2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶(笑)

なんだか、楽しい1年でした。 好きなことやってきたんで・・・ では、よいお年を。

れす

森沢さん 志田cの名前ですね。「みく」のほうが語呂が良いんですけど(笑) ご自身は実家でのんびりですか。いいですね。自分もお正月はそうなると思います。 姫不足?そんなこといったらヲイラはどうなりますやら… というわけで、姫様方(笑)、生温かいレスを…

風邪には気をつけよう!

って自分は凄くかかりやすいんで、多分今日帰ったら…

来年も

ドラマが楽しみだ(あほ 女の子を見るなら(笑)『ガちバカ』『神はサイコ炉を振らない』『白や行』かな。(キーワード引っかかるなw 特に『白夜こう』は前半のみ要チェック(笑) 綾瀬cの少女時代を麻由子cが演じるわけですが、「買われる」役なんですよね(苦…

きんぱち

本放送が凄かっただけに、SPはちょっと拍子抜け?(しつれい でも、卒業式ができてよかった、よかった。 しゅうが全員の名前を呼んだんで、みんなの顔を見ることができました。ナイスサービス(笑) じゃに3人にはまだオーラをあまり感じませんが(笑)、数年後…

予約のわけ

薬院に行くんですが、チケット持ってません… どの辺に行けば、だふやさんにあえるんでせうか?(爆

さて、どの番組を

予約しようかな(笑)とりあえず、格闘技ものにするとは思います。 『こーはく』は、あまり興味がわかない(笑)というより、チョットだけ見たい。

ぐっもーにんw

ようやくお仕事終わりました。今日もお仕事の方、お疲れ様ですm(__)m

もうちょっと

頑張ろう…眠い…

お昼休み

『女教』って再放送だけじゃないのね。 ちょっとだけど志田cでてますし。 久しぶりの『てひぃ!』が見れて嬉しい。 おっと、年賀状出しに行かないと。

れす

☆森沢さん なるほど、いそがしんでぷね( ●´艸`) シツレイシマシタ。ヲレもお世話されたいなぁ(笑) え?忙しいから、遊んであげない?…そ、でつか…

がーん

細かすぎててわからないモノマネグランプリを録画してなかった…○rz テレビ欄ちゃんと見てなかったよ… 華○氏の児玉氏の真似が好きなのに…あと、助っ人外国人モノマネ(笑) イノキさんもいいなぁ。あー見たかった。

あてね

いや、宛名は書き終わりました…たぶん。 やはり、地道に機械に覚えさせておくべきでした。 一口コメント(笑)もついつい入れてしまうし→さらに、これに時間がかかる(苦 とりあえず、今日中に出せば近いところは1日には届くでしょう… あそこには、無理か?で…

2日目・・・

はっ!?更新忘れてた?Zzz…

ちょっとお昼休み(笑)

宛名書きが終わらん(苦)やっぱ、PCに登録しておくべきだった… そうそう、最近本を見ると『恐竜』の定義が昔とは違うみたい。 今、ピー助=フタバスズキリュウは、恐竜の仲間ではないみたい?ん? 歴史(科学も)ってちゃんと勉強しておかないと、どんどん…

それぞれのぶろぐ

自分もそうですが(笑)ネタが無いようで。 お!?むっさんが書いてますね。何?宿題持って帰ってないのに今日気づいたの? 23日からお休みのはず…28日まで何をしてらっしゃたのかしら?( ●´艸`)

帯ドラマ

今日で一時終了。年末のお休みです。 『風ハル』と『ママバレ』は来年も見て良いかな?w 自分もそうですが(笑)ギリギリまで働いている皆さん、お疲れ様です。

今(午前3時30分)

年賀状のデザインが決まりました。 というより、PCの『ぺいんと』で下手なイラスト書きました(笑)→指で書いてる感じw 自宅のプリンタ、頑張ってるけど端っこがぼやけてる(苦 あとは、宛名がき。これは手書きで(ど下手なんだから、PC使えよ!w 仕事関係と…

1日目終了

あと2日です。ガンがるなぁ、ヲレ(苦

ノビタの恐竜

リメイクされるのか。あの頃僕も若かった(爆 シンプルに良いお話なので、見た事のないちびっ子にもお勧め(笑) 恐竜ピー助役が神木くんって一体?台詞って『ピューイ』だけっすよ!?

あ!?

年賀状まだだった!!遅れて届いても許してください(誰に?w

れす

☆FALCONさん 放送ご覧になったんですね。いいなぁ。コメントもその時間だ!! 自分は、録画もしていなかったんで観る(聴く?)ことができませんでした。 ☆TOYさん FALCONさんと連続でのコメントありがとうございます(笑) たしかに「Shiny Day」はすごくスポ…

Rcぶろぐ

どんどんコメント数増えています。マメなレス、Rc偉いね。 足のほうもだいぶ良くなっているようですし。 →で、同じ事務所のハルナcのぶろぐは更新されてます。これは、管理人の違い? Sk、事務所の方針としてはアーティストな活動?をしていきたいってこと…

みんな振り返る

1年間を振り返るようですが、そんなの適当です(笑) 31日にでもします…あ、お出かけしてるんだった(苦

本日より

夜遅く(AM3:00)まで働かせていただきます。30日までガンがるぞ〜!(とほっ

れす

☆森沢さん 気になる気持ちよくわかります。男の前で笑っているだけで…なんてね(笑) …推しているのは、前からです(笑)Sc好きですから(爆 えー、あのScについては、コメントを控えさせていただきます(笑)→気持ちは伝わっているんで(あほ爆 追記:自分なんて…

楽しいドラマもなく

夜もつまんね。すま×②を観てたら寝ちゃった(−。−)Zzz

仕事つまんね

でも、働かなければあの子に会うこともママならず。つらいよ〜♪(笑)

Rcぶろぐ

事務所休みで更新できないから、コメント数が凄いことに(笑) このまま、年越し、年末年始の挨拶が入るわけですからどうなりますか。 もちろん、自分も書き込みますよ(笑)

えむわん

とちゅうからみたんだけど、優勝したB.Mは確かに面白かった。 漫才としては素晴らしいです。 でも、今の世の中、漫才できてもMCうまくないと駄目なのが… でも、彼らのネタ、もっと見たいですね。