2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がきんちょ

もも(加恋c)の両親が喧嘩、再開発で秘密基地が無くなるってことで子どもたちは家出。 秘密基地へ立てこもり。キャンプみたいで楽しそうだけど。 加恋c、理子c、杏果c3人が握ったおにぎり、食べたいなぁ(笑)

あいどる予備校

無料配信7話。今回は李乃(Rc)が主役。 3人でユニットを組むことになったが、仲間割れさせようといろいろと誘惑が。 で、気になった場面など。 「ゆうたろう」「毎日毎日ステーキばかり食ってるとラーメンを食いたくなるもんだ。」 「豪邸の窓の向こうに…

さぁ追い込みだ

よいこの皆さん、がんばって宿題終わらせましょう。 もう始まっている人で終わってない人はうまくごまかせたかな?(笑) 自分は『つらの皮』が剥がれてきました(苦

偶然か

「がきんちょ」「だんどり。」ともに立ち退き&ショッピングセンターネタ(笑)以上…え? だんどり。1次選考で落ちたもののメンバーは増え17名に。どんな結末が? 深夜のスポーツ番組でチァ高校選手権特集してましたが、スタンツという組体操&アクロバット…

はかたぐらんぷり

ちゃんと調べてみると気になることが。年齢制限20歳以上!?飲食店に勤めてる? いわゆる「オネエチャン」を対象とした「美女コン」みたい…美少女ぢゃないのね…○rz 結局は前健のCDPRだったのか?この辺ははっきりさせておかないと。 入場料5Kだしね。

emdより

ついに公式でも例の3人のユニット名をCHASEとして出し始めました。 これからは自分もそういう呼び方を…しないかも( *´艸`) ドラマでは「CHASER」って言っているように聞こえますが… 連動していないってEM氏も言ってますんで、ドラマ製作側がちょっといぢった…

降ったり止んだり

雨模様。コロコロ変わる、君の表情みたいに。

Scにっき

土曜日?でも、昨日あがったような気が。宿題終わってないのか… 仕事の合間もやっているように書いてあったのに?ん? まぁ…いいでしょ?(爆

まいんぐ

雅理cです。食べ物ダァ(´∀`*)!豆腐は豆腐でも杏仁です。 ホント、美味しそう。嬉しそうに食べる笑顔がきゃわ♪

Q青

ボ娘秋吉cから。実はボーリングが盛んなタイへ武者修行。 所持金3000バーツ(笑)こっちだと10k位だって。 宿泊代等が足りないので、国公認賭けボーリング(驚)来週も続く。 新企画「浅香唯的宮崎ラーメン」。本人登場して新ラーメンを作るそう。 他の企画「…

仕事を丸1日

ちょっと疲れた。昨日もゆっくりしてないし。 でも、これもみんな可愛いあの子に会うために(恥w

れす

☆森沢さん お疲れ様でした。桃は都合によりってことで。 こすパラは本当に楽しかったです。優勝狙いの4人がステキでした(笑) ☆TOYさん お疲れ様でした。『生さらい』感動しました。 後ろの4人の方は若いから(笑)(笑)(笑)

グランドフィナーレ

なぜ?自分だけ「さらい」の歌詞カード貰えず…干されたょ〜(T△T) 出演者、ボランティアスタッフが並んで中継待ち。 長崎のパーソナリティ、金子氏、小倉さん達の後ろに種組。 アンガのゴールを見て、「さらい」へ。 歌うように促され、マイクを向けられ照…

タワーにて

急遽?物販が行われ。 購入者にはCDにサイン、トレカ。 10分ほどで20枚くらい出たでしょうか。

24時間ながさき

駅前あみゅぷらざにて。 ステージはZeppほどではないものの高く見やすかったです。 曲はZeppと同じ。ステージもよかったのですが、カメラ4台で映した映像もよかったです。 大画面にアップで映る彼女たちはカッコイイ! トークは「絆」と東京物価事情(笑) 梨…

24時間ぜっぷふくおか

ドームからゼップへ降りる階段に長蛇の列。みんな美味しいものには目がないんだなぁ。 黄色いTシャツを着た種組がインタビューらしきものを受けていました。映ったの? 中に入ると席は埋まっていて、自分は後ろの方で見ることに。 1.Shiny Day 2.Reflection …

楽しいこと

どんな思い出ができただろう。いろいろな出会い、絆…それは…ない?

一仕事

やってからZepp逝きます。遅れたらすみません。

こすもっぺパラダイス

行橋の公園で行われたダンス?コンテスト。たまたま葵cから情報を得て時間もあるし観にいくことに。 出場チームは次の通り。 K・K nineteen,SuGo☆LOCK,コ★メディカルパワーズ,エンジョイチーム,NAUGHTY DEVIL,KAZEGUMUMI バチョコリン's,Luco,CM キッズ…

こすもつぺ

今川は罰ゲームで泳がされる場所か、はたまた西瓜の汚れを落とす場所か?(笑) 今年も暑い中、開催されたこのイベ。 今回は小イベと小イベの間に組まれたものだったよう。 司会はすいっちさん=Kマネ命名?(笑) 1.Fortune cookie「Blue Eye's Doll」 2.Lady Bug…

バンチ

行橋の駅で購入(笑)スィパラの頃ですね。アップがあるんでうれしいですが。 しかし、ざいぜんはこちらでOAされる予定はないみたいですね…

はっ?

最終電車、寝ぼけて1駅前で降りようとした…すぐ気づいたが(苦 家に着いてからはすぐに寝た。やべっ、こんな時間だ…

ふらいでぇ

金曜日に買えた!当たり前のことなのに。 例の3人です。といっても実際はSc特集なんですけど。 Lc、Rcも可愛いんだからね!!ちゃんと扱ってね。 今回も水着(--*)でも、眩しそうではありません( *´艸`) プールでのシャチ浮き輪乗りバトルがよかったのか、す…

さて

今日はどういう風に逝こうかなぁ。交通手段も迷うところ。 多分無茶はしません(笑)

もう終わり?

長い休みも終わって、再び慌しい日常へ。 もう学校が始まった人も、これが夏休み最後の週末だという人もいい思い出ができるといいね。

下きた

サンデーズメンバーそれぞれが売れ出して、脚本もできずバラバラの方向に… 相変わらずの細かいネタの中にもストーリーはシリアスに進行してる。

がきんちょ

男子と駆け落ちしたもも(加恋c)。といっても未遂(笑) 彼、コマチ(理子c)ともいい関係でうらまやしいでつ。ナイスガイですが。

eonna

ようやく購入。例の3人のグラビア。 前号と同じ時期に撮影したものかな。ページ数も少なめ。ちょっと寂しい。 もう1つ特集ページでグランデでの「eonna記念イベ」のレポ。 大きい写真は少ないけど表情が自然です。こちらの方が好き(*^-^*) で、噂で「客を…

頭を使いすぎると

眠たくなっちゃう…あの子はどうかな? 宿題は終わったかしら(笑)

れんらく

なんだか、美央cに伝えてくださった方がいらっしゃったようです(自演ぢゃないよwww ありがとうございます、○k村似の方。