2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんぷる(週遅れ

ダンスヒストリーということで60年代〜現在までのダンスの基本ステップを紹介してました。 どの動きもヲレにはマネできねぇ…くやしぃです!!(`◇´)=3 かわいい子の指導ならついていけそうなのですがwww

ぉせん

お仙さんと味噌造りのお話。 手作りって手間の掛け方が面白い。自分では無理ってことがよくわかる。 あー、飲みたいねぇ。あんな味噌汁(゜3゜)ン それからますます気になるよっちゃんさん(内k)のテンションの高さ(*´艸`)

ぜったいかれし

結局購入の契約w 月に20万は大変すぎます(苦 それでも、2人の関係はなかなか楽しいと思っていたら…リセット?! 今度は、彼女が追いかける番か?

ほんとは

回せたかもね…

PROGRESS@平尾台

公共交通機関がとても不便そうだったので車で移動。 なんとも、まぁ遠いところで… カルスト台地がよく見れるところでした。 ステージは大変広く奥行きもあり、ライブをやるにはなかなかよい場所。 現場に着いた時には、ドンガバチョがイントロクイズやダンス…

きょうもいいてんきぃ

日焼けで鼻の頭が…真赤だし(苦 地黒ぢゃないですよ、ヲレはwww

ダントツ

特番は5月5日午後3時からだそうです(^^) 予約したけど、HDが残ってるかなw

てんてれ

再放送の週だ…○rz

おはすた

Milky way登場。今日のタンバリンは重くないのねw それにしても、のえるcはマイクをたたきすぎ(笑) ボコボコ音が出てますwww 新曲のほうですが歌のテンポが速いですね。難しいけど、ちっちゃい子は真似しそう。

やべっ!!

イベれぽのんびり書いていたらもう日が変わっていたよ(苦 ま、いいかw

RB@紫川水上ステージ

後輩君の情報網からイベがあることを聞いていってきました。ありがとう、後輩君m(__)m 久しぶりのイベの会場はあの「紫川」ですw 自分には、あんまり関係ないみたいですがwww 13:00〜と15:00〜の2ステージ。 スクール生の皆さん出入りもあったよう…

やべっ!

ちょっと横になったら、もう朝だよ。 イベれぽ書いてないや(苦

ゴーストとリップ

深夜イケメソドラマ。 いまいち、内容がわかりずらいが、主人公たちが肉好きなのはわかった(笑) カフェの店員もイケメソ。名前は坂本www 先週は和弥k、今週は直弥kだった。 2人一緒に登場する日は来るのだろうか(爆

極先

缶けりしようと提案するやんくみだが、みんな無視… 怠慢…勝負のほうがお好みらしく。 でも、もっと年上の人ともめて…ボコられて… やんくみに助けられ…といつものパターン。 これで、おじいちゃんもおばあちゃんも安心だね(笑) 最後は楽しくかんけりしたとさ…

るーきーず

予約設定が間違っていたのか、前の時間にやっているイロモネァが録画されちゃった(苦 それはいいとして、今回も熱過ぎる男川藤先生(佐藤氏)がヲモロ〜w それにほだされたのか、若菜(高岡氏)など6名が野球部に復帰。 来週は、野球部がやられちゃいそう……

おふのひ。

なんにもなかった。 ショッピングモールに出かけた。いろいろほしいけど安くない(苦 家に帰ってテレビでも見るか。 そうそう、土曜の夜はイケメソの日w

友梨亜c(森迫c)、ケーキもうまく作れて、いざ告白へ(^^) 気持ちの揺れをうまく演じてますね。 無事気持ちを伝えることができて何より。 周囲のギャラリーがすごかったけど(*´艸`) さらに、児童ナンチャラ委員会とかで、このことを近藤氏が報告して…

がーん

あら4に、ぱずるの録画ができてない。 というか、すっかり予約した気でいた(苦

いた?

目が覚めたら、痛かった。のどが・・・ 飲みすぎちゃったかな(苦 今日はなにかあるかしら?

7女弁

自殺した男子生徒の友人役として小池里奈c。 黒のセーラー服です。 このシーン、流れからしてあってもなくてもいいんですが、可愛いんでいいです(爆

らすとふれんず

みんなの過去が暗い… 宗佑の怖さぶりも相変わらず。ボコッテマス(苦 ちょっと気を使ってか、直接殴るシーンは映さないようにしてるかな? 美知留の瞼の傷が痛々しい…

てんてれ

生放送。3回まわってわんこそば(*´艸`) 青春リクエストは「学園天国」F5の曲なので歌うのは男子の裕太k。けっこううまいw ゲストはシャキーンのあやめc。チッチキチッチ♪のラップも歌ったYO!(笑) ウキウキマイタウン…地方クイズ(笑)スタジオMC羅夢c。シ…

ミス乙女学院

やんさんのミスものw 他誌に比べると、以前から積極的に活動している人が少ない気が。 重盛さんもがんがって白いスクール水着着てますwww でも、この水着の基準ってなんだ?w

やんさん

さぁゃcが表紙、ピンナップ、巻頭、巻末グラビア(^^) テーマは純白少女らしく、白いビキニと衣装(ワンピース)。 全身写真きれいだね。 等身は、ちょっとデカスギネ?(*´艸`) 水着はうれしいけどw ゴンドラみたいな屋根つきの舟にのっている彼女の顔が…

ズルズル

周りが風邪ひいているので気にしているつもりが…鼻水が(--)グスン 体が弱ると好きな人の顔が浮かぶ…さて(笑)

WPB

何気なく立ち読みw グラビアを見ていると、どこかで見た水着。Sc?と思ったらりっぴぃでしたw 上が赤のチェックに下が水色のビキニ。全くおんなじデザインでワラタwww 彼女も成長したねぇ(爆

すいーと10

昼ドラ定番不倫ドラマだけど、週刊誌等で報道されていたほどの激しさはなくw 嫁の浮気相手と思われる男と娘が楽しそうにしているのって旦那(父親)にとって気が気ではないと(苦 出張中だし。仕事中に写メ送られてきてミス(苦)飲んだくれてます(--; ちひ…

てんてれ

未来レスキュー、楽しい給食のメニューを考える作戦。 提案者がメロディcで、バイキングをやってみては?と。 賛成派は、自分で選べるし、損をしないと考えているみたい。 反対派は、苦手なものもあるけどバランス取れていいのでと考えている。 バイキング…

ほかべん

新人弁護士たちが現実にさらされて… どの業界も大変なのね、って思わされる。 先週からの続きででている真希c…なんてことでしょう(T−T) 大きな声や音におびえる表情、そして無表情…あのひとこと… すごく印象に残る。石井萌々果c、あいかわらず瞳がきれい…

雨のせいで

スーツがかなり濡れてしまった。 乾かしたけど、このままだとダメ?(笑) クリーニングに持っていく時間に帰れないなぁ(苦