sea of Love 上映会@伊都文化会館

糸島を舞台にした映画の先行上映会に行ってきました。
目的はRev.ライブですがw
映画に出演している…で、上映会でライブをすることになったらしい。
…共催がアクティブ、監督が社長なので。
12時30分開場、30分前にはまばらだったのに、地元の方らしき人たちが開場直前にわらわらと。
ココの大ホールかなり広いのですが、結構入っていたかな?(私見
告知では、ライブ、舞台挨拶、上映となっていたのですが、
舞台挨拶が先になってました。
犬のリクが待てなかったのでしょうか?(こちらも私見www
佐々木舞夕さん、太田智子さん、犬のリク(トレーナーの方)、岡武史さん、松岡伸哉さん、岡本直華さん、今村裕二さん、前田起代子さんが登壇。
映画に出演しての感想や見どころなどを話されました。
糸島の自然や人とのふれあいが印象に残ったとのコメントが多かったです。
で、松岡さんのパーマネタが気になりました(*´艸`)


挨拶後、Rev.のライブ。(メンバー間違えていたら御免なさい)
最初はダンスから。


M01.I got a boy(ダンス)
(みき、ひとみん、なるなる、みぽりん、なぎちょん、ほなみ)
M02.花遊び
(ゆうな)
M03.君だけのストーリー
(V.なるなる、みき、D.なぎちょん、ひとみん、なっち、ちかなな)
MC:ご挨拶、自己紹介
M04.Wanna be
(V.なぎちょん、ゆうな、ほなみ、みき、D.みぽりん、なるなる、ひとみん、ちかなな)
MC:イベント告知、コール紹介
M05.LOVE〜arigatou〜
(全員)
M06.逢いにきんしゃい
(全員)


ダンスは好きなのでしっかり見たいのですが…
メンバーの細いウエストに目が…(*´Д`)
あ、なるなるのサロペットもいいですよw
衣装チェンジのときの必殺武器wボブの歌謡曲
あいかわらず歌ウメ〜♪
今髪が長いのでアレンジが可愛いっす。
君ストはダンスキレキレメンバーで。
なっちはゆったりイメージだけど(失礼w
ダンスになるとめちゃかっこいいなぁ。
なるなる、みきちゃんの目線来たー!!
今回最前、しかもヲタさんたちがいっぱい座っていたので誤爆気分を味わえましたw
自己紹介は、めちゃ簡単に。
マイクが入らず自声のメンバーも。
ファンのレスを求める自己紹介は、こういった普通の方の多いライブではどうなのかな?
自分は返したいですがw
アゲアゲ曲の「Wanna」を持ってくる。
ファンは乗りますねぇ。で、自分は、みぽりんが綺麗だな、なんて思ってましたw
それと、ゆうな¢が声の大きさを調節している感じが(いかりゃく
使えるマイクの数はとても重要みたい。
そしてMC。
こちらはかんな様から。
23日のショッピングモールイベ&ベトナムライブについて。
「観光がてら来て下さい」って、あと何日後?w
そして年明けにライブがあるみたいです(公式告知はこのあとでした
「LOVE」の「D・V・L」のところ、「逢いに」の「いくばい〜」のお願いも。
「D・V・L」の振りは、忘れちゃいますし、「逢いに」の立つところはみんな遠慮しましたねw
でも、この2曲は鉄板だと思うのでよかったです。


という感じで終了。そして映画上映。
感想…というかまだ公式上映前なので言えませんが、
後半怒涛の展開にビックリですwww
えぇ!?(*´艸`)って感じ。
ちなみにRev.メンはアイドル役で出演しています。
ちょこちょこ気になるところがありますが、観てない方はぜひご確認を。


楽しい時間でした。ありがとうございました。