2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STEP by STEP@Slow+k

m氏からメールをもらって開催を知る、すっかりチェック不足な私。 現場にR氏(L氏がいいかな?)が来ているということでいってみると、たしかにお父さんにしては若すぎる人がwww 会場内、いつもはもっとたくさんで入りきれないイメージがありますが今回はち…

Scぶろぐ

祝日ながらお仕事だったようです。 忙しかったようで更新が1回のみ。 もしかしたら、事務所が忙しかったのかもしれませんが。 しばらく外にいたみたいですね。

やばい

仕事が溜まっている。遊んでいる場合ではなかった…

ダンスの音楽

音源を集めたいのだけど何から手を付けてよいものやら。 とりあえず、ちっちゃい子たちが躍っている曲が欲しいwww でもちゃんとした曲名もしらん… いかに自分が何も考えずに聴いていたのかがわかる(苦笑 けっこうデジタル音源ではないものも多いと思われ… …

白ぃ春

さち(のぞみ¢)は、いぢわるな男子に母親の写真を取られ、それが風に流され木の上に。 こんな男子いるんかいな…(苦笑 その写真をおぢさん(阿部¢)が取ってあげることに。 股間を強打しつつ、無事に確保。 そこで初めてさちの母親が昔の恋人真理子(紺野さ…

Scぶろぐ

朝起きて「入った委員会」クイズを出し、 ゲームの話を振っといて…スルー。笑っ その後森に憧れ… どう間違ったのか雑草にまみれ?(*´艸`) ニュースを見て。 寝る前にクイズの正解発表! 体育委員会だそうで…運動会とかのお世話するのかな? できれば招待…

お休みだ

たぶん仕事がどんどん入ってくるので連休中も気が休まらないかも… でも、お祭りには行く予定www 本日は…そんなに遠出はしないと…

こんかつ

前回から見てますが、特に小さい子も出てないので話題にはしなかったw でも今週の月曜はネタになるような番組をやってないので… ナカイクンが演じる男性は、区役所に就職するため、もうじき結婚するとウソをつく。 それがどうにもこうにもできなくなり、本…

Scぶろぐ

朝の更新を忘れちゃうなど、だんだんと今の生活に慣れてきた証拠かも。笑っ それから同好会に入ったそうで。 クイズが出たので、面白い答えはないかと考えたけど無理!www で答えは、「HIPHOP同好会」だYO! いつも黒い服着て語尾に「YO!」を入れるんだYO! ……

車で

5時間くらいあちこち回っていました。 後半はもうぐったり。でも、出先では笑顔ですよん(*´艸`) 一通り回ったから、しばらくは休ませて…

地域特集

nhkさんがギンギラのムネトさんを特集。 「ひかり侍」の撮影風景が出てきて。 これってまだ地上波では放送してない? 太陽の塔とひかり侍(林さん)との会話とか、マヂメに話していてもオモシロカッタデスw

でぃけいど

電王編。 イマジンのみなさんはそのまま出演。 デンライナーの住人?もなんとそのままで(^O^)/ コハナ(環季¢)もちょっとだけ映ってました。 来週も出るみたい。 映画版との繋がりになると思われ。 イケメソ男優がもうでないため、声優さんと子役で勝負らしいwww

Scぶろぐ

朝から食べ過ぎ、お仕事。 お昼前にスタバでも飲み過ぎ。笑っ で、森に行きたくなる少女。笑っ 何がそんなに彼女をつき動かすのか…詳細不明(爆

不調

おなかがぐるぐる… お昼過ぎには治りましたが。 イベ逝けば善かったかしら?

クィズショウ

kamiyama(櫻井k)のムカつくキャラは健在w 横山kのいいやつなのか悪いやつなのか解らんキャラもいい。 しかも、kamiyamaを怨んでいるようだし。 回想で出てきたコも気になります。 のぞみcの出番はちょっとだけ…

Scぶろぐ

お休みだったみたい。 食事の間にラッキーと遊んで。笑っ DTDXの撮影裏話も。 Googleのランキングもアガちゃったとか。 あまりに暇でPCゲームに手を出すもやり方解らず。笑っ と、まあ話題がコロコロと変わるのも楽しぃですけどね♪

歯医者

ついに4ヶ月に及ぶ治療が終了。 1時間かけて。 本日だけで10k近くかかった(苦笑 奥歯が光り輝く!w

はだざむ

天気がそれなりに良かったので、シャツ2枚でいたら寒い寒い彡(-_-;)彡

Scぶろぐ

DTDX収録の様子を。 本番では相当緊張したらしく。 結構話せてたけど、憶えてないみたい。 他にも質問受付てたけど、また別の話題でスルー(笑) 夜更かしして、いろいろ書く予定も眠くなって。笑っ バスローブ?がカワイイ♪ 思わず着ているところを想像…(;´д…

昨夜より。 昨日は仕事で歩き回ってグッタリ(-_-;) しかもPCの調子悪くて…週末何かあったかな?

DTDX

あちこちで感想が書かれているのでネタ被るのはお許しを。 ゲスト紹介の時に年齢で驚かれ…大人っぽい?子どもっぽい?どちら?笑っ お父さんが武田氏と同い年とか。「写真でしゃべる芸能人」 中学生時代を紹介ということでパラオでの写真を紹介。 水着なので…

Scぶろぐ

刺身サラダなるものを食べた後、自ら出演したDTDXを実況?笑っ 赤身の刺身はなんだろ?青いのは水菜かな? それからチョクチョク収録の様子を報告してましたね。 詳細は本日…らしい(*´艸`)

なんとか解決

今日がんがれば、土日はゆっくりできそう。

アィシテル

ショッキングなスタートだったドラマの第2話。 小さい子を殺してしまったのに、どこか他人事のような表情を見せる智也(一星k)。 「お母さんも耳付いてるの?」の一言が…言葉って重いよね・・・ 彼の冷たい表情も富田(田中さん)に見せる微笑みも引きつけら…

てんてれ

プロフダウト。戦士のプロフィールをクイズに。 ターゲットは千帆¢。 千帆¢の赤ちゃん時代の写真、なぜ白黒?w…わざとねw 実は家族の写真だったのね。 次は苦手な食べ物はセロリ。 部活動。セパタクロー。 全て足を使うので大変そう…なんだけど、3人ともう…

Scぶろぐ

学校行って、仕事して。 サインを入れて…すいません、なかなか郵便局に逝けなくて(苦 面白い話を募集しながら…本人はスル―して。笑っ 食べ過ぎたことのほうが重要だったのね(*´艸`) 最後に告知して終了。 今日DTDX。正座してみます(爆

多少回復

気持ちの面では…でもあんまり解決してないんだけどね。

白ぃ春

春雄(阿部氏)は康史(遠藤氏)に800万の行方を尋ねるが本当に受け取っていないことが分かる。 悲しみに涙する春雄。 そんな彼にパンを渡し去っていくさち(のぞみ¢)。 すごい強面な阿部氏とのぞみ¢のやりとりがすごくほっとします。

てんてれ

MTKオーディション。 関東甲信越地区、ビデオ審査を通過した子たち8人が会場審査。 歌だけでなく、ダンサーさんも。 カバ氏のチェックが厳しい! みんな緊張していて全体的に元気が… ビデオ審査では分かりづらかった雰囲気や表情もよくわかりました。 審査基…

Scぶろぐ

朝早く更新して登校して、そしておやすみなさいと(*´艸`) 学校が忙しいみたいです。 お友だちもできたようでなにより(´ー`*)