2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ西春の大感謝祭全国うまかもん市(28日)

ど平日ということで仕事をかなり早めに切り上げ(笑)…現場へ。 天神中央公園にはたくさんの屋台とお客さん。 結構大きめなステージが組んであり、長椅子が出てます。 すでにヲタさんたちが結構いらしてて、最前は埋まってました(みんなすごいねw しばらく…

週プレ

発売日がこっちは遅れますな。 ももクロ¢が表紙。 れにさんだけ顔が… 他グラビアに紗綾¢、落ち着いた雰囲気になってきたねぇ(*´ー`*) それから西内まりや¢。 水着も!!細っ!!(;´Д`) あと二人と同い年の佐山¢に筧¢と。 みんな頑張ってますね♪

やこうかんらんしゃ最終回

事件の真相が明らかに。 そうだったのね… でも高橋家のこれからのために家族は… 一方彩花は、ついに自分の思いを志保にぶつける。 やっぱりこの2人はいいな♪ 遠藤家が観覧車になるシーンもよいね。 あーまた、好きなドラマが終わってしまった。

最高の離婚最終回

これまた子どもが出ません… でもコメディ好きなんで。 光生がでんぱ組さんにハマるとこ…(笑) 厄介ぶりも堪らないw 元旦那がああなってしまったら…引くよ♪(苦笑) 人のことは笑えないけどね… ドラマは落ち着くところで終わりましたよ〜 終わりは残念。

さきさいしゅうかい

悪女の最後というお話で、最後のターゲットはやはり隼人。 自分の思いを伝え、毒入りのワインを飲むように勧めるサキ。 しかし、彼の態度を見てワインを飲むのを止める…そして母親が救急車で運ばれるときの回想シーンで例の4人とのかかわりがわかる。 自己中…

「もっと輝け!ほしの元気っ祭」にいってきた(2日目)

八女市星野村で行われたイベント2日目。 朝からいい天気です。 メンバーのついーとなどから、きのうはお泊りだった様子。 イベント始まる前から元気そうでした。寝不足じゃないのかな?(*´艸`) 祭りイベントがスタート。司会は昨日に引き続き植村友紀さ…

「もっと輝け!ほしの元気っ祭」にいってきた

八女市星野村で行われたイベントに逝ってきました。 道路を車で走ると災害の爪痕がまだ残っていましたが、地元の方はめちゃくちゃ元気。 お祭りの後半はめちゃくちゃ盛り上がってましたw 夕方6時からのイベントでRev.from DVLは3時集合4時過ぎ?くらいにリ…

福幸祭

天神中央公園につくと入り口にで店が並んでいた。 噴水前にはスピーカーが置いてあり、イベントはここである模様…と、遠い。 イベント開始前にD-littleやRev.from DVLの一部メンバーがチラシ配り。 自分は超ダッシュして配っていたひまりんからいただいた(…

やこうかんらんしゃ

真弓は彩花に馬乗りになり… 小島さんが助けに入り何とかなったのだが。 彩花はますます母親を避けるようになった。 旦那に助けを求める真弓。 そして旦那啓介は彩花と2人で食事をするのだが、逆に逃げているのは父親のほうだといわれてしまう。 いったん関係…

すたどら

第4回ダンス大会。 結構みんな見てたのねw 後藤と秋山の体ものまねも笑えたしw 前半レギュラー若手。 中盤、有名ダンサー&イロものwww 後半優勝候補ときっちり分かれてましたな。 今回も最後チョコっとだけ出て九男が優勝するかと思いきや、 JK2人が持っ…

遅刻した(泣

3月3日は朝から仕事でした。 知人からチケットが送られてきていましたが、終わりそうにありません。 そんで、仕事が終わって車飛ばして1時間半の遅刻… あぅぅ…littleが、かれん¢が、ひまりんが…(泣 会場に着くと、席が空いてるよって教えてもらったので、最…

『天神のひな祭り』着物ショー@大丸福岡天神店(エルガーラパサージュ広場)

なるなるとみぽりんがでるってんで逝ってきましたw ひな祭りに合わせて、着物を多くの人に知ってもらおうとPRするイベント? このイベント今回が初めてらしく、進行のお姉さまは淡々とすすめてらっしゃいます。 着物ショーで1時間?って思っていたら…着付け…

やこうかんらんしゃ7わ

遠藤家に警察が来て、旦那の啓介に事情聴取。 真弓の知らないことも出てきて…最後には「引っ越さなければよかった。」 同様なことを娘の彩花にも言われ、ついに真弓も切れてしまった… 家が完全に壊れちゃいましたね。 無理をすると…ということでしょうか? …