2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく

おめでとう。

ダンス

こんなに感動するとは。 レベル云々はわかりませんが、極めたものを見るとことばになりません。

情熱

思いが叶うとき。

れす

☆ムタさん そうですよね。復活望みます。 30日はMJ、それぞれ分かれて活動したみたいですけど。

それを

感じた。暗くて遠いと役立たず。

p-kies

黒うさ二人、スポーツカメラマンに挑戦。 いい写真撮ってましたよ。 自分は彼女たちを撮りたい・・・ それからいいレンズほしい。

週末

どんなことがありますか。

ほっとマン2

さみしいいちご(加恋ちゃん)はやさしい七海(菜々ちゃん)の家でお世話になる。 そのせいで、いちごもいじめられることに。でも、勇気を出した先生の一言ですぐ終了。 今後は転校話へ。 二人が並ぶとやはり加恋ちゃんのほうが年上に見えるね。

あり?

MJさんのところの掲示板につながらないので困った。 『TNC』の時間ちゃんと保存してなかったからよくわかんないや。 たぶん、13時ごろ開場で13時30分頃ゲストダンス。 そのあと、14時5分くらいからジュニア部門の審査(ダンス披露)だったと思う。 でも…

綺麗な瞳

誰が映っているの?

れす

☆森沢さん お、ライバルですね。>桃推し メンバーの一人については?なので、勇気がある人聞いてください(へたれな俺 ☆uki-inoueさん 情報ありがとうございます。 あ、そうですか。いつものことですから。 問題はどんなシーンかってことなんですよね。

夜回り

先生役の寺尾氏そっくりですね。 内容が厳しいので青少年にはぜひ見てほしい作品でした。 ってまじめに書いてますが、可愛い子も出てます。調べてないけど。

一番大切な人

気にはなっていましたがちゃんと見たのは初めて。 かつてのアイドル『M』二人の競演が話題ですが、デビューした頃の牧瀬さんは好きでした(w でも、小林涼子ちゃんの若さには… 彼女、顔が小さいのに目が大きいのですごく印象に残りますね。 岸谷氏推しなの…

見つめる先には

輝く未来。…いいなぁ。

れす

☆ムタさん 情報ありがとうございます。 Scはほんとにかわいかったです。 桃がスタートしたころは緊張が伝わってきてましたが、最近はだいぶいい感じです。 しばらく『桃』推しで(をい ☆uki-inoueさん すみません。ネタにしちゃって。 彼女があそこまでで…

そういえば

PEPEについて触れてなった(あせっ えー小さくて可愛いですね。 お父さん気分で見ました。(年齢的にはメンバー全員なんですが ボーカル二人の声がよく出ていました。みんな成長が早いです。

深夜といえば

こちら(九州)で一部好評な(w)『GGG』が木曜深夜に。 放送あるだけまだましでしょうか。

なるほど

どうも放送なかったみたいですね。>19 あまりに深夜で延期になったんでしょうか。

飛び跳ねて

どんどんいこう。

れす

☆ムタさん よろしくお願いします。>介錯 声はかけられませんでした。じーっと見るんですよ、こっちを… 皆さん、嫌なときは『きもいっちゃっ!!』と言ってください(w ちなみにMcは、対応が冷静でわかりやすいです(爆…言い過ぎました。ごめんなさい。 ☆…

ほん怖

ちゃんと見てません。来週は麻由子ちゃんでるんでちゃんと見ないとね。

19

予約録画しておいたら、日本シリーズのせいで動物奇想天外(苦 放送はちゃんとあったんでしょうか?ん?

黒いけど可愛い

新衣装?

れす

☆ムタさん 土日、中学めぐりお疲れ様でした。 やっぱりムタさんが推す子はかわいいです。今回改めて思いました(w プレゼントちゃんと持ってくるべきでした。反省…発表会にでも持って行きますか。 切り込みするのはいいんですが、もうそろそろ『切腹!!』…

祭りの終わりに

ジェニーちゃん登場。真っ赤な衣装。お下品な替え歌。微妙なものまね… その前に出店を回るメンバーに声をかけてみる。で、1枚。で、もう1枚いいですか?って調子に乗る。 桃の三人は特にいい顔してくれるんで調子に乗っちゃいます。 友美ちゃん、真子ちゃん…

物販

また、買っちゃいました(みなさんすみません もうやめます。他の人が買えませんよね。 でも、おかげでイベント限定「サイン無し」CDを手に入れました(爆 そうそう、偉い方のプレゼント作戦に感動しました。やはり愛はきちんと伝えないとね。

MMT

司会のお姐さんのミス。黒い集団が紹介された後(自爆) スタート。オープニングは私の中で御馴染み(w)、P☆Kダンス。 桃。あれ、メンバーが?用事があったのかしら。 センターが竹馬美少女(w)すずかちゃんです。 衣装が黒地にチェックスカート。露出は…

こんどこそ

逝くぞって!SPD!!のために人多いなぁ。 コント仕立てになっていて楽しかったです。5人のキャラが確立しているせいもありますが。

さあ

行くぞ!って車を運転中に電話。『○○逝きませんか?』って。 で、合流して逝くと…いかなくてもよかったかなぁ。 来週に続くって事で。

みつめあう

視線の…