2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねじ

変顔、もっとでっかく載せないと( ●´艸`)

びより

むっさんの写メまいっちゃうね。 叶cもいいでっせ。妹好きのあの人も満足( *´艸`)

いきまっしょい

悦ネェ、可愛らしいですネェ。りぃ達もやさしいし。あそこまで仲良くなれるといいなぁ。 KitKatのやけ食いにはワロ多。

新きっず・を

お風呂のシーンは結構詰まんなかった(あほ 可愛い子がたくさん見られていいんですがね。女の子ってあんなにドロドロなんですかぁ?ん?

こんな気持ちだと

自分のキモさに腹が立つ( *´艸`) 女の子と目があったときのいやそうな顔が今は・・・(今まで平気だったのにねw 暑い夏が終わると感傷的になるとです。

夏が終わる

結局一度も・・・だった。ただ寂しく・・・

れす

☆森沢さん 黄色のシャツの子、たしかに似てました。可愛かったですね(笑) お泊り決定ですか、いいなぁ( *´艸`) ハムcの育児指導でもされてはいかが?

新きっず・を!

なんだか、上にある言葉そのまま検索かけている人いますね(苦 ナニをされたいのか?ん? 加地c演じる「花」の複雑な気持ちが伝わってきます。あ〜じれったい( *´艸`) 今日の放送では夏未cとのお風呂もあるみたいで(笑) 夏未c演じる「リナ」、一筋縄では…

広島2085

昨日のドラマはこれを見てました。戦時中の人びとの様子が描かれていたわけですが… 3姉妹はさすがにすごい女優さんたちだなって思います。 あいさんは板ばさみな様子を見事に演じてましたし、長澤cはもんぺでバレエ。綺麗でした。 ラストの松さんのうっす…

を!

8月もあとわずか。夏のおもひで、できたのかな?

募金開始

予定よりも早く始めたので、可愛い少女たちが募金した後でご挨拶がてら自分も募金(笑) 紅美c、なんだかすっきりした感じが。痩せましたか? 真菜様、近くで見るとやはりきゃわ♪です。あまり話せませんでした( *´艸`) Fさんが募金した後、ティッシュを渡そう…

募金までの間

随分待ってました。結局、2時間近く後だということで、応援の可愛い子達もそれぞれ遊びに行ってしまいました(笑) たまたま見かけた( *´艸`)Acは良いお姉さんで本当に礼儀正しいなと思いました。ほんとに推すよ〜!!(^−^) あとは「はわいや〜ん」や「…

0524

このTシャツ欲しいと思いながら、チャチャチャウンへ(笑) SEED、今日も30分5曲コースです(笑) まず、簡単にリハ。全力○送で放送されるそうで、打ち合わせ。 真菜さま、日記の通り髪切ってました。正直、かっこいい、そしてきゃわ♪ そして、本番。 「Rise…

れす

☆ムタさん 「よっ!」(笑) えぇ、元AのBcの誕生日らしいです。おめでとうございます。S服姿まぶしかったです。 そして、二人が話している様子、とてもよかったです。 「心で〜、キミを抱きし〜める♪」って感じでした( *´艸`) ☆森沢さん 「よっ!」 2日間お…

よっ!

昨日はこれにつきます。玩ばれたわ( *´艸`)→嘘です。楽しかったですよ(^−^)

カウントダウン

花火打ち上げのカウントダウンに桃、DOLLS参加。扱いが違うね(^−^)d 花火がとてもきれいでした。終わったあと、がっつきに( *´艸`) でも、しぃなcがいません。ヲタがお誕生日お祝いしたかったのに… 久留米組は渋滞を見越して早く帰っちゃったみたいで…

MMAダンス&ソングショー

暗くなってきたところでイベスタート。葵cのお友だちらしき人の声がたくさん。 1.DOLLS 「ら・ら・ら」 2.Fortune cookie 「コングラチュレーション」 3.PEPE2「いつだってALL RIGHT」 4.Color Angels ダンス 5.Asia ダンス 6.Good Peace ダンス 7.Route210 …

会場では

尻尾な方がいろいろ挨拶されていました。偉い人は違うな( *´艸`) だから、自分は中途半端やなぁ♪でした。

天神で合流

Fさんの車に乗っけてもらい(感謝)、MさんMさん( *´艸`)とともに現場へ。 時間多プーリ、駅前に雑技団を観に。やはり四千年の歴史凄かったです。 途中、日本の大道芸とhayashiくんが技披露。やっぱりhayashiくんはかっこよかったです。 帰りにF・M二人が呼…

おはよう

電車の中で日が変わったorz 花火はとても綺麗だった。 隣があの子だったらどんなに・・・

まだ移動

明日仕事の為帰ってます。どこか②泊まりたかった。 今日は盛りだくさんでよく覚えてない・・・覚えているのは、肝心な人にフラレたヲタ多数・・・orz 詳しくは誰かまかせた(苦

ドラ桜

なんだか、とうだいいけそうですよね。ちゃんと勉強しとくんだった(笑) これからは、原作にない内容みたいなのでどうなるのか楽しみです。

skにっき

テーブルの下のものを取ろうとして頭ぶつけているotomiです。 皆さん、お元気ですかぁ。 両親は散歩に行ったので、一人で巨峰アイス食べようとしたら、売ってませんでした(苦 かわりにKitKat食べてます(笑)→後日食べました(笑) と、まぁ、二人なかよくネタ…

れす

☆FALCONさん 相変わらず、は、早い(笑) そうです。今日8月27日はPEPE2(多分w)の丹衣奈cと千代実cの誕生日。はぴぃです! おめでとうございます。話したことないけどね… ☆森沢さん 飛行機無事飛びそうですね。お疲れ様です。 二人でコス、楽しみだな…

コス

今日は行橋です。できれば楽しみたいと思います。はい。

新しい朝が来た

きぼーんの朝だ( *´艸`)

お伺い

皆様、明日は現場に何時入りでしょうか?10時過ぎには始まるみたいですが。 でも、速く入りすぎてもぐったりか…

skにっき

期待したRcのメイク姿は封印、Scスルーされてます(苦 まあ、それどころぢゃねぇよって感じですかね。宿題で→まぢめだね(笑) 今度の土日、予定がなくて、花火の流れるところや募金に来れば手伝ってあげますよ(爆 ところでScは大丈夫なの?…やる気最初から…

れす

☆森沢さん 応援する人、後に続きませんね。ということは『どくせん』!?( *´艸`)

新きっずを!

奥村c演じる子は両親家にいなくて寂しかったんだね、で会い系にまで電話して… ヲレだったらずっとそばに(いかりゃく