2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらいでー

教師Scが見開きで。うーんセクシィ(;´Д`) 彼女が先生だったら質問しまくりです(爆 でも、国語の先生だっけ?大丈夫?www

だいすき北九州

帰ってきてチェックw 気になる密着取材を受けていたのは、Boo.Mさんでした(^^) 昨年は決勝にすら残れなかったことやスクールでの様子。 ママさんたちのバックアップなど、15分間に詰め込んでありましたw コモラスさんたちは気になるライバルとして登場…

ひろみん@石丸ソフト1

帰るにはまだ時間が…というわけで、またイベへ参加w 今回の司会の方はちょっとぐだぐだの印象(苦 衣装は銀のキャミ、胸のところがスパンコール。 トークが1回目と同じような感じになりそうだったので、質問タイムに。 DVDの中で印象に残っているシーンは?…

ちなみに

ScのDVD整理券は50を超え、たぶん現在60程度かな。 後ろのほうだなぁ、ヲレ小さくて見えないよ(苦

西内姉さんDVD発売記念イベ@アミューズメント館

ScのDVD購入もあって、秋葉へ。 そこで14時から裕美姉さんのイベがあると聞いて参加(^^) 参加者は70人くらい。 ユニットのファンに撮影会の常連さん、トリソプガール2008で知ってきた人といたようで。 司会は関係者の方?まったりしたムードで進んでいき…

Scぶろぐ

舞台挨拶の様子を。 SO!満席で大変だったんだYO!www 共演者の人と会えてよかったとのこと。 終わった後は焼肉屋へ…いいなぁ。 こっちは…時には醤油のように♪って感じでしたよ…○rz 写真は長澤さん、時計を見ると朝の舞台挨拶終了直後みたいですね。 Scの写真…

猫ラーメソ大将初日舞台挨拶

とりあえず、飛んでみましたw チケットはなんとか手に入れて…長澤さんファンの方のお隣のようでしたが(^^) 会場の8割くらいは女性。これって監督ファン?w 加藤さんのファンのようですね。すごいんだぁ。 まずは、本篇を鑑賞。 ウィリアム・トーマス・…

時には

さぁゃのように…(笑) ホント、昨日みたいなことされると「ホレてまうやろぉぉ!!」(爆 マジ、エェ子ですね(´ー`*)

りゅうせぃのきずな

サギさんの「バッシャーン!」再びw 劇中劇?「おはぎさん」 あだ名で呼ばれる刑事さんw 証拠の品が樽ドルとは…(爆 あそこまで出てくると中身が気になry… 「横須賀ラブストーリー」これはまじめだなぁ。 すごくいい恋愛ものにw あんなシチュエーション…

Scぶろぐ

試験終了。 得意の美術でヤマが外れ…胃痛まで。 もっと先生、やさしくしなよ(爆 技術家庭科は親子タッグで自信あり( ̄ー ̄)+。 結果報告待つwww さて、とりあえず…現場へいきますか…あ、ファンクラブへ入る手続き、いつしよう…

なんだか悪い

仕事の相方の手伝いできなくて・・・ でも、今日は勘弁して(苦

てんてれ

ウキウキラブアワーってことで、メロディーcの歌でスタート。 こんどん・・・キャラ怖いwww みのぽーは、本当は見えちゃダメなの?(゜Д゜)ァァ ラブレターを戦士が代わりに読んでくれる企画(*´艸`) 自分ならどう告白するって話も。 樹里亜cは、自分から…

Scぶろぐ

さてさて、試験勉強は続いているようで。 珍しく写真も…これは、もうやる気が(いかりゃくw 英語の本みたいですが、覚えられたかな? 家庭科と美術は満点狙い!( ̄Д ̄)ォォ 結果報告待つ…(爆

週末で月末

うわぁ、忙しい…なんもオワンネ… でも、明日は…

よかぶろ

林さんのブログが始まってる! コメントしたくなりますねぇwww

てんてれ

今週はイケてる男子コンテストw 相澤さんに設定により告白する裕太k、一磨k、聖夜k。ストレートだなw 相澤さんに気に入られた模様な聖夜kwww でも、面白いのは、その様子を見てガールズトークする女子3人。 樹音c、羅夢c、千帆cのリアクションがw …

九青

ェィべがまたオーデ企画。今度は女優以外にダンサーなど5部門…どんだけかき集めようと(いかりゃくw これまでの例を見ていると、自分とこにキープして一番のお気にを一気に売り出すってパターンだよね。 根気がないと… びびっくのも面白そうw

Scぶろぐ

テスト勉強中らしい。まだ、やってるのかなぁ…(現在午前3時w せっかく勉強してるんだから、結果がいいことを祈ってます(−入・)

ちょっと体を動かしました

妙なところが筋肉痛です(苦 まだまだ体が重いなぁ…

ォーマィガァル

録画時間が足りてない。…○rz 録画するドラマが増えたからなぁ… 母親が女優であることをマスコミにつきとめられ心揺れる杏(里琴c)。 孝太郎(もこみっちゃん)がとても温かく彼女を支えているのがステキ。 衣装のほうは落ち着いた感じのが多かったかな。 …

ラブレタァ

美波(松嶋友貴奈c)は、耳が聞こえない。 しかも、母親から親戚に預けられ島に住む女の子。 周りの大人に合わせているが、本当は心を閉ざしているという難しい設定。 小学生なので同級生もいると思ったら、島だから少ないw 千恵(朝日梨帆c)陽子(山谷…

WPB

通るさんも書いて下さったように今秋発売中のに載ってます。 モノクロ1ページ。なぜならグラビアではなく、誕生日イベの様子だから。 背中向けてるんで自分もチラッとw…たぶん知っている人でもわからないはずw 大人のイメージは「給料で好きなものをまとめ…

Scぶろぐ

やっと勉強の話題www 期末考査だ…大丈夫、Scはデキる子だから(*´艸`) しかし、話題は下級生からのラブレタァにw それだけ、眩しく見えたのでしょう(^^) ヲレもお手紙、書こうかしら(*´艸`)

引きずるな・・・

仕事に響くからw

Scぶろぐ

なんと彼女もダンコン見に行ってたのねw ヲレも一緒に見たかったなぁ…○rz でも、会場にいてもちびっ子すぎてわからな(いかりゃくw 「後輩に追い抜かれちゃった」ってそんなこたぁ思ってないでしょ?(冗談です、失礼w 彼女のダンス、好きなので「ぜひ」…

シーモールダンスコンテスト

雨のなか行ってきました、シーモォォルゥゥウ♪(*´艸`) ホールで行われてますが、ここって一般の人は告知があっても入りづらいですよね(苦 受付時間には入ったものの前から5列目くらいはポ守されてました… 仕方がないので、壁際に立つことにして撮影。m氏…

失格

えぇ、そうですとも(苦 眩しかったのさ…輝いていたから・・・○rz ホントだもの…ねぇ…

Scぶろぐ

大掃除する美少女。さすがA型…あれ、ヲレもそうだったけどw うちにも片付かないものがあるんで来てほしい。 FデーとかYサンとか、段ボールとかwww ぜひ!(爆 夜はしゃぶしゃぶ…いいなぁ、モチロンおでんもね(^^)

ぉがまな@キャナル

いつも帝都wでお世話になっているBさんから「時間があったら来て」と言われて見に行きましたw 彼のほか、遠征組は20人くらい?もっといたのかな? 福岡でよくお見かけする方が10人程度。さらに10人くらいいらっしゃったかな? 某少女と同じ1993年生まれw…

ありゃ

また、鼻がぐずぐず… 昨日ラーメン食べて、汗かいたからかな?w