2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆TOYさん 昨日は乙でした。 えぇ、キリンさん超えはすでにやっていると思われ(苦 でも、4日特別なことがなければ大阪だったりするかも(w >インドウでやるんなら行ってみたいなぁ、笑 なんなら誘致運動しましょっか?ばく はい、お願いします(笑)福岡…

明日の予定

特に何も無し。チャチャタウンでは次のイベがあるそうです。 2005/05/01 セナールミュージックファクトリー 期間:5/1(日) 時間:17:30〜・19:00〜 場所:イベント広場 プロを目指す子供たちのダンスステージです。 時間が遅いなぁ。『子どもたち』なのに…

今日は

地元のどこかでMJらしいですが、場所が分かりません。 ショッピングモールらしいのですが…とりあえずもらーじゅにでも逝ってみようかしら。

昨日は

ひさびさに(w)福岡でのイベ参加。ぱらごーっす。@ライオン広場。 ラジオへの出演時間がわかんなかったんで一番最初からいていちばん最後に出てきた(苦 ラジオは簡単な自己紹介。新曲紹介で終了。 終わったあとのライブのほうが盛り上がってました。 遠…

今ねくさす

観てますが、『りこちゃん』という記憶喪失の女の子が主役。 三つ編みで普通の可愛い子ってかんじでいいなぁ。演じるのは小池彩夢c。

今福岡では

黄色い如ロッとしたやつが増殖中。 どんた〜くではもっと増えそうです(w

れす

☆森沢さん 本当にどうしたほうがいいんでしょうね。>交通手段 もちろん大阪〜福岡ですよね(笑) それから後姿がかっこいいですね(爆

MMA

というよりSEED情報。 ●2005年5月3日(火)博多どんたく港まつり 11:30〜ソラリアステージ(SEED) 12:30〜ソラリアステージ(SEED※予定 DOLLS) 15:00〜警固公園(SEED) 18:40〜市役所前(SEED) ●2005年5月5日(木) 11:45〜市役所前(SEED) ●2005年5月21…

イベの模様

ギャラリーとしてアゲテあります。九州方面は一部で大盛り上がりです(笑) やはりズラですね、可愛い!そして目立ちまくりの衣装の方!!(爆 せいじさんが事務所の都合で『はぁと』なのに…(苦

その原因(苦

<5月14日(土)のイベント> ■東京・秋葉原 ●トップジャパン秋葉原店 イベント ◇時間 15時〜 ◇場所: TOP JAPAN 秋葉原店 7Fイベントホール 東京都千代田区外神田1-15-15 ◇参加条件 店頭にて整理券を購入(予約)していただきます。 イベント時に整理券と商…

5月は

とんでもない月になりそう。シネルゥゥゥゥゥゥ(爆

れす

☆神宮寺さん 今度お伺いします。来てくださったらJちゃんは喜びますよ。 日曜日にも彼女たちのイベがあるようでしたら、夜の街を案内してください(w ☆森沢さん 大阪ってどうやってもいけそうなところなので難しいですね。 はっきり日曜日の予定が決まらな…

どんた〜く

MMAは『メインステージ、警固公演ステージに出演予定』だそうです。 公園の字が…場所が分かっただけでもよかった。

ごうていで

一千万坪が気になりあほなことを調べました(w 一千万坪とは約33,057,800平方メートル。 広さの基準でお馴染み帝都ドーム約700個分。よくわかりません(苦 TDL+DSで約100ha=1,000,000平方メートル。約33個分です。まいけるもびっくり! さっぱりイ…

スィキス日記

☆じぇしかちゃん >『心があたたかくなりました』 応援しがいがありますね。結構人気がありましてよく声を掛けられていましたね。 『風船わりぃ〜〜』は痛がるスタッフさんと破れたやつがこっちに飛んできたほうが怖かったと思われ(苦 歌とダンスの発表楽し…

天にも上るとは

このことかも。 詳しくは書けませんが分かる人にだけ分かればいいので。 あれを持ってくれた彼女、それを使ってくれた方々に感謝。 それにしても可愛い。

れす

☆TOYさん 歌とダンスはとっぷさん、山際さんでやるみたいですよ。>5月 大阪遠征まで入って大変破産しそうなくらい楽しみです(苦

スィキス情報

大阪イベ決定!公式には出ていませんが(w 日時:2005/5/21 13:00- 会場:トップジャパン日本橋店5F 参加対象商品:5/10発 [SweetKiss]\5775- メーカー:エルクハートプロモーション 内容:トーク&握手会(歌&ダンスあります) 撮影:私服 ※ムービー・携帯・一脚…

おなかイタイ

変なもの食べたかな?

れす

☆Iさん 初めまして。2日間お疲れ様です。 1番取るくらいの方なので、これからもずっとお会いできそうですね。 それにしてもくじ運強いし、じゃんけんもお強いですね。うらまやしい(笑) >5月にはずれ券持っていきますね(笑 それは内緒にしておいてください…

MMA

更新されてました、気づかなかった。 プロモ?はもちろん見ました。カット割がおもしろいですね。→というかカメラ位置が面白い。 桃の画像がきゃなるの時のものに。のぞみちゃんキター!(w そして『ぺぺとぅー』が紹介されています。うひょー!!(爆 今後…

G.Wといえば

ずっと予定が入っていません。だから、なにかイベあれば逝く訳ですが(w 遊園地にでも逝きたいなぁ(爆

ドラマ

アイクルシイ→野球中継のため、途中まで(苦 エソジソ→イベ疲れで爆睡。 19borders→ランドリー跡地を借りてフリマの回。 日加里ちゃんは要氏グッズを販売。彼からは卒業だそうで(笑) 本当に何もなければイベ逝きたかったなぁ。G.Wとか帰ってこないのか…

らむたらさんとこ

イベ日記もあがってますね。3人の自然な笑顔、いい!! ヲレもあんな顔を撮りたいなぁ。ガンガレ、ヲレ!(爆 →ありばばさんのとこでやらなくなると一人で撮れないのでむずかしいかな…

いもうと05

画像が増えてますね、サアヤちゃんの。 お風呂に入っているときのアップの顔がドキッとします。惚れます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

スィキス日記

先週分を改めて。サアヤちゃん編。 習字に力を入れているということで。ライバルがいると燃えるタイプなんですね(笑) ほめられて素直に喜んでいる彼女がとても可愛い。 ヲレももっと彼女をほめないとね。

この時期

挨拶回りをするのですが、かならず年齢と既婚者かどうかを尋ねられる。 そして、そろそろって話になるんですけど…あと5年は待たないといけないんですけど(爆

一気に

現実に引き戻される時。仕事中…

れす

☆ムタさん たいがー、たいがー、じれった(いかりゃく ども、お疲れ様です。よければ5月も一緒に楽しみましょうよ(w いろいろお世話になりました。次はドンタ〜クで。

帰り道

いい情報を頂いて幸せでした。やっぱり3人はいい子です。 そして『さぁやちゃん、すいとー!!』(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)