2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてれ

もうすぐ今年度終了時期なのでマヂメに見たw 料理を食べられるという目的があったけど、 みんなに 苦手克服できていてよかつた♪

JAあまおう祭り

博多駅前で23日、24日の2日間行われたイベント。 一期シオン¢のJKラストステージらしいと聞いてのこのこいってきますたw 彼女の所属するM2STUDIOが出演したのは、博多なすロックステージのコーナー。 なすロック…なすをアピールするための歌ですw 歌って?…

やこうかんらんしゃ6わ

真弓が高橋一家に接触するお話だった。 刑事結城は、彼女の様子から高橋淳子との接触を疑い、マーク。 そしてショッピングモールで真弓と淳子、そして慎司は会い、淳子は逮捕される… 気になる花¢演じる彩花は静かに思うシーンでした。 来週は、遠藤家になに…

明日

飛び…のつもりが仕事(泣)あー、最近うまくいかない。

さき

サキがまた肉を食べた… 美味しそう♪…いやw ターゲットは何の為に狙われているのか!? 今度は親子で!?

Chu→Boh学園12年度卒業式13年度入学式@日本青年館

方向音痴なので目的地にたどり着くか心配だったが、国立競技場のすぐ近くにあり、駅を降りたらすぐ見つかった。 地下のほうへ降りると10人以上人がいた。早いw DVDを入場券代わりに入り、席順の紙、式次第、物販注文票、アンケートなどを渡される。 入って…

やこうかんらんしゃ5話

彩花はいじめられて… と、毎回ですな。いじめっ子3人の顔も板に付いてきました。 カワイイ♪(爆それにしても彼女たちがいるであろう学校でメールしますかね?w事件のほうはまだ謎多し…

週刊アサヒ芸能

普段はスルーする雑誌ですが、表紙に見たことがある顔。 今週は紗綾¢が表紙だったのね。 彼女以外のグラビアは・・・(;´Д`) 彼女の衣装、水着ではないのに…な、感じ。 バレンタインについてのインタビューもあり 。

Eてれっていえば

4月の改変期ということで「つくってあそぼ」が終わるらしい。 ワクワクさんも年季入ってたし、長年続いていたからな、。 「できるかな」の頃から工作ものは好きなんでまた楽しいのがあるといいなー それから「まいんちゃん」も終わるらしい… 彼女も14歳。 中3で…

Eてれ

「がんこちゃんスペシャルショー」にプリンプリンが登場!! NHK60周年を記念してでしょうが、カセイジンの「予感がします!!」が聞けてテンション上がりますw 他にも「ひょうたん島」や「ひげよさらば」などの人形も登場。 懐かしい…

こもってます

いい天気なんですが、腰が少し… というわけで、テレビ三昧w 「ゴーバスター」が終了。 最後の対決は、スーツが壊れて、役者さん本人がアクションも演じてた。 マスク越しの視線とか難しそうだったなぁ。 イエローが本人になったので多少小さく感じたw 最後…

仕分け∞

関ジャニとキッズダンサーとのダンスバトル!!キッズのほう、巧すぎでしょ!!もっとこの企画続けて♪(笑)。

やこうかんらんしゃ4話

今回は事件後すぐのお話。 比奈子(宮崎香蓮¢)を中心に話が進みました。 父親が殺されたことで行き場をなくした彼女。 なんだかいい子なんですがね。 彩花(杉咲花¢)は意地悪しちゃうし。 悲劇のヒロイン演じてる、みたいに感じちゃったのでしょうか? ち…

週プレ

今週は紗綾¢のグラビア。 19歳ということもありだいぶ大人っぽい感じ。ちょっと前は目力勝負なところがあったけど、今回は力が抜けてていいなー

さき

あ、カタカナね。第三のターゲットに近づく様子が巧妙。 言葉巧みに相手の心の中に入っていく…弟役の三浦kの彼女役は黒川芽以¢だったのね。残りの肉は三枚…弟はターゲットではない?

そういえば

節分だったと近所の店から巻物買って。 豆は落花生でw環奈様の誕生日だったんでコメント入れてたら記事削除!?ギャグが減って、告知が追加されてた(苦笑コメントはそのままでしたw改めておめでとうございます。

夜行観覧車3話

事件当日の様子がわかってきた。 特に慎二が父親からのプレッシャーで成績について気にしていたこと、 バスケットの道具が捨てられいたこと等。一方、彩花はいじめが続いていた。 受験も重なり、何もかも母親のせい、引っ越して来たせい、隣の慎二のせい…と。 毎…