2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すわんのばか

加恋cもお年頃の役を。パパのパンツ一丁を嫌がる(笑) 上川さんのパンツ姿はオヤジっぽくなくてカッコいいんですけどwww

有閑

野球のおかげで時間がずれてまして、ゆっくりと見ましたw それぞれキャラが立っていてなかなか。 ストーリーは、まぁ… 横山kの分け目にも慣れてきました( *´艸`)

ニセ家族

こちらは、家族になるかどうかでワイワイと。 今のところ、祖母、姉夫婦、そして姪っ子ってことに…みんなアカの他人ですがw パル子cの演技が結構自然ですね。

愛のうた

子どもたちはバラバラに。3人の泣く演技にぐっときます。

スタンドにて

珍しく店員のいるところへ。給油を終え、移動… 某店で買いものしようとしたら、給油口のところが閉まってない? あー!?キャップも…(苦 電話したら1時間後に持ってきた…なんだかなぁ…

月末だ

忙しい…ダメです。どこかでは点灯式やってるみたいですが… はろうぃんなるいべんとも、やってるらしく。無縁です(苦

ニセ家族

こちらは13:30〜の昼ドラ。陽子(須藤さん)は祖母が亡くなり家族がいない。 そんなとき、祖母にそっくりな女性に出会い、彼女の家に招待され… そこには、血のつながらない家族が生活していた…って感じです。 こっちには子どもは1人。渋谷パル子役杉浦花菜c…

愛のうた

新昼ドラ。亜紀(雛形さん)が結婚した相手は3人の子持ち。 子どもたちには反発を買いながらも、一緒に暮らすことになり。 しかし、父親は・・・というストーリー。 比較的ドラマではよくあるパターンのようですが、砂時計のスタッフが作ってるてのが謳い文句…

さむい

起きたくない、仕事行きたくない… でもね…

STUDIOFACE SHOWCASE Vol.8

MMAのエリアとLBが出るってんで見に逝く事に。 といっても、FACEの小さい子達が気になっていたのでよい機会(笑) さて、ステージの方ですが、プログラムをそのまま真似マネwww MCはユックン&モックンwww 第1部 1.オープニング 2.Ukah with 4 DA SOUL 3.MAYO …

やべっ

目が覚めるのが遅くなった… 日記を書く時間が無い(苦

永遠の刹那CM

おんおふばい!! 方言Ver.キター!!うーん、白くてカッコいい(*´▽`)

フウマのコジロウ(3話)

項羽、飯食ったー!!箸使い微妙www 台詞がちょっと多い!! で、次回は項羽が主役だ!!いぢわる早くみてぇぇぇ!!

mTm

おんおふさんの紹介。 上京してストリート、「風魔」のオーディションからメジャーデビューまでをさらっと。 キャナル、PEACEのライブ映像も。女性ファンだけ映しているところはさすが(笑)

企画撮影会@門司港レトロ

用事を済ませて電車に乗ってGO!! って思ってましたが、思いっきり迷子(苦 近くではヨーヨー使いがwww ウロウロしていたら、観たことがある人をハケーン!! 着いた時には終了30分前…○rz でもサービスで時間の許す限り撮影させていただきました。感謝!! …

ちこくだちこくだ

ちこくだちこくだ…幼児いや、用事で遅れました。

男のコソダテ

いい加減な父親役を高橋氏。 奥さん亡くなっても、2ヶ月留守(苦 娘2人に息子が1人。 長女が男子のズボン下げ、キャー!(−▽−;

うたひめ

友情、いいなぁ(^3^)/ タローとすーずで、タロタロリンリンリン♪

3日目

雨に降られ… 帰ってきた。

てんてれ

生放送。 有海c、羅夢cがイッパソ少女と一緒に「空中ブランコ」 しかも、さらに一緒にやりたい子を募集してました。 ぢゃ、ヲレが〜(爆 そうぢゃなくても、てんてれ好きなあの子が応募してくれるといいナァwww

2日目

ヤケタ…

ぢつは

山の方へ合宿へ(笑) どこまで本当かは、みなさんに判断してもらうとしてwww 夜は定番の怖い話。でも、十四夜だったので、夜道も明るく怖くないかも(*´艸`) スキナコといっしょだったらよかったのに(爆

初日

ツマラソ…

すわんのばか

結局こっちを見ちゃったw 加恋cがパパのトロフィーをごしごし。あ… さすが泣きの演技はさすが。ちょっと感動しちゃいました。

てんてれ

スポーツ玉入れ。6人組で挑戦。 ルールもしっかりしていて難しいですね。 女子は羅夢cにあかりc。リーダーは羅夢cのようで。 チームはなんとか1勝。よかったね。 それより優勝したチーム「小さいおじさん」のリーダーがカワイイ(そこかいwww

本日より

電波の届かない地域へお仕事です… テレビもみないと思われ… ぢゃ!

23日は

F-C美央cのお誕生日です♪おめでとうございます!O(≧▽≦)O 最近は、顔だちが大人っぽくなって綺麗です(*^^*) ますますの活躍を期待してます♪

ガりレオ

今回も「面白い」。 今回のメインゲスト、悠貴kはやっぱりスゴイです。全部持っていっちゃうね。 そうそう髪伸びたね。

てんてれ

いい!TV企画第2弾。 千帆cの「リカの部屋」。タイトルどおり理科の実験を紹介するコーナー。 アシスタントのぬいぐるみカエルの笠エルとウマのウマ次がきゃわ♪ 仕事する時は具が登場しちゃいますがwww 今回の実験は「雲を作る」。断熱膨張という現象を利…

ちょっと買いもの

安いのを探すのも楽しい(笑) 明日からちょっと出張ナリ…