2009-01-01から1年間の記事一覧

Scぶろぐ

ラッキーと彼女。 可愛いなぁ(´▽`*) 夜はぶらりとお出かけ。心配だw 近所だったら一緒にイルミネーション見に行きたかった。

年の瀬

夜回りのせいで眠いzzz 今年も1年、たくさんの方にお世話になりました。

Scぶろぐ

なんと、もう来年のイベント告知。 ペースが早いともちません(苦笑 そして彼女は生ガキを食す。 うまそうだ。 いっしょにたべてぇ(笑)

あう

こんな日まで仕事カンケイの人と打ち合わせ。全く終わりそうにありませんが…

Scぶろぐ

今回はとても小さい犬が登場。 カワイイ! 背中に背負われて、さらにかわいさうp♪ 自分は犬が好きですがなかなか飼えないんですよね。

眠い

本日より夜警をすることになりまして(苦笑 そう、しょーぼー団です(笑)

30人三十一脚

早朝から小学生がたくさんでているんで何かと思えば(笑) 今回は男子推しの学校が多かったw 世のニーズはやはりイケメソですかな。 そういえば強烈なキャラの先生もあまり取り上げてなかったし(苦 修造氏は相変わらずですが(*´艸`) やりきった後の子ど…

Scぶろぐ

昨日は忘年会だったようです。 Layさんも参加。 あいかわらず美人さんです。 カラオケにも行くのか。 一緒に歌いたいなぁ(笑)

昨日は

仕事関係の方と話し合い。 長い… 結局、どこにも出かけることができなかった(苦

Scぶろぐ

イベ終了後のコメントなど。 サンタ姿とケーキを持っている姿、可愛いなぁ。

船上のメリークリスマス

浜松町駅で降り、竹芝の港へ徒歩で向かいます。 何故?それは… 紗綾¢ファンクラブイベントがレストランシップヴァンテアンにて行われました。 この船、わかりやすく言えば屋形船(笑) 食事を出す会場が船の中にあると思ってもらえば。 他におしなりkのFC…

ぼーねんかい

ちょっとだけしか参加できなかった(苦 どうもすみませんでした(−−)

3BJr.

イベ今日もやってたみたいだけど時間なかったので、買うだけ(笑) 権cソロは1p。 白のカーディガンが似合います。 あと愛実cと真琴cとの3ショットが2p。 笑顔が得意じゃないのかな? アップのほうがカッコイイ!

Scぶろぐ

なんだか料理をしてますね。 何を作っているのか内緒みたいですが。 イチゴ食べてます。デカイ!(笑) 「浜ちゃんが」の総集編、こっちでは来週? なんて思ってたら、早く寝るって。おやすみ〜♪ そうそう、サンタさんは事務所にいたらしいっす(笑) アムロ…

今日は

乗り物にたくさん乗ります。 車に電車にバスに飛行機。船にだって乗るさ! その分、お財布が(苦

Scぶろぐ

イブだよ、イブ。 彼女はおうちで過ごしたみたいです。 パパさんのためにシチューにチキン。 そして寿司(笑) シチュー、僕も食べたいでチュー♪(苦 サンタさんが来るから寝ちゃったみたいだし。 良い子にしてるからきっとやってくるさ(^^)

ケーキの味

あんまりしないな。 ずっと風邪が治らなくて。 呼吸がつらいです。

24日は

西内まりやちゃんのお誕生日です。 おめでとうございます(*^▽^)/ すっかりモデルさんらしくしっかりかっこよく成長していますよね。 これからも応援してます。

おはすた

なにもネタがないので。 ぷよアイドリングでせりな¢が来ていたので懐かしく。 当たり前ですが、おはガル時代のほうが可愛らしい(笑) 今は随分落ち着いてますね。

チケット引換券

船上のメリクリのハガキが届いた。席の番号も書いてありましたが、かなり若い番号。 前なのか、端っこなのか…ま、いいか(笑) 気になる会場までのアクセスですが、 移動時間は羽田から約1時間見ておけばいいかな。 ギリかもね(苦

Scぶろぐ

休日ということもあり映画を見に行ったのね。 「2012」、いわゆるパニック映画? もうちょっとしたらそうなるかもっていう恐怖があるよね。 と、映画を見ていない自分が解説しても何の説得力なしw

ことしも

シングルです(苦

Scぶろぐ

やっぱりレバ刺しやね(笑) 109に一人で買い物。初めてなのね。 しかしお目当てがなかったみたいで。 なんだったんでしょ? そのあと年賀状の発送のお手伝い。 住所シールでも貼ってくれたのでしょうか?(笑) 自分はいただければなんでもいいですw

うわっ

ネタがないや(苦

ぴらめきぃの

生放送。ライブがなんとも… 恋ものがたりは、女子から告白。 男子は二人ともok。 マリエcはユウゴkの心を掴んだのね。 ディズニーランドのチケットももらえてウラマヤ。

Scぶろぐ

チケット引換券発送。 そのあと打ち上げで食べすぎ(笑) 会うのがたのしみ?(*´艸`)

喉カラカラ

乾燥してる。

Scぶろぐ

M−1見てたみたいね。 自分は見ながら寝てたよZzz 結果はどうなった?

日記書くの

忘れるくらい疲れてる…

小公女セィラ

不思議な名前の人がたくさん登場したので覚えきれませんw しかし、セィラは強気のまま元の資産家に。 学院を買い取っちゃいましたね(笑) 今回志田¢の笑みにゾクっとしちゃいました(苦 それからセィラはキスの時は目を閉じない派なのねw