2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーイングマイホーム

小さい人が登場! 夢だったんですけどねw 小さい帽子のせいでちょっとずつ信じちゃっている阿部氏が面白い。 でも、まったりしてますねー♪

スマホに変えて

不便だ… 日記の更新も面倒いお …アメブロメンテ中だったので、日記書かずにいたら、 夜たくさん更新されてて読むの疲れた…

Rev.from DVL ミニミニミニライブ@リバレインホール

シークレットらしいので書くのどうしようかなと思ってましたが…いろいろもう書いている人いるみたいなのでw ちょっとだけ隠して書きます…面倒くさいとかそういうのぢゃないですよ(*´艸`) 整理番号配るちょっと前の時間に合わせていったらもうファンの人が…

RKBラジオ祭り2012

毎年DVLが出演してますが、今年は1ステージのみ。 ま、朝1でもなく、メインステージなので顔見せとしてはよかったのでは? 歌った曲は3曲。 1.LOVE〜arigatou〜 2.愛しい剣 3.逢いにきんしゃい 全員出てくる曲ばかりですね。 マイクを持っている子がちょっ…

Rev.from DVL@アイドル学園祭

一応こちら目当てで太宰府まで行ってきましたので、ちょっと書きますw ライブ前に何人かメンバーを見ましたが、現地集合組だった模様。 私服が可愛かったっす(*´Д`) ライブがスタートする直前にメンバーが関係者席に座ってますw 初絡みChimoさんのライブ…

紫苑祭2012アイドル学園祭

朝の抽選に間に合うようにいったら雨だった… しかも並んだ人の最後のほうの番号(泣w 町に下って行く人もいたけどめんどくさくて学内をウロウロ。 カレーを食べて体育館をのぞくとEXPGのダンスが終わってました… ちゃんとチェックしてなかったなぁ。 さ…

大奥

とても気になりますwやはり堺氏が10代とか全然…www田中kでさえちょっとごついw 多部¢でさえ、ね。ま、展開が気になり見続けます。

アイアンシェフ

13年ぶりに復活。 一回目からドラマがありますね。 やはりこの番組は好きだなと思ったのでした。 料理は作れないけどw

医療ドラマ

木曜は2本。 内容は別にいいとしてw 若いほうがいいかな…

新ドラマ

月9は、キムタク主演… テーマはお金がない!w 最後は逆転しちゃうのがもう見えてるのが残念ですな。 前田前田弟と、その弟役の子の頑張り次第か!?火曜9は、生田k。 四万十川周辺でおこる人間模様。 移住組と地元組の関係は!? よくある話をどうもっていくのかな。

寒すぎ

今日はそのせいで目が覚めた… 靴下… 短いのばかりであったまらない。…

気象情報

竜巻注意報だって… 昨日もかぜが強くて、部屋のなかは枯れ葉でいっぱい(苦笑) 黄色い花粉も舞っていた…

物販

今回はCD、タオル大小、Tシャツ2種のほか、新衣装の集合写真、そして2ショットチェキ券。 どれも買うとサインを1人頼めるのはいつもの通り(青Tシャツは全員分)。 時間が30分だったので、購入を絞っている方が多かったかな? 集合写真は用意してあ…

Rev.from DVL@キャナルシティサンプラザステージ

FC通信で告知があったものの詳細が出たのがちょっと前ということでどうなのかなと思いましたが、さすがキャナル。 いっぱい人が集まりました。 10月の半ばながら直接日差しの当る場所なので暑い暑い(苦 リハーサルは直前に、場当たりのみ。 「剣、つる…

悪夢¢

第2話は、おとこのこの夢が鍵に。 気になったのは、お姉ちゃんのほうですけどねw

なぜ今?

蚊にまぶたを刺された… 痒いし腫れるし(泣)

今日も

仕事の合間にくんちを見に行った。 サボった訳ではないよw

さぼり

気づけば日記全然書いてなーいw だってテレビ見る暇ないもん…

Revぶろぐ

RKBラジオ祭りの日程が決まったようです。 10分… それと北Qアイドル横丁にも参加。 さらにその前の回では、 環奈¢がMC!! って大丈夫?w

残念?

日曜日のドラマがつまんない…気がしてます。 今後の展開を期待するか…

悪夢c

武戸井彩未(北川景子)は、明 るくて生徒思いの理想的な先生。しかし、それは表向きの顔で、実 は決して他人に心を開かず生徒たちにも愛情を持っていない極めて 腹黒い変人。ある日、5年2組に古藤結衣子(木村真那月)という生徒が転入し てくる。結衣子には…

くんち

職場付近はこのところ秋の祭りが続いているようです。てんつくまい…凄い動きだな。 女の子のおどりもカワイイっす。

バラエティー

特番ばかり… ちょっとつまんない。 早くドラマ始まんないかな?

Scぶろぐ

映画の撮影続いているようです。助監督さんとのセクシーポーズ、いいね♪w

ゴーイングマイホーム

10月期の連ドラスタート!! 出演者が阿部寛、山口智子、西田敏行、宮崎あおい等豪華! 阿部氏演じる男の妻と娘の家族と彼の父、母、兄弟の家族のお話。 父が倒れたため東京と長野を行き来して、父の日常が少しずつわかって… こんな感じでしょうか。で、自分とし…

りぃ¢ぶろぐ

CM見てたら出てますね。 ハダラボの「極潤」。 きれいなお肌が印象的♪それから来年度のETV高校化学のMcに! 化学記号とか全然覚えてないから見ようかなw

動員

ちょっと何で自分が地区の運動会にかり出されますた。恐るべしは、同級生… 人いないから、出てほしいと?!お陰で変な箇所が痛い… 一応ご馳走してもらいましたが。次は断る!!w

いい天気

でも家のてつだい、終わらない…アイドルの出ない祭りに行きます…

friday

紗綾cのグラビア。 今回のはカレンダーの?それのしても、いい表情をするようになったね。 真ん中くらいの青?の水着のデザインが気になりますw

博多リバレインホール+S* cafe オープン記念イベント

仕事を終わって電車に乗り込み、いざ中洲川端へ。 到着したのは18時30分過ぎ。 席は90席ですがかなりフラット。 前に何列か座られているとステージが全く見えません(苦 エントランスにはテーブルが置いてあり、何人か入ると立ちにくいw あ、悪口を言ってい…