2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆ムタさん 今回は早かったですね(笑) でも、公式のほうも同じ内容なんでつけど?こぴぺ?(笑) ☆森沢さん あの子からの卒業・・・そうですか( ●´艸`) 可愛いみなさん、卒業旅行はどこに逝きましょうか?(笑)

銭湯の

娘!?、昼ドラです。 主演は最近グループ辞めてからバラエティの仕事が増えて順調そうな知さんです。 主題歌はkanです。懐かしい感じ(笑) 知さん演じるユメは母親が亡くなって、会った記憶さえのない父親(伊武氏)に会うため上京。 そこは寂れた銭湯だった…

あれ?

自分の中で恒例の「朝チェック」してるとmmaのページがありませんって。 更新に失敗したんでしょうか?それとも… →もう復活してますね。

月末はなんだか

慌しい。でも、一人になるとあの子を思い出す…

遅ればせながら

琴音c、お誕生日おめでとうございます! 受験は今が山場かもしれないけど応援してます!

れす

☆森沢さん 卒業って、なにからの?こんなこと書くと寂しくなりますが… いいなぁ、お台場。ってデートの下見ですか?(笑)

かぶと

ライダーも35年ですか。もう、名前だけだけど(笑) 舞台設定も記念作品らしく?都内に隕石落ちて怪人出現みたいな感じ? 怪人脱皮には参りましたが。動きの速さを出す為に、早回ししたりスローにしたり。 気合は感じられます。そのうち、変身前変身(笑)は省略…

映画でも

観に行こうかなと思っていたら、「2年目」車の点検しませんか?って電話。 購入時にお金払ってたからお願いしました、時間つぶしに(苦

れす

☆森沢さん 2日分にわたってありがとうございます(笑) まずはよかったですね、鈴桂c。でも、あそびになら自分が(爆 それから、ジェシヵcもめでたいです。立派になりました。

P-kies きっず だんす だんす

TOYさんの情報により観賞(笑)1月14日に行われたイベの模様をOAらしい。 観客は普通の親子連れなのに、でてくるきっずはスゴイ子ばかり。 ちゃるずまにあ、みにぼなどわずか30秒ほどですがダンスのレベルの高いこと。 おこちゃまはわかるのかなぁ?まぁ、小さ…

昨日の朝のお出かけ前に

妙にテンションの高い緑と赤のお化け供(笑)

珍しく

土曜日に仕事。普段はイベ被ってないか心配ですが、そんなこと必要ないみたい(苦 来週も何もないようなので、きゃなるに『ケーたい刑事』でも観に行くか…

あーそれ以外

ネタがない(苦 mmaのぶろぐがたくさんあがっているのは、みんなが集まったからかな? うーん、突っ込みたいところはみんなMさんがコメントしてるよ(笑) とりあえず「未智先輩」という響きが好き(爆

本日

ジェシヵcのお誕生日です。おめでとうござます!! あっという間だなぁ、1年は。 去年は大○に種組の応援に来ていた彼女にMさんがB.Pあげているのを便乗(笑) デビューイベ前のskについても聞いてたなぁ。 まさか、こんなことになるとは・・・わからないも…

なーんにもないんだな

先週、あの子の姿を見たのが幻のよう…もっと、近くに感じていたい…

りっぷ

すらいむ、しっぽつけてる。えむすてにて。 時代がキター!?

れす

☆森沢さん むっさん、鈴桂ちゃん、合格おめでとう!!!いや、本当によかった。 これからは勉強の心配も要らないから、遊びまくるのかなぁ? あんなことやこんなことなんか…いやぁ、しんぱいだぁぁぁ!! って彼女に限ってそんなことありませんよね(笑)

がちばか

おとこっぽいなぁw…、で、智花cのぱんつのいろは?(爆

びゃくやこー

頼りない山田君、ついに綾瀬cとともに落ちていくことを決意。 しかし、武田氏が追い込んでいかなければ、罪を重ねることもないのに…表立って動きすぎですw 回想シーン以外に、今回空白の7年の一部が作られていました。(言ってみるもんだw 麻由子c、施設…

skじょうほう

「5の2」のアフレコが終わったようでインタビュー記事。 なぜ、体操服を!?(苦)まあ、嬉しいんですけどね(爆 膝上までのソックス、ボーダーのほうがいいの?紺ぢゃないの?(笑) 多少、メイクが気になるのは私だけ?綺麗なんだけど、素顔でも可愛いのに…

ちょいいそがし

けど、やらないといけないことは後回し。これだからだめなのよねぇ。

神サイ

あと9日って言ってる割には相変わらず緊張感がないなぁ(笑) 璃子c演ずる天才少女とそれを商売に利用したい母親の確執も描かれています。 とにかくきれいですよ、璃子cは。

わんない

五里恵杯の模様がOAされましたね。なんとなく、あの子達かなってシーンもあったり。 今回はあるチームをフューチャーしてましたね。 局側も、ドラマになりそうなチームを選んでます。予選突破して、本選OAで使うつもりでしょうか?(笑)

skにっき

Sc編、です。怖かったでしょ?って聞いてますが、舞台挨拶の様子からはそんなこと感じてなかったような気が(ちがってたら、すみませんw 怖い話とか絶叫系とか大丈夫そうなんだよね。ほんとに怖いのは何かな? …つめが光る写メが大変可愛らしく…

ちょっとぐすっ;

やはり、調子が悪くなりそうな予感(苦 うがいをしよう。リズム良く(笑)

M.A

ほんとはちゃんと伝えたかった。H.B。新しい目標に向かってファイト!q(^-^q

れす

☆TOYさん ミニボイベ、紹介いただきありがとうございました。 小さくて可愛かったんでねぇ(笑) 今週土曜のポンキッキーズは録画しなければ!

Rcぶろぐとにっき

ほぼ同時更新。にっきのほうは結構そっけない?(しつれいw 写メの後頭部が素敵(笑) ぶろぐのほうは、写メも可愛らしくいいなぁ。 内容は隙間男について。Rcもメイクして出演しているのですが、楽しくなるのもわかります(笑) ヲレもみて〜、隙間男が飲むお…

あんふぇあ

うーん、やっぱり狙われているのは女刑事?容疑者と寝ちゃうのも凄いけど… 来週は美音cがピンチ!?また観ないとね。

N's

どうして彼女がとばされたのか?原作知らなくても予想はできましたが(来週はっきりします 思いのほか面白いです。癖のあるキャスティングが見事にはまっている感じ。 たしかに石神さん、後姿見るとだいえっとっていいたくなるかな(笑) ヲレは好きだけど(爆