単独SHOWライブ

Rev.from DVLときゃら・ふる(・はハートマーク)が東京にやってきた。
3日連続でイベントが行われました。
Rev.は13人のフルメンバー、きゃらふるは選抜7名です。
自分は最終日のライブにいってきました。
会場は、Twin Box AKIHABARA。秋葉、地下ですよw
ライブハウスな感じ。張り紙見るとアイドル系やってるんですね。
椅子が5列出ていて、自分は若い番号ながら立ち最前を確保…
したはずが、開場後お客さんが増えて椅子を後ろ3列はずすことに。
というわけでちっちゃい自分は、隙間からステージを見ることになりました…○rz
公式によると会場に入れなかった方もいらしたようで、注目されているのが分かりますね。
最初にきゃらふるとRev.メン数名登場。
まず自己紹介。
環奈様を中心に進めていきます。ゆっきーのセリフが飛んじゃった模様(*´艸`)
OPに残りのメンバーが控えていたので、自己紹介はそのあとでした。
で、スタート。(隙間からなので間違えていたらスミマセンっ


OP:自己紹介
M01.タップシカゴ(ダンス)
(みき、なぎちょん、みぽりん、なるなる、ゆうな、ひとみん、なっち)
M02.スネークダンス
(みき、なぎちょん、みぽりん、なるなる)
MC:残ったメンバーの自己紹介
M03.スマイル
(V:ゆなゆな、ゆいゆい、ともりん、りりちゃん、D:ゆうか、りっちゃん、ふうちゃん)
M04.LOVE〜arigatou〜
(Rev.全員)
M05.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうな、ほなみ、D:かんな、れいな、ゆっきー)
M04.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:なっち、かなえ、なぎちょん、ちかなな)
M05.ママのニューバッグ
(V:りりちゃん→ともりん、SV:ゆうか、ふうちゃん、D:りっちゃん、ゆいゆい、ゆなゆな)
M06.らりるれろLOVE
(V:かんな、SV:なっち、ちかなな、D:ゆっきー、かなえ、れいな)
M07:アップルパイ
(V:ゆうか、ともりん、ゆいゆい、ゆなゆな→ゆうか、ふうちゃん、りっちゃん、りりちゃん)
M08:ダンスナンバー(POP DIVA)
(みき、なるなる、みぽりん、ゆうな、なぎちょん、ひとみん、ほなみ、かんな)
企画:
行くぜっ!怪盗少女(ゆうか、ともりん、ふうちゃん、ゆなゆな、りりちゃん)
・タップダンスそろい方対決&ゴキブリを見たときのリアクション
(きゃらふるVSゆうな、みぽりん、なっち、ゆっきー、ちかなな、れいな)
M09.きゃりーぽんぽん(ダンス)
(きゃらふる全員)
M10.真夜中の日記
(みぽりん、ゆうな、みき、ひとみん)
MC:バス遠征について、花やしきスカイツリー見物など
M11.恋愛急上昇
(V:ともりん、ゆなゆな、SV:ふうちゃん、D:りっちゃん、ゆいゆい、りりちゃん、ゆうか)
M12.あなたがいっちゃん
(V:ともりん、ゆなゆな、ふうちゃん、りりちゃん、ゆうか、D:ゆいゆい、りっちゃん)
M13.Wanna be
(V:なぎちょん、ゆうな、ほなみ、みき、D:なるなる、みぽりん、ちかなな、ひとみん)
MC:御挨拶
M14:宝物
(Rev.全員、V:かんな、ちかなな、ほなみ、みぽりん→なるなる、ゆうな、なっち、れいな→もとへ)
MC:リーダーから挨拶、告知


アンコール
M15:カラフルガール
M16:逢いにきんしゃい


MC:みきちゃんから最後のあいさつ


Rev.ときゃらふるの合同ライブって久しぶりに見ましたが、福岡のときと
変わらず楽しかったです。
約1時間半の中にぎゅっとつめた感じになり、トークは少なめ。
ハコでしかできない衣装チェンジもありましたし、「スネーク」「真夜中」そして「らりLOVE」と単独ライブでしか聞けない曲もありよかったです。
時間がないのか企画も駆け足状態w
きゃらふる5人のノリノリな歌があったかと思うと、対決企画w
きゃらふるの圧勝でしたがw
きゃらふるはトークこそ少なかったものの、舞台上でのダンスや歌の成長がすばらしいですね。
単独ライブをやっているだけあります。
Rev.from DVLはフルメンバーということもあり、大人数でのパフォーマンスの勢いを感じました。
それから最後の曲(の予定w)「宝物」はいいですね。
メンバーの中には涙目の子も。
アンコールは予定通り?w
最後は、みんながステージに上がり「逢いにきんしゃい」。
会場が一つになった気がします。
最後の最後にみきちゃんからご挨拶。
いいなぁ、リーダー(^^)


ライブ終了後、なっち&ともりん、生誕のお祝。
ともりんは「怒られるかと思った〜」と(*´艸`)
クールな彼女の可愛いところですね。
なっちも涙。二人ともおめでとう♪


物販もありまして、会場を出はらうぎりぎりまでやっていただきました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。