2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆ポルトガル7番さん おお、はじめまして。あの日は素敵でした。レポ楽しみです。びゅ〜情報もどうもです。 ☆ムタさん ご心配頂ありがとうございます。 佐賀でサマーを困らせる風は吹くのでしょうか(w

愛し

終わりましたが、無難すぎる(すまん 子どもはでないし(苦 生まれた子が成長したところを見せないと。 たとえば、十年後はかわいい女の子にとか。

まいぱそこん

修理から戻ってきたと思ったら…『はーど、交換しました。』だって。 あんなのやこんなのやそんなのまで(いかりゃく すべて亡くなっちゃた… てなわけで、私の日記以外は今後ほとんど動きません、たぶん(面倒だし、もともと動いてないって話も。

ね、

すごいでしょ。さあ、君もがっつけ!!

れす

☆ムタさん 『杏の木の下で』の振りは『コピィ』しやすくて楽しかったです。V.I.E.Wは二度と会えないと思うので残念!!

六角堂

土曜日は大雨で電車が遅れるなど大変でしたが、時間前には間に合いました。 リハで『つかぢ似』が歌ってました。 詳しいレポは偉い方がやってくださるでしょうから、私は自分の趣味で(w なぜか雨は上がり、スタート!! トップバッターはおばちゃんと挨拶…

無事

私は突風の被害には遭いませんでした。

ピントが合わない

遠くて…

れす

☆uki-inoueさん 相変わらずご活躍中のようで。 機会があればお会いして、お写真でも撮らせてください。 ☆神宮寺さん お疲れ様です。何かよい情報があればいいですね。 ☆ムタさん 街を歩いているときのあなたはとても正直だと思います(w 私は尊敬してます。

電池

ついに終わってしまった。 みんな病気でいなくなるのかと思ってましたが、最後はみんな元気になってしまいました。 智花ちゃん、髪短くてもかわいいっす。彼氏とはどこまで…(爆

右腕

腱鞘炎のためシップを貼っていたらかぶれてひどいことに。 今年は本当についていません。何か憑いているのか(苦

久々の

雨。台風がつれてこれなかった雨雲。 あの子も連れてきてほしかった。 しょうがない。今日は何時に出かけようか…

れす

☆神宮寺さん 夏の予定充実してますか。いいですねぇ。 私はいくつ参加できるか… ごいっしょできるときにはよろしくです。 ☆ムタさん 夏の背中とは大きく開いていますか?(w もっと『ちゅーぶとっぷ』を見たいなぁ(正直者でしょ?

帰ってきたらまだやっていた。踊っているよ。 メインの彼を見ないで女子を必死で見る(w

打ち合わせ

という名の飲み会。今日も仕事ですよ〜。 帰りに青いペプシを飲んでみた。『青1』の色だってさぁ…

なんだぁ

次世代WHF、あとは札幌だけですか… スタフルの衣装、かわいいんで見たい気もしたんですが。

愛し

写真のお兄ちゃん、感動しましたね。>合唱 私もあの病棟にいたら好きな子いただろうなぁ。 小さいころ入院したことがあるけど、いい思い出はなし。 …女の子と仲良くなる方法を教えてください(爆

夏の予定

平日分は仕事にとられていってます。 このまま何もないのかな。

れす

☆神宮寺さん お疲れ様でした。 天気の神サマーもさすがです。 お見せできる写真はございません。 でも、佐賀へはもっていこうと思うんで。 ☆ムタさん お疲れ様です。 ご指摘ありがとうございます。 私もけっこうポーズをとってくれる野口さんを撮ってました。…

新番組

情報が出始めました。 知っている名前としては、『くおーく』『光』の福田麻由子ちゃんが『ラストプレゼント』に出ます。 今度はますます出番がありそうです。

いやぁ

右手さん、いましたよね。何考えてんだろ、俺。 おわびにいっしょに観覧車に乗りま(いかりゃく

新番組

仔犬の後番、ちょっとだけ流れてましたが女の子3人出るみたいです。 一人は『ガチャパー』のゆなちゃんみたいです。

プチモ@小倉

今回も暑い!!サマーな一日でした。 うてちん、野口由佳ちゃんが初見でした。 二人ともおしゃべりさんなので、今回もさとしおちゃんが話しません(w 他の子が気を使って無理に話をさせようとしてました。 今回も『サマー』は多かったのですが、 亀こ(タオ…

台風対策

そんな訳ではないがおかたずけ。 へんなのがたくさんあるなぁ…

れす

☆神宮寺さん 私もとんでもない用事ができない限り、『キタ急襲』参加します。宜しくお願いします。

大喜利

『SweetS』大喜利ていうの、『ちゃんねるa』でやってました(関東でいつ放送されたか知りませんが 「デビュー1周年で変わったこと」のお題でお答え『鬼ごっこが減った』…ってどこぞのボーカルダンスユニットと変わらんぢゃないの(苦 その他、全体的に画力は…

ぷろぴあ

ヘアコンタクトのCMにかわいい子が出ているなぁって。はっちん?

電池

あぁ、智花ちゃんの病気が悪化… 加恋ちゃんはずっと泣いちゃってるし。重い…

台風接近

ということなんで、来ても帰れないかもよ。 ということで『うち来る?』(w

今日は楽しい?

おでかけ…って彼女たちって来るの?