2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆森沢さん そうだったのか…。映画見たいなぁw てなわけで飛行機確保出来ましたのでよろしくです(爆 ☆TOYさん わすれてませんよ。あんな声掛ける人のことですから(w という訳で2日は会えるかどうかわかりません。 今日の日記を見ておいてください(がっく…

今更って人もいるかも

でも、驚いた! i-BOMBの『今日のアイドル』に日加里ちゃん登場!! とってもうれしいですね。 プロフィールが載ってないので調べたら初登場は3月24日でした。気づかなくてごめんね。 ということはBOMBに記事が載るのかな?もう載っているのかな?ん?

いろいろ

推理されているようで…彼女たちの過去(ってそんなにないけど 『るなちゃん板』で面白いことになってます(w

時間デキタ

FM福岡ってイムズ内の?サテスタでやるの? 今日逝ってみようかな?無理かな?→場所もわからず無理でした…

とりあえず

飛行機確保(泣 早く現地に着いた方、ぽ守よろ(爆 もちろんちゃんと並びますよ。必死だな…ヲレ… で、3日は戻ってきます(予定 桃を見るぞー!!あ、SEEDもね(爆 …さらに美優利も20:00〜いつものところで(消滅氏

で、2日

飛行機獲れるのかって話ですよ? 早朝便で逝って着くのが10時過ぎでしょうか? ちゃんとは入れるのか不安です。 3日にイベやらないよねぇぇ?

告知

…遅いよ。

れす

☆森沢さん 激しく同意!!>福岡イベ。 しかも、こっそり(w で、るなちゃんが覚えている人の中にもちろんしっぽさんのこともはいっていますよ!(確認済み

バリ

感想。さぁやちゃん編。 なかなか良く書けてます(w 初めての衣装、困ったのもあったでしょうね(苦 じぇしかちゃんがムードメーカーということが良くわかります。 田んぼに落ちたこと本当に書いてますね(w だから、写真の表情がとてもいいんですね。 目…

スィキス日記

更新。イベの感想ですね。 るなちゃん。地震が嫌いですか。すぐにそばに行きたいですね(w プレゼントの感謝、しっかり次回のお知らせもするとはさすがです。良いっ!!(爆 名前を少し覚えたそうです。でも、薄いからヲレは…(消滅 じぇしかちゃん。自分の…

19borders

昨日書くべきでしたが今さっき見たので(苦 日加里ちゃんの出番はありましたが例の彼といちゃいちゃ…以上。

仕事が終わらない

新年度を迎える前に済ませないといけないのに…

れす

☆森沢さん いや、本当に羨ましいです。はっきりわかりますもんね。 いい子達ばかりなのでますます応援したくなります(でもあまり盛り上がるのも… だから、こっちでもイベ出てほしいです(ただ独占したいだけだったりしてw ジェシカちゃんについてはお互い…

追加

2日に『友美』の文字。キター!! ついでに3人もでてほしい(見学でも可)。おねがい、さぁやどん!(w

ラジオ

【SEED】 1ヶ月限定のレギュラー番組決定! 「SEEDのがんばらNight」 お近くの方是非聴いてください。 ■O.A4月5日/12日/19日/26日 23:00〜23:20 FM KITAQ(78.5MH) 北九州ですか。調子がよければ入りそうですが聴くのを忘れそうです(爆 近くでまじめな方よ…

夜ドラ

11時台のドラマに西田c。←久留米の偉い方からの情報。 総集編を録画の予定。奈月cもでています。

画像

よそで挙がっているのを見ると貼りたくなる自分がいて怖い(苦 枚数は少ないけれどお気に入りはあります。それは隠す(爆

獲れ蚊

これも某所で挙がってますが、1=ゆかた、2=白ビキニ、3=花柄ビキニ 裏は、るなちゃんと一緒です(w すぐにコンプしたので他は未開封です。ご注文された方はそちらを(w

代引

家に帰ったら玄関先においてあった。…ありがとう母上(爆 ちゃんと金は渡しましたよ(w 期待していた写真は某所でも挙げられているさぁやちゃんが柱に寄りかかっているやつ。 サインの色(w)は、さぁやちゃんオレンジ、るなちゃん青or紫、じぇしかちゃん…

よそでも

それぞれ盛り上がっているみたいだ。仕方がないよね、それが事実。

それから

私がいない間に可愛い子は『ハケーン』出来たのでしょうか?ん?>オーディション

画像について

揚げてもいいんだと思いますが今回は自分のためにも彼女たちのためにも遠慮しておいたほうがいいのかな? 見たい方は私に直接相談ください(w 引きの画像なら揚げるかもしれませんけど…

とにかく

今回も幸せでした。彼女はとてもいい子だから。 たったそれだけのこと?って言われるかもしれないけどいろいろ考えたことが現実になるって素晴らしいんですよね。 ますます好きになってしまう(爆

TOP JAPAN(その2 17:20〜)

会場は67番からなので前回よりも多い気が。さっきとは違う雰囲気(w どこかの現場で見たような顔もちらほら(w さらにせいじさんはあせって進行。あっという間の自己紹介。 さぁやちゃんひとりでジャンケン。すぐに撮影タイム。 今回は運がよく本人左へ1ズ…

TOP JAPAN(その1 16:00〜)

全部で66名を入れてスタート。 司会はせいじさん。3人との掛け合いがびみょ〜(w さぁやちゃんがパジャマ姿(ピンク)で登場。自己紹介。 すぐに後の二人もパジャマ姿で登場。るなちゃん水色。ジェシカちゃん黄色。 ジャンケン大会。ジェシカちゃん、るなちゃ…

蜜柑鳥

最近彼女がお気に入りのキャラを探しに『出ィ厨②ィSHOP』へ。 小さなコーナーがあったので何買っていくか迷う。きいとけばよかった。 ぬいぐるみを含め、小物を買っていく。 ちなみに後の二人の分はやめておきました(どれも持っていそうだから ごめんね。

ようやく帰ってきた

また、しばらくは会えないんだなぁ…結構近くにいるのに。

幸せ

イベントの内容は微妙なものの(苦 彼女がとってもいい子だということがわかっただけでも幸せを感じずにはいられない。

階段を下りると

以前会ったことのあるかっこいいお兄さん。 彼女たちを見に来たけど多そうだから辞めとくとのこと。でもいつ見てもかっこいいなぁ。

アリババ

購入枚数による撮影時間設定。おっすさんと連番で入る(強敵、でもとてもいい人w まず、三角くじ。『あたり』だって。珍しい(w 上着を脱いでいたので3人とも白いTシャツ(るなちゃん)ロンT(さぁやちゃん、ジェシカちゃん)。 入っていった時にさぁや&…