夢SHOPクローズイベント

長い夏休み(学生限定w)も終わりましたね。
天神ロフト地下1階で行われていた夢ショップの最終日です。
私のような恵まれない者にとってはまさに夢www
疲れた体に安らぎを与えてくれる、そんな空間でした(*´艸`)


と、キモな脳内はさておき、どんな感じだったかといいますと…
2回に分けて物販、そしてミニライブが行われました。
今回のライブは1階、合同です。
まず、ライブ前30分ほど物販。
前物販はどう声をかけるか、考えますね。
アイドルさんたちも、「がんばります」「楽しんでください」なコメント。
自分が話題を広げられないだけですが(苦


アイドルさんたちがバラバラと1階へあがっていくと、入口入ってすぐのところに仕切りができてました。
ファンの方も集まってワヤワヤ。
最終日に登場したのは、
QunQunから未来さん、西澤さん、佐藤さん、
I's9から李砂さん、香菜子さん、裕梨さん、
Rev.from DVLからなるなるさん、なぎちょんさん、みぽりんさん。
地下の機器を上に持って行ってのライブ。
マイクが2本まで?
それぞれに自己紹介を行った後、ライブスタート。
それぞれ1曲ずつ歌いました。
Rev.は、「逢いにきんしゃい」ですね。
最初のQunQunがマイクなしで歌った(地下でもそうですが)ので、
他のグループもそれに乗って。
しかし、店内ということもあり声が聞こえづらかったです。
一方で近い距離で見れたのはお得でした。


そのあと、また物販。
これだと、もう一度何か買うことになるのでは…
なんて思っていたら、Rev.メンは次のイベントへの移動があり早々にいなくなり。
他のグループも2回目があるので休憩に入りました。
2回目、Rev.からは、かんなさん、なっちさん、ちかななさんが来ると告知あり。
時がくるまで待ちますw


で、2回目。今度は前物販はナシですw
QunQun、I's9が1階で待つ中、Rev.メンが来ない。
QunメンがP‐Z○NEやH○NDAカーズネタでつないでくれましたw
西澤さん、仕切りうまいなw
そしてちかなな¢が1人。ん?
なんと、後の2人は交通機関の都合で遅れているらしい。
時間もあるのでライブスタート!
まずはI's9が新曲を歌います。今度はマイクを使いましたw
裕梨さん、自己紹介でJSであることが判明するとざわめきがwww
近くで見ると李砂さん、香菜子さんの激しいダンスに圧倒されました。
次に、ちかなな from Rev.です(;´Д`)
「らりるれろLOVE」をなんと一人で歌いました。
最初多少声が上ずっていましたが、ちかなな¢お見事!惚れます(*´Д`)
最後にQunQunが歌って終了。

で、終了か?と思われたところにかんな¢、なっち¢が登場。
お詫びと自己紹介で終了。
かんな様の妙に焦っているようすが珍しかったです(*´艸`)


その後、物販。
2回目ということもあってか、まったりした感じで進行。
I's9は写真で神経衰弱みたいな企画もやってました。
ベイサイド行きをあきらめて(苦
ぼんやり様子を見ていたら、QunQunとRev.from DVLのミニミニライブをまたやることになりました。
交代でやりましたよ。


M01.おはよう
M02.アップルパイ
M03.XOXO
M04.逢いにきんしゃい
〜アンコール〜
M05.ポッピンドリーム


ファンのリクエストにこたえるような形で選曲w
Rev.の「アップルパイ」は、きゃら・ふるの持ち歌なんですが…
以前3人とも歌ったことがある…ってことで実現!
かんな¢はちょっと…って思っていたようですが、なっち、ちかななの圧しに負けてw
懐かしかったですねぇw
結構振り、忘れてますか?(*´艸`)
最後にアンコールw
2組とも参加できる曲…ってことで夢ライブのテーマに。
Rev.の3人が歌い、QunQunの3人が踊りました。
というか、ファンもボンヤリ覚えている曲だったようでw
ふんわり終了www



おまけで少し物販があり、予定よりもかなりオーバー気味に終了。
残っていてもいいことあるもんだなと思った一日でした。
お疲れさまでした。