Rev.5th mini live

遅れましたが、8月18日に行われたお姉さまチームのライブの感想を。

OP:I got a boy(ダンス)
(みき、ひとみん、なるなる、みぽりん、なぎちょん、ほなみ
M01.花遊び
(ゆうなん)
M02.君だけのストーリー
(V.なるなる、みき、D.なぎちょん、ひとみん、みぽりん、ほなみ)
MC:自己紹介
ベトナム映像〜
M03.クアンタイズ
(V.なるなる、なぎちょん、D.みき、ひとみん、みぽりん、ほなみ)
MC:ゆうなん一人トーク
企画
M04.らりるれろLOVE
(V.みぽりん、SV.みき、ひとみん、D.なるなる、なぎちょん、ほなみ)
MC:新曲紹介
M05.永遠パズル
(全員)
M06.未来へのドア
(ゆうなん)
M07.外環状線
(V.みぽりん、ひとみん、ゆうなん、ほなみ)
M08.Wanna be
(V.なぎちょん、ゆうなん、ほなみ、みき、D.ひとみん、みぽりん、なるなる)
MC:夏について
M09.愛しい剣
(Vなぎちょん、ひとみん、ゆうなん、なるなる、D.みき、ほなみ)
M10.LOVE〜arigatou〜
(V.なぎちょん、なるなる、みぽりん、みき、D.ゆうなん、ほなみ)
M11.逢いにきんしゃい
(V.なぎちょん、ひとみん、みぽりん、ほなみ、D.みき、ゆうなん)


OPにヒップホップ系ダンス。
少女時代の曲らしい。
みんなhpですよ・・・(;´Д`)
楽しそうに踊っている彼女たちがステキ♪
次は浴衣姿で歌うゆうなん、キレイ。
自己紹介で、は、ひ、ふ、へ、ほなみが言えなくて突っ込まれたほなみ¢w
そのあとにベトナム映像公開。
私服で観光しているようすやライブのようすが流れました♪カワイイね(*´ー`*)
クアンタイズは、久々。
2人の声がうまく重なり♪
ほなみ¢のダンスいいですね。
出番が違うので、ゆうなんトーク
告知のほか、夢ライブでみき¢が居眠りしたこともばらしてましたwww
しばらく待つと、聴いたことのイントロ♪
「らりるれろLOVE」ですよ!!
みんな赤のカワイイ衣装で登場。
みぽりんは、かんな様と同じ赤いメガネ♪(//∇//)
会場わきました!
みんな楽しそう、でも、照れて…いいねぇ♪
さらに新曲披露!!
スピード感あり、カッコいい曲ですな♪
振りが出来てないので、椅子を使ってアクセント。
衣装がカワイイままなのがw
このあとは、ライブで定番の流れ。
会場にはじゅり¢が来ていましたが、「未来へのドア」をゆうなんはどんな感じで歌ったのか気になりました。
途中のMCでみき¢息切れ!?
歳かな!?発言に突っ込むなぎちょん。
最後の「逢いにきんしゃい」の前には、みんなで変顔するよ発言!!?
「バリカタで!」のところはモチロンwww
色んなところで頑張ってました(笑)
ちなみに、お客さんの評価は、ほなみ¢が一番でしたよ♪
最初にひとみんが緊張するといってましたが、いつもやってる曲はしっかりというプレッシャー、
そして企画がうまくいくか不安もあったのかな?


自分はとても楽しませてもらいました。
時間がなくて物販に参加できなかったのが心残りかな?(笑)