2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

DVL雅理cのお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 今年はソロ曲も披露しがんばってますね。 6日にはサダコもありますし。 ダイレクトなご案内も届きましたwww 平日だけど3回のうち1回は見たいなぁ…仕事あるんだけど(苦

その他

番組としてもドラマとしても停滞気味かしら… ふぁーすとキスも病気のことがちょっと絡んできて…

おはすた

夏休みSPキターwww オハガル3人水着ナリ。 下はスカートタイプのヒラヒラ…○rz 上はビキニ。ふじこcは白のヒラヒラ。のぞみcは赤に白のフリル付き。せりなcは、オレンジ、白、赤の3色ボーダー。 みんな細いなぁ。無いなぁwww せっかくウォータースライダー…

月末だにゃん♪

特に変わりなく。ほどほどに忙しく… 最近先輩から「バド」に誘われております…キツそう… あの子がお相手でしたらガンがリ増すのに( *´艸`)

「?」さんが顔を下げ気味なのは私が写真を撮っているからだろうと○rz

ふくおか芸術文化祭@子どもの館

祭りだ(笑) ここにも逝ってきました。12の団体が次々に登場。 MJ、SSM、B.D.Sなど見たことがあるところもあれば、バトンやチア専門のところもあり。 ただ!照明が!! とても凝ってあったようですが、あれだけ暗いとほとんど見えないし、撮れない。 自分は諦めま…

MJ@イオン八幡東店

ひまわり広場にて。吹き抜けで店内ながら結構明るかったです。 ユニット名がはっきりしないのでなんて書いたらいいのか(苦 まずは、「?」(クエスチョン)から。 今日のもう一つのイベ用に新衣装のようです。迷彩柄の上下。 4人で踊るヴァージョンですね。…

せつめいできない

きのうおでかけしてみてきたもの。 だって知識がないんだもん(苦

R.B angelfactory発表会@北九州ムーブ

この日のメインイベント(笑) 一応2部構成。1部は新人発掘ボーカルコンテスト。というより、ソロ発表会かな。 2部はいつもの流れにストリートには顔を出せない子たちが参加してます。 1部の方はコンテストなのでメイ先生、今村先生、そしてヴィジョンの方が審…

遠賀だニャン♪

駅を降りてタクシーに乗ってそこはゆめタウン。 ち、小さいんだけど? 屋上(駐車場)にあがると、そこは小さな祭り会場。 バルーンやよさこいやダンス。 そうB.D.Sのイベがあったのです。 1.B.D.S family 2.B→GANG☆Jr. 3.BABY☆GANG 4.Redy☆Gang 5.KIDS☆STAR…

つかれたぁ

家に着いたらもうスグ寝た…「かきこみ」ないし。

あ、

スシO子も録画してなかった…来週はゴルフなり〜(苦

や〜まだ〜

太郎cの苦労は絶えないwww あんまり出番無いけど妹きゃわ♪ 池上さん(多部さん)の妄想っぷりも変わらずwww 太郎cを諦めて惚れたのが親父って言うのも笑える。

五つGO×5

凛c、樹里c役として鼻血流してガンガってマスwww でも来週は出番が減るようだ。

遅かったといえば

りこcとかえでcがネット番組?に出演していたようで。隠されたぁ(苦 その時間は思いっきり仕事していたので無理だったケド・・・ 業務提携か…どっかで聞いたようなw しばらくしたら配信されるようになって見れるのかな?

しょっく

あぁぁ、気づくのオソカッタァ。 今日(昨日)は、Mすてで、へい・せい・7の出演だったにゃん♪ 歌を聞けなかったなぎ〜(苦 でも、来週も出演するのね。楽しみだにゃん♪

車が混んでる

選挙と総体のせいで…今日は遠回りしませんように。

サイクリング

ちょっとうちの自転車を借りて、近くのお店まで。 少し遠回りしながら、写真をプリント注文。 後輩君に影響受けたか(笑)お、重い… 家に着いたら、うとうと…

五つGO×3

姪っ子役凛c結構大きくなってます。でも、細いなぁ〜 で、弟君はやんちゃに。ブラ振り回してますw のんcの?ささりさの?(爆 注意されてお姉ちゃんのスカートをめくる弟君、あ、ミス!…ちっ!www

まるまるc

ドラマ、テーマは「家出」。 くぼじゅんさんがすっかりお母さん顔( ̄- ̄) お姉ちゃん浴衣姿きゃわ♪です。 フロオケも久しぶりに。ちっちゃい子の歌はいいねぇ〜 それから「くぉんさんう」氏にまるcたちが取材できるそうで。 質問したいことを募集していま…

コミックマーブル

なんだか知らない雑誌ってまだ「第2号」なんだ… Scが表紙です。オレンジのビキニ(*´▽`*) DVDの発売元と同じ出版社だからか。 そういうこともあってかカラー5P。 タイトルは「13歳の夏休み」ってことですが、撮影は春休みだと…w ま、カワイイからいいか(…

サウナ

車の中は空気が薄い… 窓を開けてもしばらくは暑くて、熱くて…

Q青

今回も公開録画。 女優発掘。ェイベがVTRチェックして7名に。 日田の子、熊本jodpの子、最年少10歳の子、沖学園の子、LAY-WORLDから2名。 とりま10歳の子推しでwww ボゥ娘新メンが登場。佐々木さん20歳。OA… プロテスト受けるそうですね。針ヶ谷さんはアマの…

五つ子go×3

あいかわらずな展開ですが、森尾さんが演じる桃子の姪っ子が登場。 西園寺樹里役田中凛cです。少しは楽しくなるかなぁ…

あさから

おは♪おは♪今週はゲット・ザ・ワードを毎日やっているので見てますw ん?だれですか?「スカートでしゃがむ」とか検索している人は?( *´艸`)

はい。なにも

ございません。とにかくねむ〜い。

Qだにゃん♪

志田cは、学園潜入のため制服&メガネ! しかも後ろから羽交い締め&クロロフォルム? その後、椅子に縛られ、口にはガムテ。 犯人は、目の前で男を瓶でなぐり、彼女に近づき…ハァハァ(;´д`) …なぜか無事。 他にぽーサマことかすみcが出てました。刺されちゃいましたが(苦 ド…

まいんぐ

今回はえみりcです。メガネっ娘だにゃん♪(笑) 明太子とそのアクセサリー(鬼太郎)の紹介。 鬼太郎について語ってますw

DVL@綱敷天満宮

地域のお祭りです。事務所のあるところに参加って形ですね。 神社と聞いたのでもっと大きいのかと思ったら小さい…てかカワイイw 集会場のようなところが舞台。でも、照明には気合が入ってましたwww あんまり前に出過ぎると逆光みたいになりますが(苦 1.マ…

いざ

行橋…ではなく、博多区の方へw