2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界りくじょーの裏で

女けぃじを見る(笑) 最後の最後で野村氏演じる課長の娘役に里奈cが登場。 でもこれっきりみたいだね。残念…

すしおーじだにゃん♪

勝浦編。今度の師匠はこなきじじぃだしwww 河豚うまそうだけど、免許無しでさばくのは危険だ(笑) 双子の弟スシウルフ登場。成宮kかっこいいね。 あ、書き忘れてた。 「ゲームセンターあらしみたい♪」ってあんたいくつやねんっ!!(*´艸`)

みりぉねあ

夏休みも最後ってことで、まるcたちが出演。 こっちよりも普通の放送(ドラマ&バラエティね)のほうがイインデスが(苦 でも、最近学校でのお話が少ないだけにクラスメイト勢ぞろいは久々なんだよねw 子どもが相手ってことで最高額が1000k。問題もやさし…

月末なのに

休まないでよ…面倒なことはこっちに回ってくるんだから(苦 結局いろんなところに頭を下げて、分担してもらった。 その節はどうもwww

ホタルノヒヵリ

干物ヲンナより、干物ヲトコを演じる藤木氏のほうがきゃわ♪(笑) でも傍から見るとホタルは素直でちょっとおバカで可愛らしいですよね。

Q青

女優発掘最終オーデ。 10歳の子推してましたが(笑)結果は…梶原さん(12)に。 本当に見た目は、もっと年上に見えるんでエイベの方から「もっと子どもらしいところは?」なんて質問もありましたね。 実際スタジオに制服で登場した時は、「推せる!」って思い…

職場にて

なぜだか「のうないめーかー」の話題www もちろん自分も知ってたけど(笑)調べたことなかったので入力。 しかし、自分の名前、1文字常用漢字ではないらしいのでPC上では文字化け(苦 でも判定は出ていて、猫の文字がいっぱい…(*´艸`) 最近猫の画像ばかり見て…

寝汗

アツイアツイアツイ… タイマーキレテタ…目が覚めた…

探Q

いきなり「あ〜ん。」から始まったwww どっちもウラヤマシスωωω 今回もメグの衣装はすうパターンありましたが、チェックのシャツにハーフパンツがいいなと。 インナーの白いシャツが(いかりゃく この位がいいかもね(爆

すぱちゃん

ちゃんぷるのスーパーキッズシリーズ(^^) 出ていたメンバーは、番組HPでも見てくださいwww とにかく、なんでそんなに素早く正確に、しかも揃って動けるのでしょうか? ダンスバトルで大人が負けてもしようがない気がします。 いーちゃんの腕に書い…

ほん怖

うちについたのが20時30分過ぎ…森迫cがぁ(TДT) ほん怖メンバーもほとんど確認できず(苦 神元さんがいたのはわかったけど。美人さんですね。 あと、しょこたソに絡んでいたのは渡部さん?だいぶ成長しました… ハリセソボソと一緒だったのは高橋さんかな…

残念なことに

月を観たのが職場から。ちゃんとしたカメラなんて無い(苦 で、写真はあげてます、すくす(いかりゃくwww あーっつ!!ほん怖録画予約してなかったァァ…○rz

錆びた月

空を見上げると見たこともないような色をした月。 暗い夜空にぼんやりと浮かんで。 反対側の明るい星たちとはちがっていて。 なんとも不思議な気持ちになった。

がーん

日曜に写したよさこいの画像、データ移動ができない(苦 というわけで、部活動報告はお休み…○rz →あ、できた。でも暗いなぁ。

どらま

もうすぐ昼ドラも終わりそうだが、つまんない。 見ていても(;´Д`)こんな風にならんもん(苦

おは

録画放送ではなくなってます。早いところ(2学期制や雪の多い地域)はもう新学期のはずですね。 でも、特に変化なく。

普通の日々

朝起きて日が射して…ぐったり… でもお仕事はするんだな…

遅れちゃった

27日はRBチェリパ&スパークで御馴染み、にいなc、ちよみcのお誕生日です。 おめでとう+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 将来有望、まだまだ若いね♪(*´艸`) よい1年でありますように。

mj@よさこい

家に帰る途中(鳥栖)でmjのイベやっているらしいとのことで偉い人に連れられ逝ってきました。 ?さんが他のイベに出演している為、彼女たちは抜きで。 今回、セットリスト(張り紙)が用意されてました。区切りがわかりずらいユニットもありましたが大変…

ブンナ

アクティブの付属養成所「アクティス」の夏季公演です。 内容は来年も公演があるといけないので、あまり詳しく書きません(嘘です。大変だからですwww でも、感想は長いので読み飛ばしてもらってもいいですωブンナというカエルとその仲間、そして本来はカエル…

力が入らない

ずっと冬眠していて、何も食べてないから… ではなく、隣の人をよけて無理な姿勢で座っていたから(苦

れす

☆森沢さん たくさんれすありがとうございます。 で、正解は… ☆TOYさん LBのところに画像揚がってますね。あでだす…

かきこみ

出番無し…○rz 小俣VSペーのスペシャル対決は、よかったんだけどね(笑)

ブンナよ

いつもの大博多とはちがう博多市民センターにて。 歩いてみたら遠い、とおい…チャンと筑紫口付近からバスは出てます。 で、今日も公演があるので詳しくはかけませんが、 なぎチョン歌とダンスがスゲェ!でも、ナニ掘ってるの?(*´艸`) 裕紀乃cも気合入って…

朝から仕事

「どうすればいいんだよ!」 「時間はまだある。よく考えよう。」…(○RZ)

まいんぐ

今回の当番は雅理c。ふんわりおこわです。 なんだか偶然なのか、店員さんのエプロンと雅理cの服がカブッテマス(笑) お口の中には、大きなクリが( *´艸`) おいしそうだなあ。

れす

☆森沢さん なんだかちょこちょこと情報出てますねw メンバーはバックダンサーェリァ+友美cみたい。出番はたぶん15:00前後か? 逝けないかな…

五つGO!×3

まだまだ続いているんですが…小さい子の出番は少ない… ノンcがスカウトされてモデルの仕事をするかしないかで家族大騒ぎみたい。 演じている永岡cは、かなりデカイですからネェ( *´艸`)

や〜まだ〜

太郎c、就職するか進学かってお話。 杉浦の山田への惚れっぷりが最高!(*´艸`) そして山田父母が豪邸を譲り受け一気にお金持ちに。 普段着な良子c、五子cは可愛いけど、お嬢様ドレスもきゃわ♪

今日明日

どこ逝こうか迷う… 明日は、どっちにしても朝早く仕事なので、イベ微妙なんですけどね…