2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームパーティ

イケアのホームパーティが住吉神社であるらしい。 ダンコンも開催されるが課題曲が面白いw ちなみにドラマ住吉家物語のかんな¢もダンコン出るらしい。 明日1日は、フレンドシップと被ってるけど、アメブロ告知では今日も出るの? 暇があれば逝きたいけど…

住吉家第5話

1週間見終わりましたが、ハイテンションのスウェーデン人と喧嘩ばかりの夫婦。 変顔も可愛いお姉ちゃんにじっとだまっている妹。 これが続いてます… 来週こそ新たなる展開をw

年度末ですよ

いそがしいですよ。 ちょっと偉い人が動いちゃったんで、どうなることやら。 あ、自分はこれまで通り、平社員!(*´艸`)

Scぶろぐ

撮影が続いているようですが、今回は室内。 しかも、落ち着いてます。 水着ではない。どんな撮影でしょうか?

住吉家第4話

空(環奈¢)が泣いちゃったもんで、家族会議。 お座敷のテーブル、少し高くない? 夫婦喧嘩禁止、そしてホームパーティへ。 お部屋も模様替え。 今度のイベントで再現されるのかな? それに、まだまだ空は元気がないのでした…

ぬくぬく

急にあったかくなって、お風呂から出ても汗が噴き出るw 桜もチラホラ。 しかし、職場は灯油切れで寒いwww

Scぶろぐ

グラビア撮影中らしいよ。 卒業してからの仕事のペースがすごいな。

住吉家

今回もドタバタしている一家。 夫婦喧嘩を止めようとしてりぃ¢、ソファに飛んだw 環奈¢のテンションは低いまま。 最後には泣いちゃう!! ココからお話進まないですなぁ。

帰ろうとしたら

まだ仕事があるぞと呼び止められ… ねむいw

住吉家物語

第2話。 バーグマンとは女性だった!! 彼女はダンス好き。 それからスウェーデンの紹介もあったw りぃcはパーティの準備、環奈cはIKEAの汚れに強いソファーに座ってた。 脚綺麗(*´Д`) あっという間で情報が入りきれませんねw

締め切り

年度末でシメトカナイといけないもの多数(苦 週明けにはまた忙しいぞ。

住吉家の人々

福岡に住む4人家族のところにスウェーデン人がホームスティすることから始まる物語。 たった5分間ですので、見逃せませんw 1話は、登場人物紹介。しかも自己紹介。 カメラ目線の高田理穂¢が可愛いね♪ 元気な女子高生役です。 そして橋本環奈¢。いつもは元…

あぁう

昨日から忙しいZ!!

Rev.fromDVL with D-little 4thライブ

1部 「memory」 相変わらずのお客さんの出だしw 遠征の方も増えましたからね。 今回は並んでいる間に物販も。混雑防止だそうです。 でも追加しちゃうんですよね(*´艸`) 家についてすっかり寝ちゃったので、イベレポはさぼりますw D−littleの前節の後ラ…

あぁぁl

ち、ちこくするぅぅ(苦

白い

いや、黄色い? 車が… やって来たんだよ、アレが(苦 えー、本日はお出かけします。 イロイロ逝きたいけどねぇ…

なかよしテレビ

昨日は日韓中を比べる企画。 子役事情で、望結cがインタビュー、星蘭cと花音cが演技レッスン風景。 積極的に演技する星蘭c、泣きの演技を見せた花音c。 どちらもライバル心が… いいですね。 韓国の子役は、大成するらしい? 中国は、人気の子は、CM出演…

天気はいいけど

空が黄色い?

Scぶろぐ

友達と。 なかのよい友人がいて羨ましい。 それにしても、椅子のサイズが気になる写メだ。

雨模様

出身大学の卒業式?だったみたい。 綺麗な服も大変そう。

週プレ

こっちでも発売中w で、中学、高校卒業の子が沢山。 やはりJC組のほうが何となくいいかんじ?w JK組は妙に落ち着きすぎだねw 紗綾cも3年前とは感じが変わったね。

Scぶろぐ

新作DVDの告知。 セルフプロデュースらしい。 どんなもんか気にはなります。

頭痛

起きてからずっと…

Scぶろぐ

いつもと違うところに迷い込んだ? 自転車にハネられそうに?! うまくいかない日はあるもんです。 ラッキーはカワイイなぁ♪

朝霜凄かったが

お昼はあったか。 回りは目が痒そう。

Scぶろぐ

撮影現場から。 メイクさんたちはいつもの方。 いつ作品にであえますかな?

隣の声

なんか聞こえて来る。 あ、赤ちゃん?泣いてるな。

ヴァンガ道

心理テストは、願いが叶うなら…どんなものが欲しいか? 実は、努力する人かどうか判断するもの。おなやみ解決を選んだ彼女。 努力度30%の評価に不満そうw ちなみに自分は、魔法の杖が欲しく…努力度0%でしたWWW

日が変わる

遅くまで忙しかったなぁ。

Scぶろぐ

ロケ場所の写メ。 だだったぴろいなぁー。 自分もちょっと行ってみたい。 彼女は次のお仕事の準備中らしいけど。