2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢Shop

Q州夢ライブに参加しているアイドルグループのショップが天神LoftB1にオープン。 学生さんたちでいう夏休み期間限定、ミニライブも行われています。 それで、自分は、やっといくことができました。日曜日に。 この日の担当アイドルは、きゃら・ふる。(・は…

週刊アサヒ芸能

忙しさの中にコンビニへ。 表紙に紗綾¢。 何だか見た目、長澤先輩みたいな。 メイクの仕方? 撮影場所までランキングしてきたらしい!! いいねぇ♪(笑) 伴走したい、自転車でw

…祭り

綱敷神社の参加なくなったのね… 今日の仕事、調整してたのですが。 時間もて余すw 見れないのは残念です。 それにずっと続いていたアクティブの出演が途切れちゃったのが…?

ラジオ

Q州アイドルなんちゃらを聞こうと、移動中にもかかわらずスマホを準備。 お、なるなるとゆうなんだ。制服だね。 向かい側に写ってるのは、みきちゃん?そうだね。 私服っすか?先週に引き続きなのでレギュラーっすか? USTREAMだと曲が聴こえないし、カクカ…

Rev.ミニライブ

土日が忙しいこの頃… きゃら・ふるのはまたまた行けず。 Rev.のにはぎりぎり。 今回も、見辛い真ん中だけ空いてました。 席の前のほうには、東京でみた方の姿がちらほら。 スタートしたと思ったら、マネージャーさんから、らいあ¢の件で報告。 メンバーは並んで話…

Chu→boh発売記念イベント

書泉グランデにて行われました、イベントにいってきました。 表紙が環奈様ってことで、彼女ソロのサイン会でした。 当日買ったら、すでに150以上の番号。 最終的には、もっと売れていたみたい♪ 特典は、1冊で握手+写真1枚。2冊でチェキ1枚+写真2枚。 3冊でチ…

そいえば

年とつてた、よー。