2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

稲川氏と長澤先輩と一緒にお仕事。 怖い話?(笑) いずれにしても早く情報知りたいですね。

てんてれ

新メンバー紹介は続く。 岡田結実(ゆい)¢(小4)。あるある3連発(笑) 坂東氏のものまねが微妙…目が大きくてカワイイなぁ。 矢部昌暉(まさき)k(中1)。 名前のあいうえお作文をラップ風に。 金子凛太朗k(小5)。スケボで登場。 大阪の子です。側転か…

年度末

ついにきましたね。

Scぶろぐ

新たにイベ決定。 SDカードでもやりますか(笑) 小さいから、荷物にはなりませんが。 それから今回のロケは、宮古島だったらしい。 シーサーとの2ショット、2人?とも可愛いね(*´艸`)

てんてれ

天てれ学園と言う設定。 小学校は自由服、中学は制服だって。見分けがつきやすいね(笑) 女子のニーハイが、ゼッタイ領域っぽくて(*´Д`) 新免は登場順で。 風戸蘭七(らな)¢(中1)、一輪車のってます。 歌歌ってます。うまいです。 中村嘉惟人k(小6)、…

必死に

身辺整理。 職場に怪しいものなどありませんがね(笑)

Scぶろぐ

無事撮影終了。おつかれさま。 最後はいい天気だったみたいだし、なにより。 究極な作品を作りたいと思いはきっと伝わると思いますよ。 帰ったらゆっくりしてね。

東京女子流@福岡国際会議場

久しぶりにM氏から連絡あり(笑) 「カワイイ子が見れる」との情報をもとに慌てて移動。 すっかりカメラを忘れてました(笑)現地に到着。 新人さんが使うところとしては会場がでかいのでは? 事務所の力の入れようがわかります(^^) ライブは応援ゲストさん…

いい天気だけど

寒いなぁ〜。だれか一緒にいてほしい(爆

てれび

なんだかスポーツばっかりやってる。 嫌いぢゃないけど、ネタにはならん(笑) 朝ドラが終わったみたい。 子どもサーフィン教室やってたけど(笑) 次はゲゲゲだからなぁ…

Scぶろぐ

あいかわらず撮影中らしく。 でも、そればっかりだとネタが…と思ったのか、食事ネタ(笑) お昼のところは行ったことないっす。 夜の焼き肉、大人数で楽しそうだね。 ヲレも混ぜてほしいよ(笑)

朝起きると

なんだか寒い。風邪でもひいたか? 天気はいいので、ちょっとお散歩でもしたい気分だ。

おはすた

おはGIRLのみなさんが卒業。 2年続けると馴染みある一方で、たまに見逃してもいいかなと思ったり(笑) これから彼女たちにはどんな未来がまってるのでしょうか。

Scぶろぐ

撮影快調とまではいかず。 南国でも気温がかなり下がっているようです。 撮影ではそんな様子は見せられない、プロですから。 そんな彼女を見ると応援したくなりますね。

さっそく

職場の飲み会があり遅くなった。 自分はココで働くのもあとちょっと。 世話になった方は多数。新しい場所にはどんな人がいるのやら。 おっと、しんみりしちゃいましたぜ。

Eてれ

自分が気になるのはやはり「すいえんさー」。 時間帯の変更とりぃ¢がメンバーに入るってことで、楽しみです。

てんてれ

MCの方々みなさん卒業。 さらにてれび戦士にいたっては、17名も卒業することに(驚 中2組が卒業するのは分かっていましたが… 逆に誰が残るのかを調べたほうが早そう(^^; 残るのは…挨拶に出てこなかった7名。 新中2は菜々香¢、稜駿k。 新中1は凛¢、…

Scぶろぐ

撮影快調…とはいかず、雨模様。 やはり南国の天気は、そうなっちゃいますか。 なんだかんだいって、うまくいっちゃうのが彼女なんですけどね(笑)

やはり

4月から相当自分の身の回りが変わります。 どうなるかはわかりませんが、自分の部活動にも影響すると思われます。 ま、始まってからまた考えることとして、今はその準備に追われてます(苦

今日は

自分のことでちょっと変わりそうな予感。 あんまり変わんないかもしれないけど… 自由が利かなくなるかもね。 Scぶろぐ ロケ地到着、撮影快調。 なんだか写メ見ると海がきれい♪ 暑そうだし、南国っぽいね。 日焼けに気をつけて撮影頑張ってね。

Scぶろぐ

体育座りしてますね。カワイイ(笑) なんだか、DVD制作に燃える彼女。 ハードルのあげすぎに注意を(笑)

忙しさの続き

休日出勤から平日へ。 ますます忙しく、大変だったなぁ。 締め切りは迫るので、時間外の勤務(苦 このまま、4月初旬まで続く予定… あー楽しい話題がほしい。

23日は

DVLメンバーの樹里¢のお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ DVLの柱として、そしていろんな方面で、これからも期待してます。

おはすた

今週って、卒業の週? ひでみ¢は中学の卒業式の様子を紹介していた。 シュガークラフトを卒業制作してますって報告も。 2年間お疲れ様です。

Scぶろぐ

帰国してますね。 今回お世話になったスタッフさんの紹介をしてます。 あとは、グァムにいってた時の写真。 楽しそ。

昨日は

ホントはお花見したいくらいいい天気だった(ちょっと寒かったけど けど、今日は雨。 桜散っちゃいそうだ…

だぶる

長澤先輩がでてました。 ドジっ子マジシャン、リリー白銀です。 透明人間ドンパント(笑) 回想シーンで制服に。 違和感ありませんね(*´艸`)

Scぶろぐ

グァムより帰国。 スタッフさんとのショット。 彼女は元気、女性陣も元気。 梅さんは…ですね(笑)

昨日のイベ

気がついたのがお昼休み近い12時。よって逝けず。 そのまま仕事を続けたのでした(苦 結局22時くらいまでしてたなぁ(−−)

次回からは

タンブリング。男子新体操部のお話ですね。 またもや、イケメソドラマ。 ルーキーズの新体操版みたい。 他局の所さんの番組で特集をやっていたから、興味はありますね。