2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆ムタさん 風船は手に入れましたか?あとで見せてくださいね(w にぎやかじゃないのは知ってるでしょ?さがんまちは。

『はい、吾郎さん』

前田妹さんがOL役というところで年齢を感じる今日この頃(w 林清羅ちゃんがメンバーで、永井杏ちゃんが再現Dに登場。 感動したなぁ。男子は泣いているし(w

お昼には

雨は上がるそうです。そのくらいにお出かけしようか。

夜中に

風雨で目が覚めて・・・

れす

☆ムタさん ジャクソン一家ですか。言われてみれば。日曜日はどれを歌ってくれるのか楽しみです。

間に合うかな

そんなことを言われてたので、確認に『多ワレ子』へ。 黄色いシール『特典あり!握手券』が新たに貼ってありました。 そこで、聞いてみました。『特典ってどぎゃんとね?』 店員男『・・・今のところ、握手のみかなぁ・・・』近くの女性店員にこそこそ質問。…

敏感

そんな人はもううるうるしてます。別にいい曲を聴いたわけでもなく(w

あたたかさとともに

いい香り。・・・くしゃみと涙の季節。

れす

☆ムタさん 『Cotton Candy』は自分も好きです。女の子が歌いたい曲かなぁと思ったりして。 自分はどの曲も歌いたいですが・・・(w ☆sho-さん なんていったってアルバムですから間に合うと思いますよ。大人買いにも限界ってものがありますし(w

アルバム

感想は・・・。やっぱりシングル曲の位置ですね。 売り上げのことを考えればはずせないんでしょうけど、ねぇ。 曲は全部好きですYO!!(フォローになってない? ライブの最後に知っている人が映り込んでないかと探してみました。みなさんもそうでしょ?

通勤距離が

短くて、フルコーラスが聴けない(苦

れす

☆ムタさん ライブ映像、確かによかったですね。でも、音ぐらいは別撮りしといてねって感じです。 それから、裏ジャケは夢に出てきそうです(w

ちなみに

特典は購入先着順です(w ポスターでしょうか?

店内

今週注目の作品は並べてありましたが、『例の5〜6人組』のは見当たらず。 イベ告知のチラシがあったのでそれを持ってレジへ。しばらくして、裏からごそごそと1枚持ってきてくれました。 その時にこんなものをもらいました。一部紹介します。 Priere (プリ…

気分

変えるのにはちょうどいい。夜のドライブ。

れす

☆ムタさん ボスはどうでしたか?石野『真子ちゃん』も出てます。 『剣』わたしも見ました。まだ、相手は小学生なのにいきなり顔に出すなんて(苦 結構早いんですね、彼(w

余韻

まだ、残ってます。はい。痛いなぁ(苦 ちょいとばかり感想を。 秋葉ちゃん短パンかわいいねぇ。本木ちゃん帽子かっこいい。 MCもよかったです。 チロル☆、笛がちょっとうるさかったです。 『売り』なんだそうですが・・・コールも自分たちで言うんですね…

仕事を休みたかった

ずっとそう思ってます・・・

れす

☆TOYさん はじめまして。碇ちゃん、そうとうお気に入りのようで(w またまた、録画した分見ちゃいましたよ。 ほん怖メンバーなのでちょこちょこ出るんじゃないかなと思います。

I.T.C.vol.7

逝ってきました。遠征は久しぶりです。 出てくる子、みんなかわいかったです。当然彼女も・・・ いつものことですが、自分に対して反応薄かったのです(w 会場は1列だけ椅子がでてまして(すごくおとなしい)、立ち見はセンターはカメラ関係、右ピョンピョ…

チョコとチロルと彼女と僕と

人の温かさを改めて知った1日でした。

あらためてれす

☆ムタさん 『神様』録画しておいたので最終週をみました。なるほど(w 二人の女優さんのすばらしい演技に感動しました。 亜季ちゃんは正解です。別冊『ほん怖』にも出てました。名前だけ(w

ほん怖

自分もそう思ってみてましたよ、>ムタさん ちょっとだけでしたけど、彼女もかわいいです。 碇ちゃん主演の『二階が怖い』もよかったです。 メンバーに男子はいらないと思ってましたが、いい味出しているんで許します(w)。でも、女子がいつも立ち上がって…

にほんあかでみーしょう

新人賞は、石原、上戸、長澤とヒットです(w 本当に若い人にあげてほしい賞だけによかった、よかった。

ちょっと

さぼりました、にっき。

ってことでれす

☆神宮寺さん いろいろすみません。ヒントは『12/29』のほうで。 ☆ムタさん 私はそんな人ではないですよぉ。裏でこっそり(いかりゃく ☆俳人の方 相手のことを思ふ、すばらしい一句。情景が目に浮かぶようです(w

あぁ

ヒントの出し方間違えた(苦 落ち目の芸人、頭食べられる怪人、大声出す奇人変人はでません・・・誤解を与えました、スミマセン(w

ついで

『美茄子』のあと、録画が続いていたのでそのまま見ていたら『がっちゃ』って番組。オーディション番組のようで長崎の『大串真子ちゃん』がかわいかった・・・

めざましにて

実写版『サンダーバード』役者さんの顔が『ちゃんと』でかい? 宮崎あおいちゃんが取り上げられてますね。ようやく『一般』にも注目されてきましたか。あ、『神様』の最終回ちゃんと見てないや。

花が

咲いた。春になってきているね。