2011-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

今年も終わりますね。 今年もイロイロあって心配なこともありましたが、個人としてはなんとか過ごすことができました。 今年は家で迎える大晦日、紅白見ながら年を越します…たぶんw では、よいお年を!!

黄金のGT

雑誌の表紙ということで確認。 今回発売されたDVDの時のグラビアですな。 本人のインタビューやコメントはないのね。 …ところで何が「解禁」?

Scぶろぐ

門司ですか。 自分も遠いのにイロイロ出かけた記憶がw ホント雰囲気のあるところです。 それにしても波止場の彼女もいいねぇw

年末

お掃除。 結露がすごい!

Scぶろぐ

小倉の商店街。 自分も何年か前には通ってましたねw お正月の準備でしょう。 何かお手伝いするのかな。

おいめい

母方の実家へ。 とてもしずかに。 レコ大でも見ようw

Scぶろぐ

北九州でマッサージ。 いいですね、自分も腰痛が出ているので揉んでほしい。 できれば彼女にw

具合悪いのは

親もだった… さらに、弟一家も里帰り。 甥姪もバタバタ。 ね、寝かせてくれ…

Scぶろぐ

地元に帰ってきましたか。 いやぁお帰りなさい。 お正月は北九州かしら?

下手に休むと

体調を崩す。 吐き気が酷い… あんまり動きたくない。 仕事どころではないな…

Scぶろぐ

帰国なさった模様。 その前にイロイロあったみたいですがw 端から見ればカワイイですが、一緒にいたら大変ですね(爆

休み

u.m.uのためにお休み入れてましたが… 午前中は大掃除の予定ですw

Scぶろぐ

クリスマスプレゼント貰ったんですか。 海外に出かけていてももらえるなんて羨ましい。 今回のロケは長めですね。

ドラマのような

スポーツの結果。 不思議なものです。

全日本フィギュあ

いつもはお馴染みの顔触れですが、この時は若手が出ますね。 最年少は13歳ですか。 スターは現れるのでしょうか?

午前中は

ずっと仕事。 雪は大丈夫だった…

Scぶろぐ

ようやく海外らしい雰囲気w 暑いらしいですが、いいですな。

印刷

家の分は終わった。 自分の分はいつになるやら…

EX大衆

ようやく発売しているものを発見w 水着クラビアかと思って探すもののなく… 服着てましたw 白のニットに赤や青のドット柄。 クリスマスの思い出、不法侵入の下りなかなかw プレゼントは鍋つかみ… 年賀状は、最初頑張っていたけど、残り2枚は飽きた?…失礼w

Scぶろぐ

足をマッサージしてもらっています。 ぴかぴかしてるw いいなー、気持よさそう。足に触るの(爆

いぶいぶ

特に予定はなく…そういえば親に年賀状印刷頼まれてた(苦

なぞときはでぃなーのあとで

捜査はダイジェストにまとめw 主演2人のやり取りが中心のこの作品。 最終回もそんな感じ。 しかし、事件の容疑者の娘であろう女の子が気になりました。 里美役、その子は菊池和澄¢、現在12歳かな。 ゲゲゲに出ていた子も大きくなりましたね。 ひそかに父で…

Scぶろぐ

海外なのに日本茶。 しかもお座敷で。 なかなかおいしそうですが、後ろの掛け軸の視線が気になります(*´艸`)

不調

PCの特にWORDの調子が悪すぎる…

Scぶろぐ

海外ロケ中らしい。 毎年末、どこかに行ってますな。 今回もグラビアでしょうが、十分楽しんできてね。

だるかっ

日曜にサボったツケがw なんだかうまくいってないぞ?

Rev.from DVL SECOND LIVE@アクティブハカタ地下スタジオ

年末も押し迫り、あわただしいこの時期w 逝ってまいりました。ライブは12時30分〜と16時30分からの2回。 基本一緒ですがちょっとずつ違います。 会場は地下スタ。今回は椅子が70くらい出て、あとは立ち見。 100人くらいは入っていた気がします。 で、流れは…

安いお店

ひさびさに夜出歩きましたが、頼み過ぎですよ!@MGRさんw

THE MANZAI

仕事終わりで見ました。 ネタものは面白い。 決勝に残った4組は2本ともよかったと思います。 M1より軽い感じで作られてますが、初回ですし。 アルコが「歌ネタが…」って言ってましたが多かったかな。 視聴者参加審査は評価が曖昧だし、組織票もありうるかな?…

Scぶろぐ

サンタコスですか。 予想はつきましたが。 カワイイね♪