2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

e-

オンナ、買いました。事務所つながりでしょうがひろっちでてますね。 知っている子が頑張っていると応援しないと。 WPBとの契約切れもそろそろでしょうし、6月にはDVDも出るそうです。 で、2日15:00〜に銀座でイベあるそうです。 内容は、同事務所の山崎先…

…えるく関連

春Rcぶろぐは半月に1回ですけどね…なんだかごたごたしているし… →移籍!? 李南cがDVDの紹介ででてますね。なんて雑誌だったかな… 宣材だしなぁ…

えんじょいるーむ

急にコメント数が増えているから覗いてみると、Rc降臨されてましたか。 れすのほうが大変そう。できれば、更新を週1にすれば楽なんですけどね。

風ハル

回想シーンがやたらと。もう、ゴール目前ですもんね。 次の朝連は凄く楽しみなんですよね。あおいcは年齢は20歳なのに… 第1週目は少女時代なので、特に注目です(笑)

ネタが無いんで

今日の星座占いは良くない。水に関係ある星座の人は揃って…まあ、大人しくしておけってことで。

片付かない

今年度分で不必要なものをぽいぽいと…無くなんねぇ… なかなか処分できなくて困りモンです。もう、何年も使ってないものも多いのに… …君への思いはモチロン処分なんて…

ひろっち

更新はやいね。 グラビアで牧場へ。 乗馬にちちしぼり(笑)そしてジンギスカンを食した後羊と遊んで… 素敵な体験でつ…

テレビがちゅまんない

スペシャル番組ばかりだもんね。 「堂兄」はTの髪型が凄く変わってました。顔の大きさも… 「とりびあ」の「金の0.5k玉と銀の0.1k玉」に出てきた賢いみんな、正直者で好きでつね(笑) 「Tショック」も見ました。「GGG」組はお姉さまばかり(当たり前か 「てる…

skにっき

Scその3。今週はすごいですネェ。ウレシイなぁ。 ようやく「5の2」を観たってお話。アフレコの時にはやはり画はなかったんでしょうね。 …原作があるから中身はわかるけど。 自分の声に驚いていてます(^-^)自分の映っているビデオとか見ないの?ん? 修行…

月末ダァ

毎月言ってるなぁ…でも忙しいんだから仕方がない… 次年度分の担当が決まりそうです…みんなひそひそ話しているから嫌だなぁ…

ひろっち

お花見のお話。今年は一人で花見かなって。春休みなんだし、みんなを呼べば?ん? マッスルでいそがしいのかな? それから、昨日のi-bomb、「今日のアイドル」でも出てます。 お花見で迷った妹さんを助けてくれたのは、なぞのおばあさんだった!?ってお話(…

skにっき

Scその2。うれしいなぁ。しかも、昨日の様子?(^^) 「お〜ちた、おちた。何がおちた?」「かみなり!」 みんな、おへそを隠そう!!(笑) 部屋中走り回るなんて従兄弟の皆さん、結構若いのね(爆 のんびりしたいSc、本当にゆっくりしてね。 →画像のダイ…

きんじょのさくら

まだ、咲き始めたばかりだから強い風でも散ることはないみたい。 本当に好きな子と桜並木を歩けたら…

はるのあらしか

冷たい雨…お昼過ぎには明るい日差し。でも、寒い…

れす

☆森沢さん 桜、いいところに連れて行ってもらえてよかったです。 そうそう、セレクト給食当番でしたね(笑) ちゃんと私が選んだ分頼んどきますよ(爆

秋葉お土産

「ノーパンツ」買いました。見ました。3人ともキャラが立っていてよかったです。 それ以上は、まだ見てない人もいるし、イベもまだなんで… 本当は…しず役の蒼衣cの為の作品かも( *´艸`)

skにっき

Jc、Scが出してくれてますね。 Jcはネイル=着け爪ですね。可愛いです。 後ろに映る学校らしい建物や自転車なんかも気になります。 Scは可愛い子とツーショット!顔が見えてますよ!!って李南c? 二人とも可愛いなぁ。そうそう、まだ見てないのね、5の2…

Rcぶろぐ

お出かけ中に更新されていたんで、触れてませんでした。 本当に写真が可愛いんですけど(*^^*)

溜まっていた

仕事を片付ける。…懐かしいものが出てきて止まってしまう。 あぁ、あの頃はこうだったなぁって。……結局ほとんど残ってしまったよ、お仕事。

れす

☆森沢さん こちらこそ、いろいろとありがとうございました。 じぇしかcは本当に背が伸びてますね。顔変わんないのに。 服はかわいいですよ。たくさん写真とって記念に残さないと(笑) 来週?横浜?うーん、出演時間次第ってことで…

しぶや

Mさんを呼びつけて(スミマセン)時間つぶしを。やっぱ、奇跡は起きないぜ! この辺の子は可愛い服を着ているなぁなんて思いながら、結局なにもせず。 Mさんありがとうございました。

ちぇっくあうと

追い出されて、秋葉の町へ。チャームのチラシを配る冥土さん。 すげえ、OA…○rz…おか○さまですか? 時東さんがミニライブやってます。アソビット前はスゴイ人だかり。 元気な曲が3曲、最前の人は振りコピ、後方の人は思いっきりウッテマシタ!楽しそう!! CD…

昨日は見事に愚だ愚だ

起きたのは早かったけど、ホテルでテレビを緩い感じで見ていた。 かぶとの「ひよりの少女時代」というところに反応しつつ、結局誰だか確認しなかった…

さくら

渋谷駅近くの桜は満開でした。写メ撮ればよかったかな。 こっちの見ごろは今週末って見る暇あるかしら…

暇だ

夕方までやることない…

すぃきす@ アソビット

今回も抽選で席が決まるんですが、なぜかじぇしかcよりがいつも。 まあ、顔が見れればどこでもいいんですが(*^^*)。 司会者の方は同じ。でもいきなりタメグチ、お前よばわり(苦 その方がやりやすかったんでしょうね。 で、またもや撮影タイムから。 今回るな…

すぃきす@ いしまるそふと1

前の会場ではCDでしたが今回はDVD。さすがに単価が… 司会の方は初めてみる人。関西系?三人への接し方も違和感。さん、ちゃん、呼び捨て… で、いきなり撮影タイム。衣装(私服)は、るなcが紫のロンTにデニムスカート黒ブーツ、じぇしかcは白の光沢あるシャツ…

すぃきす@TAF

朝はすごく寒かったが、並ばされているときは人の多さに暑さが… 整理券配布とあったので焦ってたけど、現場では観覧フリー、違いがない? むしろ柵の中に入れられているかんじでした。 会場が撮影禁止。だから脳内にメモリしろと司会の二人。 で、三人登場。…

空をみる

いろんな表情があるんだよ。ひとのきもちとおなじように。

5の2DVD

SPのおまけを見る。これだけで2k近く違うのか? そうだといわれてしまえばおしまいですが。