお誕生日です。 すっかり、桃のメンバーとして馴染んでますね。 これからも、スーパーアイドルとしてガンガって欲しいですね(^−^)

れす

☆森沢さん 遅れてすみません。写真に語りかけているんですか?大丈夫ですか?( *´艸`) ヘンな妄想よりはいいかもですね(笑)

東T

今から10年ほど前のお話。バブル期? ばかぼんkは、格闘家(アンディに憧れて)になろうとwww 部屋の後ろのポスターは、なんちゃらガールズですか?宮沢さんも。 歌は「うそ」ですか。時代だなぁ… おかんは…

てんてれ

ネタがないのか、一輪車部総集編w 番組の都合上、カットした部分を再編集したようですね。 みんなよく泣きます。短期間で練習しているからでしょう。 今日も続きがあるようです。

同じ局なので

ラジオの準備をしていたら、音が悪いなぁ。 苦労して調整完了。しかし、桃の放送は関東圏のみ?!なにそれ〜(苦

すまスまE-kids

なんだか他の人がパーソナリティ勤めてそうな番組名だな。 Q電提供、地元のエネルギー溢れる頑張っている子どもたちを紹介、応援するコーナー。 録音できなかったけど…今は、ぽっどきゃすてぃんぐってのがあって便利。 次の日には聴けるようになっているのね…

気がつけば

月末…忙しいはずだ…

ダンス@チャチャ

珍しくヲトコ目当てにチャチャへ逝って参りました(笑) この日は、3つのブロック?が、ダンスを踊りました。 まず、1ブロック目。開始直前に来たので、すでに人がたくさん。 ダンサーさんや、ダンス好きな人は見ておきたい、くるくるさんとできるもんさんで…

さすがに

怒られた後だったので、夜の会を欠席(苦 すまんね、金蔓がいなくてwww 暫く、こんな感じかもです…

今日

ジェシカcのお誕生日です。おめでとうございます。 最近会ってませんが、どうしてるかな? 今度会える日が早く来ることを願ってます。

空ヒヨ

グミ大百科→バレンタイン用に作っちゃおうという企画。 まめじろうたちエジソンズ10部族のひとつ桃色部族に属するまめみん登場。彩友美cそっくり(爆 14歳で歌を頑張っているんだって。 「真夜中の日記は〜読み返せなぁぁい〜♪」って歌詞の内容をいぢられて…

演女

本編。またも麻由子cから。幸子の衣装や髪型が大人っぽいですね。ドキドキw i-podって油で揚げるとあぁなるのか(笑) 運の悪い、いじめられっこの貞子(璃子c)。いじめられるだけでなく、転んで怪我して… ひまわりとの不幸合戦(じゃんけんw)に破れ、自…

演女本領発揮SP

最近多い、ドラマを途中から見てもわかりますよ的番組。 運の悪さ日本一、だけど不死身とか。神が降りてきてますね(笑) 法則ってのも、興味深い?www 「ため息」もっとついてください(笑)

れす

☆toyさん 情報ありがとうございます。見たかったなぁ。 でも、dvdで会えるよねって、boxですか?高いの?(苦

てれびなび

金曜日に買ってましたが、触れていなかったので。 「天使たちのウインク」って女の子を紹介する連載コーナーらしい。 スウェットにデニムとラフな感じの衣装。でも可愛いよん。 九州と東京の往復がもう2年。慣れたのか…ヲレは?(爆 昨年以上にお仕事を頑張…

怒られた・・・

朝から説教…親に通帳を見られ、残高が…だったので。 使ってしまった理由は…言えません(爆 とりあえず、グッズの購入は控えめにします…m(__)m

れす

☆森沢さん 身の回りにもいろいろ置くんですね。 見られているみたいで、恥ずかしくてできないなぁwww …11の件、まだ検討中なんですよ(苦

昨日の帰り

今度は日豊線で人身事故らしい。それで、結局新幹線で博多まで。 そのあと、長崎行きかもめに乗って…ところが、遅れていた人たちを乗せたつばめが来るってんで、鳥栖で足止め。 なにやら、ずっと電車に悩まされている一日でした。

セカンドストリートライブ

前回、仕事関係でどうしても逝けなかったので今回楽しみにしていました。 しかし、アーケードは風が通り抜けて寒い(苦 詳細はどこかに書いてあります(笑) とりあえず、パくっちゃうよw 1.CHEERY PIE「会いたかった」 2.MAH^HA 3.CASSIS「桜舞い散る夜に」 …

真冬の電車

昨日は突風が激しく、職場を出る頃には雨も凄かった。 車移動では時間がかかるので、いつも電車なのだが…来ない。 遅れ15分…18分…30分…33分…45分…48分… なにやら白石あたりで落雷停電になったらしい。で、長崎からの上りはストップ。 佐世保方面…

夢はまた見れなかったけど

夢みたいな気持ちになれたから。

れす

☆森沢さん アドバイスありがとうございます。 いいですね。風邪ひいても、枕元に出てきてくれるんですか?( *´艸`)

キラ研

ガチャピン先生、今週もいい味出してます。 ウさこ先生みたいに、ドジしても明るく前向きな人って誤解されやすいからねってお話だったようなw ゴルフ場での仕掛けは楽しかったです。