2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆uki-inoueさん >都花ちゃんばっかり ちゃんと愛をアピールですね(w 私は気が多いもので。 あと自分のカメラの場合、連続して書き込むのに時間がかかって続けて撮るのに限界があるんですよね。 じっと待って続けて8枚くらい撮るって感じです。

大川といえば

時間が11:30と遅い時間になりました。イベントのトリあたりですね(w 中途半端な場所という印象が強いみたいですが、「私んち」からは車で30分あればってそんな田舎です。 最寄り駅は西鉄大牟田線蒲池駅か少し遠いけど国道沿いの矢加部駅でしょうか。

そんな時

メール。オレンジが好きな事がばれました。 条件反射で体が動くんですよ。あとは、大川で笑ってください。

まきまきトルネード

それは見ることができなかったけど、あれだけ出ればいいでしょ。 中山氏が最初に振った『11歳です。』でみんな注目。 賞金で『焼肉食べたい。』。好きなのは『特上カルビ』と行きたいお店は『叙々苑』。 この話題をずっと振ってくれたのでよく映る(w また…

すくすく育てYO!

名前教えてください(w

れす

ネタがないもので。 ☆ムタさん 私もそうです。MMAは捕まえるのが大変ですね(w NOIRの皆さんは撮影&アピールタイムがあったので(w)よく撮れている方です。 ステージを意識した動き、表情がいいんだなぁ。次も行きたいですよね。 ☆uki-inoueさん あなた…

心配ない

ちょっと見ただけですがたくさん映ってますね。>巻巻

今夜

タイムショックですが、こんなに長い時間やってお目当てが『2秒』とかの出演だったらへこむだろうな。 巻巻トルネードみたいものですが(w

はじめてだけど

いいかも。

ドラマ

特番ばかりなので寂しい。で、ノーマークだった『ちゅらさん3』。 今までの面子ではインパクトがないと判断したのか、話の中心は余命わずかの母と娘(どこかで聞いたような 小5の娘愛子役に『寉岡萌希(つるおかもえき)』ちゃん。 綺麗な顔立ちの美少女で…

デジプリ

仕上がったのを回収。うーん、やっぱりぶれぶれ(苦 小さな液晶ではわからなかった、腕の未熟さが露呈。 集中力なさ過ぎ。次はがんばります。

ちょっと

ぶれちゃったよ、君の顔に見とれていたから。

れす

☆uki-inoueさん お疲れ様でした。最初に彼女を見つけたときのあなたの様子、かなり怖かっ、いや声掛けづらい雰囲気でした(w あとはいつもどおりでしたけどね。どの人からも声かけられている様子とか。 来週は朝早くから飲むんですか?(w 『その他』は今…

Power kids

とにかくデカイところでやってました。天井高いし。 予備知識がないんでよくわかりませんでしたが、なかなか可愛い子もいてよろしい。 司会のお姐さんが「はい、カメラのご用意はいいですか?」って言ってるの、よかったです。 それより、自分たちの前に座っ…

MCT

歌も聴かず、オーディションを見る。 とても綺麗でスタイルのよい娘さんたち多数。で、選ばれた子もそんな感じ。以上。 あ、田村氏(赤)似の方が久留米の偉い方にがっついてました(w

デジプリ

福岡へ移動する前に行くと「3時間くらいかかりますね。」と言われる。何じゃそりゃ? 店にいたのがバイトさんの留守番って感じの子で仕方がないか…

白い種

赤い子推しの人に対抗(w

その後

関東の『えらいひと』Uさんとkさんがなかなか来ないので様子を見に行くとすれ違いのようになってしまった。 そこには、MMAの子とその保護者様。椎奈ちゃんと目があって挨拶。 真子ちゃんには直接声をかけました。答えてくれてありがとう。 気づくと横には…

終了後

広場タイム(w プリ☆キス&PEPEの4曲入りイベント限定CD。しかもCDに直接サイン入り。 福岡の偉い人Jさん。久留米の偉い人Mさんがご購入。 様子を見ていたかったんですが、栞理ちゃんがこっちを見てるよ〜。てなわけで購入。 そのあと、Tさん、オナ染み…

で本番。

TOPはプリ☆キスのダンス。特別賞のキレです(w 次にPEPE。このメンバーになってからは初めてです。 誰が誰だかわかってませんが、小さくて可愛いですね。 自分の好きな『My Future』を歌ってました。振りもそのまま。 3番目は見慣れぬ子たち。このユニット…

駅を出たら

そこは、小さなロータリー。赤いステージ。 駅前フェスタ2004に行ってきました。 私立の女子吹奏楽部の皆さん多数。その脇に見慣れた男性二人…遠征ご苦労様です。 本番までには時間があります。その後、福岡の偉い人、久留米の方など揃ってきました。 そうそ…

その他

たくさんいました。PEPE、SEED、桃、バンブー○○(忘れました、ごめんなさい。 →bamboo shootですね。竹の子、竹の子♪ それに関東からのファンの皆様(w お疲れ様でした。

最終回

美少女戦士終わってしまいました。 みんなの記憶とともにうさぎたち2人がいなくなる…という展開。 でも、みんなの記憶がよみがえり、うさぎたちは生き返る。めでたしめでたし。 最近はなんとなく見てましたが終わってしまうと寂しいもんですね。

さてと

今日は何時からですかね。駐車場が近くにあるんだったら車で行ってもいいんですが。 久大線、本数少ないし。でも、JR早めに行きますか。

ひさしぶりに

晴れた。

れす

☆神宮寺さん お疲れ様です。 『ぱんぷ』のダンス見たかったです。残念。

気づけば

ソラリアゼファの外に行列。映画『デビルマン』の宣伝を天神FMで行うんですね。 女性が多いのはリードな2人が出るからだそうで。 公録が始まると雨。 まずは、女性3人登場。渋谷飛鳥、酒井彩名、後1名(w 妙にCGを強調しましたが、そこしか見所がな…

天神に音楽を

23日はCHiYOを見に行きました。 現場には福岡偉人の皆様。同窓会みたいでお邪魔だったよう菜…。 で、彼女は5曲歌いました。 パズル、アリス道、ファーストデート、卒業、新曲(タイトルを忘れました) リハのときはおでこが見えてました。客からも可愛い…

音楽を聴くと

幸せになる?

そういえば

朝、車の中で聴いたFMでGorieと一緒に歌っているのは外国人ダンサーだと言ってた。 天てれ見てる自分は思いっきり突っ込みたかったが。 ジャスミソとジョアソ、二人とも言動を見てればこの国の人です(w