2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆ムタさん すみません。張り込みができませんでした(w 31日にちゃんと聞いておいてください。

にょ

終わってしまいました。コレがなければ出会わなかった人もいたでしょう。 主題歌が変わってからは暇なとき(遠征ないとき)にしか見ませんでしたが、おやじ世代には面白かったです。

時間が足りない

休むためには時間が必要。 がんばれ、がんばれ。あ、小人さんが働いてくれている?

れす

☆酔っ払いさん 長い時間お疲れ様です。いろいろ話が聞けて勉強になりました。 今度は後ろからも見てみたいと思います(爆 ☆ていはさん どうも、はじめまして。 訳わからないのはいつものことなのであまり気にしないでください(爆

平日

全休が取れました。安心して逝けます(w しかし、次の日が心配です・・・

笑顔がキモい

iさんに言われたんですが、そのとーりだと思います。かわいい子を見るとにやけてしまうんで。 あの子もそう思ってるんだろうし(苦

大イタ

思いの他、遠かった・・・高速乗っていかなくてよかったよ、誰かさんみたいに(w 彼女たちを乗せて交代で運転するんだったらいいけどね(爆 1回目握手も何にもなくてすぐいなくなったんで、iさんが若干切れ気味だったですね。 しかし、ちゃんと声掛けてくれ…

バイバイ

また会えるなら、簡単に言えるけど。 そうじゃなきゃ、言えないよね。きっと。

れす

☆ムタさん はい。脳内流行語大賞は決定です(w かわいい子に『はい。』って返事されるとなんだかうれしい気分です。たぶん。 だから、あの子やあの子にしてもら(いかりゃく ☆あやさん いいですよ。変なこと書く人は集まらないでしょ(w 今後ともごひいき…

現メンツでは

実は今週、今期『天てれ』の最終週だったようで再放送ではなかったです。 生だったのでレギュラー全員はそろいませんでした。女子はちひろちゃん、樹音ちゃん、有沙ちゃんの3人。 でもメンバー最後の言葉があり、七世cはうるうるしてました。卒業かな?ん?

てなわけで

職場が家からちょっと遠くなります。4年いたんでちょっと寂しいね。

春は別れの季節

出会いのための小さなステップ。

れす

☆ムタさん いかがでしたでしょうか?最終回は彼女SPでしたね(w

最終回

いい話でした。現状で一番いい形で終わっているし。 つっこみどころはたくさんあるものの、『はい。』の連続にやられました。 この『はい。』、よそよそしいと周りの人は言ってましたが、ここまでやるともう何もありません(w 彼女の次回作に期待です。

どうすれば

楽になるの?なんにもやらなければいいの? ・・・おっと危ない。

昨日は彼女のための番組をやってました。 フジもやるなぁ(w フリートークは普通の7歳のようですが、もっとそういうのを見たかったなぁ。 そこでおいしすぎる東氏。『S×S』でも絡んでいたし、いいなぁ。

冷え込んでます

風邪ひくなぁ、こりゃ。

れす

☆ムタさん 『写』ありがとうございました。『アーティストの都合により』ってのが。 でも、いろいろありながらおいしいですよねぇ。いいなぁ。 ☆uki-inoue さん 体調面だとしてもお見舞いしちゃうけど。なんだか、大丈夫みたいですね。 今度27日ですね。3…

ほん怖

再現Vのキャスティングは不満(w 最後なんでメンバー勢ぞろいも碇くんは不在(苦 佐藤くんの『眉間にしわ』リアクションが見れましたが。関東地方では直前SPがあったみたいです(苦

書いてて嫌になる(w

いや、へこみそうだね。

雨・・・

本当は会えるはずだった。あの日会う約束だった。 傷ついた僕は羽根を休めに街を歩いた。 雨、雨、雨・・・。僕を癒してくれる天使はどこ? そして、出会えたんだ、雑踏の中。見つけたんだ本当の天使。 君だったんだ、やっぱり。

何もない日曜日

そんな中、メールで自慢されました・・・

のんびり

気分でひさしぶりに『てるてる』を見る。 来週で終わりなのかぁ。石神さんのすっとぼけな『冬ちゃん』好きだったのに(w

起きたら

本日のイベ中止?って。 ヘタレな僕は、会話に詰まるので、それなりに仕込んでいくつもりだったんですけど・・・うーん。 今後が気になります、いろいろと。 あんまり叩かないで、温かく見守りたいと。

寝る間も惜しんで

働いて、飲みに逝って・・・ぐったりしてすぐ寝た。

れす

☆ムタさん テクニシャンだなんて表現が・・・(w 捕まらないでね、天使の「わな」に。

そうだ

同級生の子どもさんが今日『小』卒業です。 あの子もそうかなぁ?(w

これまで

相当古い車に乗っていたため、今度買い換えたんで、『彼女、できたの?』と聞かれました。 やっぱり、この歳だと一人身は駄目なんでしょうねぇ・・・ えー好きな人はいます(誰かさんの真似

やさしく、そして、やわらかく。春の恵みをつれて。

れす

☆ムタさん あなたほどの方でもそんなことがあるのですね。 きっとこんな感じですよ。 天使『あの方、また来てらっしゃるわ。風船がほしいのかしら。でも、またあげちゃうと軽いコだとおもわれないかしら・・・。』(妄想中 と、考えることにしてはいかがでし…