2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WPB

なんとなく立ち読み(笑) u-18特集。あーこの子、もうこんな歳なんだとかw 13〜14歳世代に好きな子いますね(爆 …もっと下の子(いかりゃくwww

スカシカシパソ

今話題の商品が私の田舎にも(笑) さっそく透かして…ドキドキ(≧∇≦)〃 (;´д`)ハアハア… 味は甘かった(*´艸`)

いそがしいそがし

だから自分でしてくれ…と言えない(苦

30日は

琴音さんのお誕生日です。 おめでとうございます!O(≧▽≦)O活躍の場が広がって…スゴいですね。 これからもひっそり応援してます。

896

みんないい人たちばっか。泉谷氏の父ちゃんがカッコいい。 璃子cは、ちょっとおでこが気になる。成長期だからね。 切ないお話はまだまだ続くのね。

てんてれ

天ドラ。日曜が続いて30日。困った次元kと羅夢cは、それぞれが同じ日曜日を繰り返していることに気づき・・・つづく。 部活動。ラテンダンス部。大会本番。 チーム名はそれぞれのイニシャルから「MY HUMBRG」。 衣装はよそよりも露出少なめ。さすがに「etv…

更新してたのね

PCの環境悪化に伴い、あちこち見て回るのを怠ってた。 まいんぐが更新してたのね。 彩友美cです。アクセサリー&時計店。小さい画像はメガネかけているようにも見えるけど気のせい? 彩友美cといえば、スタンダードの方も更新してたのね。 勉強の様子という…

月末だね

明日もあるけどさ。なんだか、ちょこまか頼まれすぎてますが… 簡単に頼むけど、自分で「できないから」って言うのは、ねぇ。 できないってことは難しいからってことで私にとっても簡単なことではないのだよ…(−−; お、愚痴ってしまった(苦 ま、がんがるか…

ばらのないはなや

今回も雫c(優希c)がかわいらしい(*´▽`) うで枕、ぎゅっとしたいね(笑)

てんてれ

天ドラ。日曜日が続くようにお願いしたら…というお話。 次元k、羅夢cが主役。 ダンコン目指してるけど自信がない羅夢cが… ダンゼン過去。サラサラシャンプーCMのほうが気になって(笑)

雨が

冷たい…あったかくならないねぇ

bB CUP

今回再びnets店舗で開催。でもお客さん多数。 地元サッカー選手2人、松本GMが来ていたせいもあったかな。 審査員は3人に、はむつんりきっちょさん、スペトラTATSUOさん。持ち点30点。 35チームも出たので予定より1時間長くかかりました(苦 キッズはMJさんと…

回復傾向

体調いい感じになってきた。 人ごみにまたいってきたけど。

1ポンド

平成組のための話?(●´艸`) それはそれで(笑)

さぶら

付録dvdにさぁゃc。 4月の撮影、メイキング。 動いたり話したりする様子が見れるのは嬉しい♪ シャッター音に合わせ顔の角度を変えて。モデルさんらしくなったね(´▽`*) 現場にいきたい〜!(笑)

かきこみ

今週も出番あり(^ー^) 赤のセーターにモノトーンボーダーのワンピ。下は黒のパンツ。 しゃっくりのとめかたを教えてくれた(笑) 自分は変に顔を傾け水を飲むけどw そしてガチャピソ似の子の話。 やっぱ人気出ますかね(*´艸`) 今回、豆まきで「かきこみ!」。

結局

病院にいってた。 クスリもらって休んで…

エソジソの母

今回は「優しさ」「親切心」。 「橋の上の狼」はいい話ですが、賢人kは頭の中でいろいろあるようで。 最初は狼が「おはようと言った」と答えたと思えば(擬人化) 次は「うさぎを食べます」と答え(野生動物としてみている)… 子どもらしいといえばそうです…

4姉妹たんてい

前田妹さんが容疑者の娘で記憶喪失… 今回はちゃんとミステリーっぽく(笑) ダイイングメッセージの謎解きの時、ダンサーの方が気になった私はヘンでつか? それからかほcのおでこのシワ(*´艸`) そうそう、犯人はなぜ、携帯での通報を許したのかしら?ん?

3代目のョメ

みかり(小薗江c)、告白したけどふられちゃって… お風呂(白濁w)で考えすぎてのぼせて風邪ひいてwww 母親にばれてて、ヨメ(島崎さん)がばらしたのではと思い、閉じこもり。 入浴、パジャマ姿とサービス、サービスの小薗江cでした(*´艸`) でも、来週は…

おはすた

南海さんがWHFでロマンス指導(苦

ようやく週末

疲れが取れないのでゆっくり休みたいのですが… 部員の皆さんはどうするのかしら?ん? とりあえず、ビデオ、びでお…

3代目のョメ

小薗江cは、恋の悩みで煎餅屋にきたみたい(*´艸`) お、今日はパジャマ着てるのがあるのか。

まるまる

マナーは勉強になるなぁ。 けど、この番組に必要なの?ん?ちっちゃい子に教えたいのかな? ドラマの方は熱血教師えなり氏登場。大なわとびをさせようと、厳しく指導。 勤務期間が終わって、えなり氏駅のホームへ。 そこへクラスみんなの力をあわせ大なわと…

てんてれ

生。コーディネートは時間の都合か衣装を選んでいる時間はカット。 すぐにお着替え。男子だからね… 来週はゲストにぱふゅーむさん。バレンタインスペシャルだそう。

ライラ

今朝の番組の芸能コーナーで取り上げられていた。 マスコミ向け日本語吹き替え版の記者会見。 取り上げられている話題は山口さんが悪女演技とか(笑) 緒方氏が仕事復帰なのでその話題。 もちろんまりやcもちょっとですが映ってます(^^)

ひえこみがきびしぃ〜

せきがとまらないんだよね〜 へんなびょうきかも?(苦

四代目のョメ

もう出番がないだろうと思っていたユカリ(小薗江c)が再びせんべい屋へ。 家出してきたってことみたいなんで、今日も出るだろう。

てんてれ

あ、あかりcが紙フト負けて泣いてる(TДT) こういうふうにまぢめにやっているところが好きだなぁ〜

九青

女優発掘その後…冬合宿に参加した音美c。 大分から通いでレッスンを受けているようで、他の子に遅れをとっている様で。 演技テストの結果かわらずBグループってことで。 きびしいとこだね、ェィベは。 最終更新テストが半年後らすいけど、また、待つの?(…