2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UTB

もう発売してると思っていたら、地元入荷は昨日でした(苦 りぃ¢の写真集がでるということで、グラビア4P。 最初のアップ、可愛い♪ 次のカットからは水着(*´Д`) それにしても細いよ、りぃ¢。 予告ホームランのポーズがおきにです♪

Scぶろぐ

大阪へ〜。 何のお仕事かわかりません。 「山スク」のキャンペーンを大阪でやってるらしいということは知ってます。 それかしら? それと、質問コーナー。 今回もたくさん答えてます。ふむふむ。 勉強になるなぁ〜。笑っ 勉強のしすぎでテスト中に寝ないよう…

月末だ

今日の帰りはきっと遅いぞwww

KID'S RUN 2009 vol.1

子どものためのステージ企画。SLOWではよくやってますよね。 MCはMOTSUさんです。★1部Show case 1.JUST DO IT まだまだ小さい子たちのはだし系(笑)ダンス。 振りが1コーラス分あってそれの繰り返しでした。 可愛らしいですね。 2…

Scぶろぐ

更新数がやたらと。 携帯からだとたくさん文字が打てないのかな? ふーん、って思う回答もあり。笑っ わかったのは、自分でボケて「つって!!笑っ」というのがちょっとブームだったってこと。 テスト勉強、理科の地学系やってるみたいだということ。 なんち…

雨上がりの夜

すっかり遅くなった。ってもう12時回ってるし。 という訳で、更新は遅れます(苦

エバンゲリオ

あのTシャツの文字が頭に浮かび(笑)観にいきました。 田舎の地元でも人がたくさん並んでました(苦 あの映画館で人がいっぱいなんて初めて(爆 それだけ注目されていたんだと…ごく小さな世界だと思ってたんですけどねw 詳細は書けませんが、登場人物がほぼ…

Scぶろぐ

シーザーサラダ。自分もあの味が好きです。 とりあえず更新はそれだけ。 質問はいろいろあるんで、まとめて答えるんでしょう。 認証制だから被っているのもあるでしょうし。 お疲れさんです。

飲みに

誘われ出かけて行ったら店に誰もいない… どっきり? しばらく待っても誰も来ないから帰ったら電話が… 始めてるって。なぜ? 時間間違えていたのかな?ん?

さぶら

付録に紗綾の文字。以前もあった特製生写真シート。 ほとんどが表紙の戸田¢だった… とりあえず彼女のがあったので購入。大人っぽい。 …小池¢のも気になりますが(爆 OPMP…すごい商品ですが、彼女のがないのがホッとしたような(苦

スマィル

判決は極刑。 しかも、控訴せず。 周りは必死で林の父親を捜しているのに。 執行前日、花との再会。花の声は再び出るようになりお互いの想いを確認。 しかし、もう時間はない。 執行当日。駆け込む看守…そして。 どこまでも健気な花(新垣¢)が最後まで可愛…

Scぶろぐ

エバンゲリオ(笑)のTシャツと一緒の彼女。笑っ インパクトのある体…え、違う? 風邪は治ったらしくなにより。 質問コーナーも久しぶりに。 ずいぶんと増えてますね。自分は…やめておきます。笑っ

二度寝

かなり疲れていたのか、ゴロンとしたら寝てた…

ふたスピ

先週からOAですが、高校生なので年齢的に高めですか?www でも、ななみ¢の持つ透明感は好きですね。 宇宙飛行士を目指す特別な学校を舞台に青春してます。 自分は嫌いぢゃないですよ。

てんてれ

女子だらけの生放送。 みんな浴衣です(´▽`*) 羅夢姉さん、有海¢、LINDBERGの皆さんがゲスト。 真優香¢MCでウキコレ。私服紹介。 テーマは「花火に着ていく服」。 奈々¢は、花柄で可愛らしく。でも審査の姉さんたちは辛口(苦 青來¢は赤チェックのロング丈…

Scぶろぐ

ツキイチの撮影2日目。 チャチャっと撮っているわけではないのね。笑っ 野外ロケが続いて、デカイ幕の内食べてwww お刺身食べて。 ちょっと風邪ひいたらしく、丸くなっていると。 あーヲレがあたためてあげた…(いかりゃくwww

体力使った

すぐに寝てしまった…

てんてれ

真優香¢の笑顔が怖い?なるほど((((;゜Д゜)))

Scぶろぐ

ツキイチ撮影。 不景気のため、他誌のグラビア撮影がない時は国内?笑っ 森林の中ということでいい雰囲気でしょうが、虫はいないのかしら? 最後はBBQということで。おいしそう。 ホントに楽しそうな現場なので、自分も入りたいなぁ(*´艸`)

3か月に1度?

連ドラも終了し始めてネタがない。 ま、しゃあないね。

白ぃ春

おぢさんが本当のお父さん…ということを言われる。 さちは「そうなのかも」と思ったみたいでパン屋を出た彼を探しに。 おぢさんに会って確認するさち。 否定して、パン屋の父親と仲良くするように伝える。 さちにとっては、おとうさんが2人いると思っている…

Scぶろぐ

検査を検索と書いたことを訂正。 自分なんてしょっちゅうなんですけどねwww 身嗜み検査… どの辺りがチェックポイントなのかわかりませんが、自分が先生だったら(いかりゃく、笑っ クーラーが教室にある。自分のころには考えられませんが… 今の職場もケチケ…

天気が崩れて

余計にジメジメ。汗がだらだら。 クーラーはつけてもらえません。経費節減だってさ(苦

やりすぎ

面白い芸人特集。 エソタとか赤絨毯とかに出ている人いますが… 粗挽きな方々もw 売れっ子芸人(笑)さん推しの方々はいいですねぇ。

Scぶろぐ

月曜日ということでがんばるそうで。 偉いねぇ…(´▽`*)

月曜なので

ぐったり。なのに雨の中で外仕事。 ちょっと頭痛い…

Scぶろぐ

イベの前、移動とかのときに更新。 最後はたいやき。白いモチモチしたやつね。 あとバラも。デカイ。 ちゃんと衣装の浴衣があげてあるんで見て下さいね。笑っ

15-01set発売イベ

ファンクラブ入会するとDVDトースターなる方式で購入できる「ツキイチ紗綾」。 その映像の中から水着シーンのみを編集してDVD化。それを記念したイベ。 と、ツキイチ見ている人にはあまり…な感じもしますし、発売日からずいぶん経ちますし… 好きなんで関係な…

つかれた〜

帰りの乗り物ではぐったり。体調崩しそうで…

クィズショウ

神山の記憶が蘇り…本間がクイズにチャレンジすることに。 真実は… 後半は2人の泣きのシーンが続く… 最後に深夜枠の頃の演者がでてくるところが(^^)