2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ

いまどきの歌うアイドルユニット特集みたいでした。 ももクロ、スマイレージ、東京女子流とか。 トークの様子がモー娘。と比べるとテンションがちがうね(笑) きゃぴきゃぴ(笑)してます。 声援?はスマイレージが大きく聞こえました。 振りコピで応援する…

Scぶろぐ

悲しい出来事…携帯のボタンがとれたこと。 うーん、それは大変。 まずは、悩まず携帯のショップにいったほうが。 よくあることだろうから、対応してくれるかもよ。

月末

忙しいですねぇ。 それと個人的にも忙しくなる予定。 大きく変わりますんで、その時が来たら、また。

悪魔のいるクリスマス@アクティブハカタ地下スタジオ

劇団無限のアトリエ公演。 日曜日は用事があるので土曜日に観に行くことに。 ネタばれになるので、あまりかけないのですが… 主役は右松さん。「さ」のつく方です(謎笑 彼と江口さん、そして林さんとのやりとりが実に面白い。 年輩の方は余計に楽しめると思…

Scぶろぐ

まずはおばあちゃんからの仕送り。 いつもながらいろいろとうらやましい。 食料品ばかりってのがステキだなぁ(´▽`*)そしてお仕事。 お出かけの際には「チャック閉めて、ボタンとめて、80円持って」(笑) コメント見るとDTDXまだ見ていない人もいるのね。…

責任

この言葉の重みを最近凄く感じています。 あー、どうなるのかなぁ? 不安ばかりが。

ハガネの女

いじめっ子だと思われていた優介(林遼威k)。 でも実はれもん(柴田杏花¢)が手を出していた? しかし、証拠が無い。 ハガネはこの問題を解決するために動きだすのだが。 杏花¢の表情の変化がスゴイ。 というかメチャ怖い((((;゜Д゜))) 彼女のよう…

Scぶろぐ

日活さんのところで撮影だって。 はやく詳細知りたいね。 それと怖い話の番組にも出演するのかな? OAが見れるのかどうかわからないけどね。

寒い感じがぬけない

背中のあたりがホント寒いんだけどね。 仕事しているときはまだ集中してますが。

Scぶろぐ

DTDX収録の話題。 前日に出なかった声が出ていたことを喜んでます。 聞いているといつもよりハスキーだった♪ 三浦さんと一緒の楽屋だったとのことで、妹さんの話題で盛り上がったのかな? それから、番組で紹介されたプリンが美味しかったみたい。 食べた後…

DTDX

ゲストに紗綾¢。 彼女のトークネタ(笑)としては、財布の中は80円!? 実はお金を持っているとつい、お菓子なんかに使っちゃうから、 学校で買う飲み物代のみ財布に入れてるって。 お金をためて、一眼買いたいとか。 松ちゃんが言ってたけど、貰えちゃうん…

寒気

なんだか原因は分からないけど寒い。 どうしたんだ?

てんてれ

MTKオーディションは近畿・中国・四国ブロック代表決勝。 ボーカル部門は3人で争う。 課題曲は「NEW LOOK」。 難しいテンポの曲を歌いこなしますね。 合格した子はなかなかいい感じです。 ダンスも3人で争います。 「Smack」が課題曲。うーん難しそうな曲…

カノン

長澤さんが出演している深夜特撮モノ。 こちらでのOAは1週?遅れているので噂を聞きつけ見ました(笑) 紗綾¢が後半に登場。本人はバンド女性ボーカルの妹役。 しゃべっている様子はまんま彼女(笑) それが自然体でいいのかもしれない。

Scぶろぐ

DTDXは本日OA。 80円の文字が気になります(笑) 収録前日声が出なくなるってこともあって印象に残ってるようですね。 今日はちゃんと録画してます(笑) それとラッキーはちょっとよくなったみたい。 なにより。

ドウヨウ

ちょっとびっくりすることがあり、…うーん。 今後どうするか悩みます。 あーダメだ。調子悪い。

まいん

今週は千葉ロケが続いてます。 まいん¢、いつものピンクのつなぎでの作業は少ない(笑) 花のついたシャツにHP姿でいろんな体験。 ゾウの食事を作ったり、ゾウの鼻に乗せてもらったり。 しょうゆ作りを見学してました。 あまり料理に関係ないですが、それは…

Scぶろぐ

ラジオの収録だって。 ヘッドホン姿がなんともカワイイ♪ それからDTDXがもうすぐOA。 どれくらい話せたかな?

曇り空が

今日は出張帰りでぐったりして昼休みに更新。

まいん

ひさびさにロケ。千葉。 高部神社、ここは料理の神様が祭られてるんだって。 さらに手で田植え体験。 田んぼの横で「れーっつくっきんぐ!」(笑) おにぎり作ってます。 明日も続くらしい。

Scぶろぐ

新作の衣装合わせ。 どんな内容かしら?情報はまだだって。 漏らす人がいたりして(笑) 一方ラッキーはまだ元気がないとのこと。 うーん、これまでにないことだから心配。 パワー送ります。(−_ー;)うーん。

風が強い

ちょっと窓を開けたら、いろんなものが倒れた(苦

雑誌

Scが載ってるらしい雑誌を日曜に探したが無くて(苦 「HiVi」はこっちに戻ってきて発見。 1ページのみ。 衣装はサンスポの写真と一緒だね。 「ムラサキカガミ」の話題。 それから、演じることについて。 「間」なんかにふれてました。 すごく「女優さんだな…

Scぶろぐ

運動したいらしいが。 雨が多いので室内でという条件。 自分だったら一緒にゴロゴロして…(笑) 結局、ヨガがいいと思ったみたいだけど。 セレブっぽいね(^^) 一方で心配事が。ラッキーがちょっと元気ないらしい。 点滴も打ったとか。 はやくよくなれ。

もちろん

今日も仕事。天気が回復すればなんとか頑張れそうな…?

Scぶろぐ

イベ前と終了後に更新。 やはり伊藤氏の話題。 いいなぁ、彼がウラヤマです(爆

でまち

失敗した(苦

15-0-COMPLETE BOX-発売記念イベント@PONY CANYON本社

これまでに発売された「15-0」シリーズ3本に特典映像を加えたDVDBOXの発売を記念したイベがポニキャ二本社1階イベントスペースで行われた。 まず、会場は虎ノ門にあり、ビルばかり。 アイドルイベントの場所として不思議な感じ。 参加資格は、商品を買って、…

雨ですなぁ

今日はちょっとお仕事入ってます。 雨はいやなんだよなぁ。

はがねのおんな

深夜ドラマです。小学校が舞台。 ハガネこと吉瀬美智子さん演じる芳賀稲子は、結婚式の直前に振られた女。 仕事を辞めて結婚しようとしたのに無職。 曲がったことは嫌い、結構気が強い(笑) 結局教師として現場復帰。 4年3組の担任です。 最近の彼女の役と…