感謝イベント♥Rev's FANのつ・ど・い♪

ファン感謝祭?イベントは2回目だよね。
50人ほどが枠だったみたい。>少人数制
自分は運よく?参加できました。
最初にマネージャーさんから「聞いた話は言っちゃダメ!」って言われました。


というわけで日記は終了…ってなりますねw
それもなんなので、大まかな流れを。(スマンソwww
料金はなんと500円、しかもドリンク付き!!
自分は開場ぎりぎりに来ちゃったので(もっと遅い方もいらっしゃいましたが…
後ろから3列目の席で(真ん中が一番見づらい。
イベントが始まり、メンバー登場。
Rev.T着てますね。ピンクがほとんどだけど、中には水色や黒も。
きょん¢も今回は参加♪
最初にリーダーから、ご当地アイドルの準決勝敗退のお詫び(ヲイ
今回イベント、このスケジュールが空いたので決まったみたいね。
最初に、ファンのことを知りたいってことで、自己紹介させられた(苦
ネット上でしか名前を知らなかった方の顔を知れてよかったところもありますが、自分は恥ずかしかったのみです…○rz


その後、全員椅子に座って「座談会」(*´艸`)
「奇跡の一枚」後の話など、簡単に。
撮影された方からのコメントも聞けて貴重でしたw


ファンからの質問に答えるコーナー。
MCは、今度九州カワイイチャンネルでMCすることになったゆっきー。
たまにPAさんが「なにがでるかな、なにがでるかな、♪」の曲をかけて盛り上がるw
Rev.の今後の夢とか、対バンしたいアーティストやアイドルなど、様々。
みぽりんがテンション高めで、ちょっとおもしろかったり、なぎちょんがちょっとズレていたりと楽しめました。
メンバーに直してほしいところは?って質問ありましたが、どれもゆるせるんぢゃないかな?臭い以外(*´艸`)


次にゲーム対決。
これは、ゲームに弱かったRev.がリベンジと称して、考えた企画らしい。
最初にじゃんけん対決。
ファン代表とRev.メン代表がじゃんけん対決をして負けたほうが罰ゲーム。
それぞれじゃんけんをして代表が決定。
ファン代表対Rev.代表かなえ¢。
ファンの勝利w
罰ゲームはメンの全力投げキッス!(*´艸`)
年功序列で披露w
なぎちょんが妙に気合入っていて、どうするかと思えば、とってもカッコよかった(*´Д`)
かんな様は・・・あ〜ぁ(苦
ゆっきーはダメ出しされる。かなえ¢が照れていると、ゆっきーがダメ出し返し!!(ヲイw
照れますよね〜、そこが可愛いんですがwww


次に「指スマ」対決。
説明は面倒、Rev.メン1人と数人のファンで対決し、勝った人が準決勝、決勝へと進む。
自分たちのところには、ちかなな¢がきてくれました。
しかし、メンは準決勝で敗退。マネージャーさんが最後に参加したもののファンの方が優勝。
結局勝負運はなかったという結論にw
それから、Rev.からもっと歌の中にコールを入れてほしいと要望。
ただし、mix以外でw
「LOVE」の時の「D,V,L」でのポーズが決まり、
「逢いにきんしゃい」の「胸に♪」ジャンプするタイミングとそのあとスタンディングが決まった…みたい。


最後に質問コーナー&マネージャーさんの思い。
ナミダ、涙。
ここいらは、書いちゃダメみたいです。


大きく変わる予定みたい。


私は、無理しない程度についていきたいと思います。


物販が1時間程度あり、そのあと、指スマ対決優勝者がメン全員と集合写真を撮って終了。


お疲れさまでした。