2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Rev. from DVL@HAKATA HALLOWEEN FLAP in キャナルシティ博多

キャナルで行われたハロウィンアイドルイベント。 博多駅でも仮装大会やってましたね。 自分は仕事の都合で、到着4時過ぎてました。 青春女子学園が歌ってましたね。盛り上がってました(^^) DVLの出番は18時から。 30分くらいのステージでD-littele…

はろうぃん

そんな気分ではない月末の忙しさ(苦 でも、前日はしっかり遊んでました。

Scぶろぐ

グァムの夕焼けですか。 行ってみたいですな…

バルーンフェスタの予定

新聞に載っていた。 毎年あってたキッズステージは、4日、MJさんが。 9時からw 仕事が片付いていれば行けるかな。

こちら雨

朝から作業が大変。 本日も午後まで予定が… ゆっくりしたいね。

11にんもいる!

お兄ちゃんが狙われている妹のもとへ…というお話? 一方お兄ちゃんは、幽霊母のせいでチェリー卒業できず? しかし…イメージ映像でごまかされたぁ(*´艸`) 神木k、いい味出してるなぁ。 この家族、下になればなるほど、パンチがきいてますねwww

ぐっすり寝た

久々に飲んで、飲み屋でコックリ… 疲れてたんだなぁ…

Scぶろぐ

帰国したみたいですね、お帰りなさい。 今度のBDイベント、〆切り延びたみたいですね。

飲み会

今日は久々職場の飲み会w 自分は静かにしていますw

かせいふのミタ

ダメ父っぷりがなんとも。 家族がバラバラになっちゃいましたが… 次回の末っ子誘拐?が気になりますね。

ヤンチャン

モコモコしてるのは付録のクリアファイルのせい。 水着姿の紗綾cが笑ってます… 使えないですねWWW グラビア11ページ。 笑顔や真剣な表情も。 目の開けた感じが自然になってきてますね。 使えます?(爆

木枯らし

吹いたそうですが、いつものように職場は冷え込んでますw

Scぶろぐ

ロケも3日目。 しっかり撮影してますね。 早くみたいものです。 あ、ヤンチャンまだ買ってませんw

携帯復帰

保険のおかげ。 しかし、多くのデータを失ってしまった(苦 面倒臭いですが、ボチボチ。

Scぶろぐ

撮影は順調みたいですね。 気持よさそうだなぁ〜

順調なら

携帯は本日中に。 まだ、スマホ買うほどお金ありませんw

RKBラジオまつり2011

Rev.from DVLが今年も出演。 毎年のようにオープニングですな。 朝早すぎて、リハに間に合わないよw ステージは2か所。 タワー前のメインステージと駐車場内のふれあいステージ。 ちょっと雨模様で傘も多かったですね。 まずはタワー前から。 M01.Jump&Sto…

携帯しんだ

代替品で更新。 日記すすまね〜

よーかいにんげん!♪

始まりました、ベム。 亀kの身のこなし、スマート!! 杏さんベラ、横からの見たラインが綺麗だなー。 そして福kのベロ。 可愛すぎるぜ!w 長生きしている設定だから、言葉遣いが昭和(*´艸`) 本当の姿については… よく出来た着ぐるみですな。 小さい視…

Scぶろぐ

グァムですか! 景気がいいですね。 よい作品ができること、期待してます。

いつものように

逝ってきます。

11人もいる

大家族ドラマ。 亡くなって霊になった前妻と後妻の子を中心に話は進む。 たまにクスッと笑えるところがいいねw 長男に神木k。末っ子に清史郎k。 清史郎kが広末さんのオッパイを触ろうとするところが衝撃www これからもみるだろな。

日が射したと思ったら

雨は降っていた。 すっきりしないな。

YJ

全国ギャルコンで、見たことある子が。 事務所で応募でもしたの?

Scぶろぐ

衣装合わせってことは、またグラビア? とにかく早く発表してほしいですね。

眠い簾

一日中眠いw

Scぶろぐ

中間テストだってさ。 お疲れ様です。 でもいい点取れますよ、準備しているんだから。

うざっ

なんだか同じ名前のメールが。 興味無いって・・・であいはw

Scぶろぐ

イベント会場決定。 渋谷ですか。 時間も何となく。 では検討しますかw

HUNTER

新ドラマですが、気になるのは、子役w 母親がじょうはつした娘役に、川島鈴遥c。 設定上暗い表情が多いですが、笑顔はカワイイです。