Rev.from DVL@筑紫野ベレッサ

こちらも開場はお店の1階吹き抜けのところ。
到着したら地下のほうにファンの方が並んでらっしゃいました。
で、自分も並んでいたら案内されて、優先入場?
立って見る人にはあまり変わりませんが、座れたのはよかった。
メンバーは15分ほど前に到着。
バタバタとテントの中に入って準備。
ライブは定刻スタート。

セトリは佐賀と一緒。

ちょっと余裕が出てきたのでいろんな子の様子を見てました。
ちかなな¢はいい顔するねぇ。
なぎちょん今回は少しセーブしていたかな。
ほなみ¢は目線があった気になるといいねぇ♪
ステージを見て左側に座ったので、ひとみんがずっと遠かったw
あ、ゆうな¢もw
メンバーがとても楽しそうなのがいいね。
最後はみき¢出てこなかったけど大丈夫だったかな。
今回もかなり人が集まったみたい。



物販は、2階の広いスペースで実施。
今回もかんな様列が長〜く続いてます。
他のメンバーもずっと人気みたい。
あれ、みき¢は?いち早く終了した?
無理は禁物。
このメンバーがベトナムに行きますからね、体調を整えないと。
今年最後の国内イベントだったせいなのか、すごく物販の時間(サイン会の時間)を多くとってました。
かんな様が最後のプリティなベイビーたち(*´Д`)にサインを終えたのが約2時間後。
ずっと立ちっぱなしで大変だったろうなぁ。
これからますます考えないといけないかも…
なんて変な心配をしてしまいそうなイベントでした。


そういえば、仕切りが事務所ではなく、2つとも同じところだったみたい。
(三浦氏と連続だった)
こんなことも今後増えますかね。

お疲れさまでした。
よいお年を。