2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆森沢さん >小倉、ちょっと想定してたのにぃ【泣】 すみません。逝って見て、あららって思いました(苦 だから、なぜかこっちは、こそこそっと見てました。 >(はぁとバク②) って好きな子を見ているからでは?(失礼w 「ふぁ〜らうぇい♪」のところ、自分も…

自分が

コメント入れたら駄目のようです、雰囲気的に(苦 だから、自分が嫌になる・・・でも、自分は大好き(爆 何もないと寂しいかなって思ったけど、しばらくイベのこと以外コメントしません。たぶん・・・

どうも

来月も遠征の予定ができました。今度はさらに高額です(苦…運賃もwwww 公式のほうではまだ発表してませんが、発売元では発表済み・・・ 今週中にはわかるでしょうね。たぶん… ちゃんとイベあるんだったら予約なんてしなきゃよかった・・・○rz

いべんとのときは

知り合いと騒いで楽しいんですが、そのあとがなんだかきつい。 誰かさんではないけど、周りから見たらヲタってどこまでいってもヲタなんだなって。 一応、感情のある生き物です(苦

月末です

忙しいです。

れす

☆TOYさん そうですね。ミッキーcがいなくなるのは寂しいですが、頑張って欲しいですね。 ☆森沢さん >ファンの心理です(嘘) そうなんだよねぇ(笑) 名前も振りコピも相当楽しそうですけど( *´艸`) ☆みぽみぽさん はじめまして。 情報ありがとうございます。人…

akb@きゃなる

人だかりで全く見えません(笑) でも、スゴイ人たちが元気なんで周りで見ている人たちが一人、またひとりといなくなり(笑) 少しずつ前にいけました。でみんなかわいいなぁって、以上。 2曲は少ないね。

akbまで

1時間ほどあったので、一般の部まで観ていくことに。 しかし、ゲスト、結果発表まで観ていくと遅れそうなので、移動することに。 で、見つかっちゃった(苦 お疲れ様でした(笑)

へっどはんたー@らふぉーれはらじゅく小倉

akbとひなまつりイベが被ってどちらか選ぶことに。 で、akbは向こう行かないと見れないんで選択。 それまでの時間は、ってことでJr部門だけでもと軽い気持ちで逝ってきました。 開場時間を過ぎていたんで、誰がいるのかわからず。 近くに参加チームリストが…

それでも雨は降るわけで

せんちめんたるな、そんな気分。春には笑顔になりたいね。

おふかい?

というより、だらだら話している中ででたこと。 ほんとは書かないでおこうかなって思ったけど、Acってa川s香さんに似てるねって話題になりました(笑) 嫌だったらゴメンナサイね。

れす

☆あやさん 以前にもコメントいただきましたよね。初音cについては自分もさっぱりわかりません。 力になれずスミマセン。 ☆神宮寺さん ↑このくらいで勘弁してください(笑) 客席はいつもどおりでしたよ(苦 ☆森沢さん お、元気になりましたね(笑) 贅沢は敵だ…

途中で

時間の都合で帰らなければいけない子もいて残念だったですが、みんながそれぞれのユニットを応援しているのがよかったですね。 それから、ミッキーcは、お勉強の為卒業ということです。直接本人から話してもらえてすごく嬉しい反面、やはり寂しいですね。 …

FREEWAVE Presents Special Program MMA LIVE

ライオン広場にて4部構成。押し気味で休憩時間が短かったです(苦 全部書くのは不可能なので特に気になったことを中心(個人的趣味も含めw)に書いていきます。長いぞ(苦 MCはON/OFFさん。では。 ☆第1部 1.Asia (dance) 2.Lady Bug (dance) 3.Secret (danc…

現場にて

予定通りに買ってきた『up to boy』をFさんに取られて(笑) そのあと、きれいなお姉様方に取り上げられ(嘘)見られてしまいました(爆 「この子やっぱり目が強いわね」とか…Scのことでつよ(笑) これが、別の雑誌でなくてよかったわ(爆

春は出会いの季節也

そして新しい旅立ちの季節でもある。一足早いけど…

れす

☆森沢さん あなたの嗜好ですから( ★´艸`)…まぁ、自分もでつけど(苦 ミラクルが起きることを信じて生きてますよ、私は(笑) 桃色鉢巻、準備のほう、お願いしてもいいですかってもう遅い?(爆 ☆よしとみさん こちらこそ、初めまして。その子のことは伏せてい…

銭娘!?

ひな子(舞c)は熱が出て入院。体弱いんだね。 ベッドで横になっていたり、病院のベンチに座っていたりと病人モードです。 退院してきましたけどね。

skじょうほう@emd

しゃちょさんのおはなしだと、ばりへはやはり3人連れて行ったんだと。 で、28日頃(WPB発売)に詳細がわかるそうでつ。 3人と遊ぶって一体…( *´艸`) それと同事務所関係でbaby-bの事にもちょっと触れてます。 明日福岡来るし、ガールズボックスで種組と絡み…

やっぱり

スキダッテことですよ。結論は(笑) 結局書店にはまだ来てなかった。今日のイベ前に買っておこう(笑)

れす

☆森沢さん どこまでもねがてぃぶでつねぇ… あなた様が桃色の法被鉢巻姿で現れたら目が離せませんって(笑) あ、恥ずかしくて目を合わせないかも(爆 どちらにしても話題の中心に違いありません!…調子に乗りました。スミマセンm(__)m

じこうけいじ

はじめてみました。ジョー氏、おもしろいでつ(笑) 犬とじゃれあうと口元がおしっこくさくなるのが解決の鍵でした(苦 そこの彼女!君の口も臭わない?ん?(爆

葉月c妹君のお誕生日だそうです。おめでとう!! 4月から1年生とのこと。担任の先生はさぞかし(いかりゃくw 写メもかわゆいでつ(*´∀`) ・・・真菜様のびっくり顔もス・テ・キ・・・(爆 筋肉痛でしょうか(笑)

skじょうほう

昨日発売「UP」にSc。いつこっちに入荷するかは未定(苦 そして、「ドレミファ」。うぁ、まぢで観たい・・・契約しようかしら(爆

これまでは

憧れに似た感情が多くて…今の気持ちは…なんだろう。成長する娘を心配する父のよう?(爆 相手はどう思っているのかわかりませんが、今、自分が見ている子は活躍するたびにドキドキ… 「すいとー」気持ちは一番ばってんね。

かみさい

なし子cも見ている「かみさい」ですが、今週は桃子c(麻緒c)が妙な誤解から誘拐?軟禁?されてしまうお話。 関西弁がオモシロ可愛いです。でも、大人っぽいお話し振りも○(笑) で、注目wの璃子c(13)ですが、最初と最後に登場。ポイントを抑えてますね…

銭娘!?

ひな子(舞c)の両親がいないということで授業参観に知姐さんたちが観に行くってお話。 本当にいい笑顔をしますね、彼女は。

れす

☆森沢さん 何を言ってるんですか。そこにいて当たり前、空気みたいな存在です(爆 …そうぢゃなくて、いてもいなくても歌っているときは変わらないってことですよ。 緊張、れすなしってことで(笑) でも、終わって着替えが終わったあとで、 「今日は応援ありが…

せーふくといえば

美咲cもねじで着てますね(笑) お友だちとともにきゃわ♪いい学校だ!(爆

来週のWPBの表紙は…Scです。ついにきた…