2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆神宮寺さん >眉毛 見てなかったです(w というか、気にならない程度だったと思います。 証拠写真、写りが悪いんですよ。暗かったし。 CD持ってこっちを見る顔はかわいかったですけど(爆 ☆ムタさん いい町高城町。 町の人が『ござ』引いていて「こっち…

月くる

『おしゃれくるモ きめなきゃ★autumn style』の記事。 sakiちゃんキター!!素直にかわいいっす。 ただ、紙質が悪いんで裏の記事がうっすら(とほっ 秋服なんで露出少なめ…サマー!!カムバック!!(w あれ、kaedeちゃんは?

感想

『LTP』は入荷遅すぎ。プレゼント締め切りきてる… しかし、かわいく見える撮り方ですね。みんなすごくいいです。 聡美ちゃん、いいなぁ。ヘアスタイルは気になりますが。 甜歌ちゃんもいいなぁ。ってずっと言いそうです(w

仕方がない

開いている店にでも…ないよ。デジ写真を簡単プリントできません。 書店は開いてました。 『BLT』『Lemon Teen Plus VOL.3』『月刊くるめ9月号』を買う。

久しぶりに

移動を続けたために今は脱殻… すると上司が「今日は風強いんで特に仕事なければ帰ってよし。」とのこと。 まあ、予定では30日は休むかもと伝えていたんであっさり仕事終了し帰る。 って外はすごい風なんですけど(苦

夏休み

今日で終わり。楽しい夏をありがとう。

れす

☆神宮寺さん これでいかがですか、レポ。 勝手に逝っちゃってすみませんでした。 ☆ムタさん そちらはいかがでしたか?お土産のCD今度持って行きますね。 ☆uki-inoueさん 本当にお久しぶり、お疲れ様でした。 スーパースター勢ぞろいで客が豪華でした。>森…

帰り(高速)

すごかった。こわかった。途中杉の木倒れていた。

帰る直前

雨が激しいのでおさまる機会をみて駐車場へ。 メンバーはそれぞれ現地解散のようで、Dさん送ってもらえず。とりあえず、途中まで自分が送ることに。 体育館前には大きい車。運転手は例の方です。つかさちゃんがお見送りをしています。 その車が前進。車の前…

ロビータイム

物販にプリ☆キス。Dさん5枚お買い上げ。 そのあと、次々におばちゃん、おばあちゃんたちが買ってくれます。やっぱり地方はこういうところがいいね。 と思っていたら残りわずか。結局5枚購入。メンバー5人から手渡してもらってウマーでした(w 完売。後で買…

エンディング直前

MMAみんなが舞台袖に行きだす。あわてて戻るとすぐにでてきました。『ちーた』に挨拶かな?

ロビーで一休み

物販、まだやってます。でもお客はいません。 いろんな方に声をかけられ、いろいろ情報を聞かされ。 不確かなんでここでは出しません。そのうち公式に出すそうです。 偶然会った(w)Dさんが帰り送ってもらえそうな雰囲気があったので、途中から帰る方向が…

ちーた

さすがです。みんなが知っている曲を立て続けに歌います。 トークも来年還暦で疲れると年配好み。どんどん盛り上がります。

プリ☆キス

『サタデーナイト』『We are〜』『Dream×3』の3曲。 ジェシカちゃんの挨拶。『全国デビュー』と『物販』の告知。 かわいいんでおばさん、おばあちゃんたちが楽しそうに笑っていました。 トーク。目指している人の質問。 知らないアーティスト名を出されて困…

SEED

1曲目。リハで聞いた曲ではなく、ノリがよい曲。 赤い服の子がラップを担当。かっこいいっす。 曲が終わり自己紹介。 黄色(オレンジ?)、ゆうみちゃん。歌・お芝居もやりたいそうです。 白、まこちゃん。やっぱり歌は上手いです。みんなが知っているアーテ…

本番

撮影OKですが、公開録画なのでフラッシュ禁止。キビシー!!(でも『ちーた』太っ腹。 司会の男性・女性アナ二人。 男アナはちょっと変わっていて、いきなり『べた、べった。』と団長の真似(苦 あと『U−15』ってことも言ってましたし。で、スタート。 …

休憩中

今日、ヲタチェックをしたのは楓ちゃん。隙間からちらりと見ていきました(w それよりも外はすごいことになっているのに町の人がどんどんやってきます。さすが『ちーた』です。 ロビーには物販?何々?『イベント限定プリティ・キッスCD500円』。 販売し…

高城町

歌謡ショウへ逝ってきました。 ちーたが現地入りしたようで9時過ぎに開催決定。激しい風雨の中総合体育館に着いたのは12時頃。 ステージには楽器を持った6人組。プリ☆キスのリハが終わっていた… あーあ、と思っていたら新ユニットのリハ。MMA黒Tを着た4人が…

どうするのか

言葉を濁していたものの気持ちは大方決まっていた。 「お、時間あるな。」ということで車で3時間半。 熊本〜宮崎間の6キロトンネルを抜けるとそこは嵐…

4つの種

ついに登場。

午後7時30分

帰宅。移動時間往復約7時間。 逝ってきましたぜぇ。ぜぇぜぇ…。 詳細は明日の日記にて(詳しくかけないけど

そういいながら

みんな来ていたらどうしよう。俺はどうする?

れす

☆神宮寺さん 残念です。自分も朝仕事なんで逝けてもぎりぎりなんです。 ☆TOYさん どうもです。8パーセントで逝かれる口ですか?ん? ☆ムタさん いいなぁ。たぶん福岡は『大丈夫だよ♪モンスーンアジアの♪』ですから(え?ちがうって? がんばってきてください…

飛行機は

全部だめみたいですね。>南九州

れす

☆氷上さん はじめまして。エー成長しちゃって非常に残念ですね。ほんと。 これまで『ドラマ30』ってDVDでてましたっけ? でも、出てほしいですね。特典映像つきで(w ☆神宮寺さん 情報どーもです。 風はあなたに吹きましたか。 関係者も台風の動きゆっく…

でも

坂巻ちゃんにれすもらったり、『無常』で指差してもらったりしたんで満足(思い込みでしょうか?

握手会

やっぱり最初は粘れるけどすぐに高速。はがしです。 博多とは並びが逆。 特に部長のところの後ろの人が強烈にはがすので、小粒は超高速でした。がっくし… 途中『ぐれいしーとれいん』で『21』メンバーの一部が入り込んでました。

その後

プレス撮影。また、宮脇ちゃん退場。 その間、つなぎで本田さんの『さっちゃんが歌う「さっちゃん」』を聴けました。 囲み取材。宿題はみんな終わってないそうです。いいんじゃないの。

そんな中

渡辺ちゃんがすごく冷静でした。 でも、『空も泣いちゃったんですね。』は名言です。

終了

のはずが、アンコール。みんなが出てくる。 『トキメキ無常』。盛り上がりどころをわかってらっしゃる(w 清水さんが『はーい!はーい!』。坂巻ちゃんも『みんな一緒に!!』と煽る。 ヲタもノル。すごく盛り上がりました(特に一部