2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一輪車部

てんてれにて。今回はリーダーに江莉cがなりました。 先生は彼女にきつく指導。思わず涙…先生、まとまりを狙ってでしょうか? そのあと、5kmマラソンに挑戦。1時間以内ゴールが目標。 ほんとに笑いなし。なんとかゴールできましたが、この先も大変そうです。

東京

プリンってお土産?それともあの二人組?( *´艸`) って突っ込みたくなるくらいネタが広がってます。いいなあ。

Lcぶろぐ

久しぶりに週末仕事なかったみたい。 そろそろドラマの収録も終わったんでしょうね。

ざっし

Scが出てるらしいんですが、まだこっちでは… さ★あいどき!で使われている動画のネタでしょうか…未確認。 それから、過去予想で書いていた蟹のScの役どころ、違ってました。 主人公しんいちのクラスメイトでした。小学生らしく可愛いですよ。

気分は晴れない

なんかね。そんなモンなんだろうけど。忙しくなりそうな週末…

れす

☆森沢さん 特によかったとは…まぁ自分だけ緊張していた気がします(爆 >ばれる そういうのは聞かれないと言わないんでしょ? 気になれば聞く…つまり、どこからなんて興味がなかったってことで。あんなお願いだと、みんなが虜になってタイヘン?

新きっずを2

今週からスタート。主な出演者は変わらず。 加地c演じる花が㊥になって制服に。 その学校で起きる出来事を描いていってます。 とりあえずは見ます。

疲れている…

何もかも中途半端にしてしまい…

れす

☆森沢さん チケットなどなどお世話になりありがとうございました。 入ってしまえば関係ありませんでしたが(笑) あの後は、「どこから?」と聞かれた(苦 「ブログ書いて」とも言われた… 後は自分は寝てました(爆 本当にお疲れ様でしたm(__)mみんなまだ機内…

異種格闘技宣言

原宿で行われたイベ。桃が出演するんで観に行きました。 狭いハコで前につめてくださいって言うのでみんな前に行く…無茶苦茶です。 そのお陰でMSWさんは、だいぶ前に行けたようですが。 1.Congratulation 2.雫・キラリ 3.せいいっぱいの嘘つき 4.Sweet Septe…

スコール35周年森クラ@アクアしてぃ

スコールが誕生して35年。九州ではおなじみですが、全国展開は10年ほど前から。 これを記念してラジオCMが作られ、それに出演したのが森クラ。 本当に久しぶりのイベ。 前回のイベやFCのやつも行けなかったんで他の方よりずっと長い期間見てません。 全体の…

お土産に

風邪をひいたみたい…寒い…

蟹の前に

TOYさんの紹介の場所へ。住宅街のショッピングモール、雨のため駐車場にて行われました。暗い… とりあえず、たくさん写真は撮りましたが、ブレブレです。 詳しくはTOYさんが書いてらっしゃいます(笑) 自分は俵妹さん似の子が気になりました(爆 あと、がむき…

れす

みなさま、こんなところでお疲れ様でした(爆

蟹@ロサ

10時過ぎに着き、整理券もらって20時…長かった。 後で書きますがTさん、Pさんにお付きあい頂き助かりました。 かっこいいお姉さんのMCで進行。 向かって左から監督、藤岡氏、さあゃc、田代さん、小泉さんの並び。 藤岡氏でかいんでさあゃcがますます可愛く見…

それはあっというまに

きちんと目が会うこともなく… 笑顔が見れて十分です(^-^)v

れす

☆森沢さん すれ違いざまに手を振ってみたいと思います( ●´-`)ノシ 明日は会えますかね…

テストお答え

これは社会人としての自覚を診断するテストだそうです。 1番はまだまだ学生気分が抜けてない人→Lc、ぴったり( *´艸`) 2番は場当たり的な人。ときどき失敗しそう(笑) 3番、責任感が強く、社会人として自覚ある人だそうです。 ちなみに自分は3番(といっても携…

今日ははたして

どのくらいの人が集まるんでしょうか? 無理やりでも入れてください(爆

早起きしなければならない時

前日は遅くまで用事がありました。あなたなら、どうしますか? 1.母親(身内)に起こしてもらうようお願いする。 2.寝ないで徹夜。 3.目覚ましをいくつか準備する。 これ、たまたまラジオの心理テストでやってました。 Lcは1番。Lcママは2番ですね(笑)

えんじょいるぅむ

日帰りでお仕事だそうで。大変なのは良くわかります(苦 ある方のコメント見ると何のお仕事が予想できますね。 で、サインが変わってましてR→Lになっているようです。 これからここでもLcと変更します(^^)

ああ眠い

なんか知らないけどだるい。明るい光が射してくれればいいんだけど。

れす

☆TOYさん 小文字の方とは別の方?( *´艸`) 情報ありがとうございます。時間は十分にありそうなのでいけそう? それより朝早いんで空港に間に合うか心配です(爆

てるてるぁ

麻由子c演じる幽霊cの過去、30年前のお話。 母親にかまってもらわず、冷蔵庫に残ったトマトケチャップを食べて過ごしていたとか。 彼女の書いた母親の絵は「冷蔵庫」。悲しすぎます…

おはがるcm

なぜか格闘技路線に? まありcが特訓をして女子プロと対決。つづく…

歌番

直人氏のバックに渋谷cがいるって聞いて観た。 うーん、あまり変わってなくていいんでないの。以上。 しかし、歌うときはダンスしないんですね、直人氏。

麦秋かな

色がいっぺんに変わってます。季節は変われど、思いは変わらず。 関係は…思い通りにはならず。

れす

☆森沢さん 池袋情報ありがとうございますm(__)m 帰りの便を交代って帰れなくなるぢゃないですか!?( *´艸`) 誰の隣?ん〜?

ぷりまだぁむ

かほc、しほcの出番は少なめ。パジャマ姿は見ることができましたが。 黒木さんのばれぇ最初下手で今は上達していっている演技がすごいですね。

ぷろふといえば

以前情報さんからあったように、ピちモグランプリになった彩友美c。 ピチれもんネットにぷろふでてますね。 なんと巻巻cも入ってる! てなわけで、ネットのほうも注目ですね。