2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆ムタさん ほんとに厄介だな(笑)でも、ほんとに可愛かったですよ、kwzさん。今度しょうか(いかりゃく ☆FALCONさん あなたまで…orz(笑)でも、可愛いモンね。贈る時には自分も仲間に入れてください(爆 ☆森沢さん お疲れ様でした。情報どうも。『の』が入りま…

女教

帰ってからちゃんと見ました。すくすいでいぢめですか。こわ〜い(笑) また、ビショビショになってるしね(爆 ようやく、対決ムードができつつありますが、次回は麻由子cがメインらしい。

偲ぶ会

自分のぶん、していただきました(苦 たぶん、嫌われたんだと思います。一人でも『らくがん』食って戦うぞ!!(爆

終わりに

『公認』のお二人がガンガってらっしゃいました。偉いなぁ。ヲレもあの子がいたら(遺憾遺憾w いろいろ情報収集されているおこぼれをいただこうかと思ってます(笑)

2回目

アスリート。3人でまず1曲。あいc、かなc、すずねcです。かなcのソロが入り、最後は3人でアメージング♪ 小倉組の小さい子達がガンガって応援してました。きゃわ♪ 次はいしだこういちk。『ごめんね』を熱唱。モデルとして上京するそうであの『かみか…

休憩

膝見せ兄さん(笑)ががっついてらっしゃいましたが、自分は大人しく。 目が合えばペコペコ(笑)

MMA

始まる前に見たことのある後姿。ふれっつブタさんに絡んでました(笑) あの子がいればどうなっていたことやら。この日はオオイタでしょうか?(爆 で1回目。本当はモットいるそうですが3人組のダンスユニットGood Peace(ぐっぴぃ)です。高橋ナンチャラとは…

N.A.C

久しぶりです。最初にダンスの先生、しんちゃん!!が子どもたちをダンスレッスン。 やさしく、はげしく教えてました(笑) 終わったあとはすぐにタレント生のイベへ。20分ほど早めです。 Ei'sは衣装も新しくなっていい!(隣の方はよさこいってましたがw…

こちらは暑すぎ

どろどろrrrrr

ぶたがぶたをぶった

今日のできごと。

れす

☆森沢さん 本日はどちらまで?(笑)花火、誘っといてくださいね(爆 ☆せきけんさん あら、ざんねんですねぇ。頼まれたからには仕様がない。子どものことはお任せ!(爆 ☆FALCONさん ということで、任せた!!(爆

ドラ桜

どんどん数学、できるようになっているんだねぇ。ヲレもまぜてぇ〜(笑) バカ鉢巻、まぢ似合ってます!

M捨て

れげぇだんさぁがオトナシカッタデスネ(笑)草餅くんのほうが凄かった(爆

五つ子

吉田紗也加cがでてました。従姉妹役なのでこれからもでるんでしょうね。

skにっき

また、大量にうp(笑) Rc、気分が㊤だったり㊦だったり(笑)天然っぽいところもいいですね(爆 それぞれ②ショットの写メ載せてますが、Sc、びみょう…失礼。 そしてSc、あんまり食べ過ぎるとおなか壊すよ(笑)かき氷食べながら、星について語ろう(爆 ・…

びより

なぜか、叶cが大○に!?OPが15:30〜だから、単純に考えても間に合わないんですが…逝かないの?ん? 一方で希cがa-に出演するのがはっきりとしました。うまくいくよう祈ってます。

いよいよ今日ですが

海のほうから雷鳴が(笑) 以前から書いている通り、今日は『大きな目』には逝けません。気持ちで!応援してます。 →晴れ男が来たせいなのか、蝉が激しく鳴く真夏日に!!(驚

って調子乗ってたら

7日に某美少女たちがイベやるそうです(苦 思いっきり被っとんやん!!でも、多分逝かない…アキラメマス。スマソ。

れす

☆New森沢さん そうでしょ?ぢつは、大○の告知に付いていた頃からなんですよね(笑)>New えりこーについてはかみんぐあうとしている子(笑)が少ないんで詳細きぼんぬ!(がしゅういん風www 6日ですか?仕方がないですね。では連絡。6日、誘って欲しいそう…

びより

お!にっき、あがってますね。 『悦コロジィ〜』良い言葉ですね、MTさん(れすしちゃったよ〜www 中○生ってどのレベルまで要求するんでしょうね>自由研究 ろ過っていったら、まずはコーヒーのフィルターとか、学校で使うろ紙とか。 次だと水槽のろ過器…

Jcがすきな

『でんしゃ』ですが、サーフィンのうそを告白するシーンはいいですね。さわやか。 えるめすcもいい子ですし。 ヲタもだちが映像見ながら、振りコピ&歌を歌う様子が(苦)です。 ひとり氏が歌を歌うんで注意されているところ…で、声ヲタを『主張』している…

skにっき

Jc、公式掲示板のリクエストにより(笑)、書き込み。乙! また、Scがさぼっている?ことチクッテますぜ!!(爆 Jcも『でんしゃ』見てるのね。ヲレも〜! 『がんがれ』って思って見ているのか。我々もそう思われているのでせうか?(木亥火暴 やはり、…

ぼ〜

なんだか知らんが、セ○ハラについて考えろと上司より。さてはなにか、ん? 話を聞いていると頭が溶ける(どろどろrrr 眠気覚ましにねっとで調べるといろんな事例が。なるほど。 小さい子にも失礼なことしちゃ駄目なのですね!以後、気をつけます!!(爆

れす

☆ムタさん 見ているところは一緒なんですね…orz ☆大濠!!さん 『花火』でこちらにいらっしゃったみたいですが、ココはそんなところぢゃないです(笑) ご期待に沿えずすみません。花火は来週の月曜日ですね。

はるか

どこにうつっているんですか?会社。編集部のシーン? 雑誌はどう見ても少○マ○ジン(笑)ですが。

ねじ

今のところココしか更新してないんで。 ダンスバトル@某体育館のネタが多いです。 琴音cが凹んだ→元気になったネタが同時のあげられちゃったのは、残念。 励ましコメントで盛り上がったかもしれないのに(おっと言いすぎ?しつれいしましたw しかし、よほ…

だれもつっこまないんで

『NEW』はすごい『ばなー』ですね(笑)

さらに

『HEAD HUNTER DANCE CONTEST SPECIAL 佐世保』にエントリーしたみたいですね。 バトルが見れるわけだ。腹筋は?(爆

大○

やよ@ぴんきぃも入って、夕方からですか。熊は?(爆

skにっき

Scその②。大人っぽいなぁ。付き合ってください!!(爆 いや、一緒にかき氷食べるだけでもいいんで。はい(笑)