2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆toyさん ちがいですか!?わかりません!(爆 よくわかりませんが、メイクかしら?ん?

てんてれ

有海cの起こし隊ってれぎゅらー化してる。 今回は朝ごはんまで作ってくれてるし。うらまやしいでつ。

新きっずを2

曽田cにふられた弟君。義理の姉に励まされ…恋の予感?( ★´艸`) ベッドの上の下着にコーフン気味(爆 せいしゅんでつ。

あいどる予備校

いいな、おーさかの人。ラジヲ番組がスタートするそうです。 聴きたいなぁ…

さ★あいどき

企画がうまくいかなかったらしいぶろぐがなくなり、Q&@のコーナーが登場。 まずは、各タレントさんに同じような質問に答えてもらっているようです。 特に変わった答えを求められてはいないはずですが、Scの答えはいいですねぇ( *´艸`) そんな訳で自分は結…

Jcじょうほう

もう話題になってますが、Jcが参加していた雑誌は「17」でした。いや、すごい。 とりあえずは、雑誌を買って(笑)投票しませう。

月末ダァ

やっぱり忙しい。仕事押し付けられた〜…○rz あの子の笑顔を思い出してガンガリます(きもいっちゃ、ヲレwww

どらまないから

ちゅまんない… たんてい学園QのCM見ました。 神木くん声変わりしちゃってるよ〜!!でも見ます( *´艸`)

emd

Jcのことに触れています。 雑誌モデルオーデションに参加中らしい。 最終決定は投票もあり、だそうです。詳細はまだ。 それから、例の3人(笑)ですがふらいでーに掲載予定。 情報早くなりましたね。ユニット名は未定みたい…それでもいいけど。 そして、emqが…

元気あるか

それなりに。なんだか忙しくなってきたお仕事…

れす

☆森沢さん それはすてきなユニット( *´艸`)

どらま

どんどん終わっていってます。 7月からの新番組では志田cが出演する「サプり」ですかね。10日から。 その前に1日に「Q」がありますけど。 あとは「誰ママ」「五つ子」月末だけど「がきんちょ」くらい? あ。「予備校」があったんだった。でも、見ること…

てんてれ

ドラマ「新ゆげでーる」。商品である石版を手にする為に映画ヒロインオーディション。 戦士全員冥途服。もちろん男子も( *´艸`) これってただスタッフの趣味?(笑) ドラマ内での羅夢cのキャラ変わってきてるんですけど…面白い。

新きっずを2

曽田c、弟君に恋の相談… きついよねぇ…

時期的に

㊥高な子は試験期間に入りだしたみたいなので、ぶろぐの方もお休みモード? くっきぃのほうはちょっと…さぼったし(苦 自分が書くとレス四図来夏もね( *´艸`)

なんかつかれちゃったなぁ

うーん、眠い… 夢に出てくれれば目覚めた時に幸せかもね。案外ショック?

れす

☆森沢さん お互い違う場所でお疲れでした( *´艸`) ひよこ組ですか?可愛いグループ?え、ちがうwww

おはすた

昨日の放送、一部で話題だったみたい(笑) きらりcの生身(爆)が出演、歌を披露。 さらに、ごく一部で話題、ばんちょうのコーナーが新体操倶楽部の紹介。 とにかく体がやわらかくありえないポーズの連発…

あいどき

さ★あいどきのほうで、流れていた動画をPC版のほうでも配信。 最近はScのものばかりのよう(ウレシイですが)、 他の子推しの人も増えてるので、大変でしょうが画像、映像ともに増やしてほしいですね。

あいどる予備校

公式?サイトができたみたい。完全に3人がメインです。 3人で動く時は姓はつけないようですね。 まだ、ストーリー、キャスティング、相関図等簡単なものしかありませんが今後増えそうです。 日曜に貰ったチラシを見たヲタの中で話題だったのが、グッズ。 …

眠い

動いている時には大丈夫…でも、止まると(−−;Zzz

雨が上がると

強い日差し…すぐ雨。すっきりしない。 あの子はどんな空を見ているのかな…

れす

☆toyさん りぉcは、本当に可愛かったですね。 隣に…いなければ、自分もずっとがっついてたかも(爆

物販

最後にサインラリーのサインをもらえることに。 勢いで商品を買うとそれにサインも書いてもらえました。 すでにもっているぱすてるたいむとツボミを買っちゃいました… たぶん、相当売れたのでは?ん? 大忙しな感じでしたが、とっても身近に感じられて楽しか…

撮影

15分1kなり。これまでに比べれば随分お得だなと思いつつ、参加。 でも、30人近くいると場所取りが遅れるとほとんど撮影できませんでした…ほんと しかも、逆光気味で曇り空で室内窓際。暗いよぉ… 1回目は浴衣。長いので、ポーズを取ってもらうのも考え…

しゃてん・あいどるみほんいち

その名のとおり、いろんなタイプ(笑)のあいどるのみなさんが大集合。 長野、大阪、福岡等遠くから集まってきていました←この子達が若い子たちなんですが… 自分が気になる子達というと11歳の冥土c2人組(かんなc&エレナc)、長野からココ口コ口ン。 二…

埠頭

いや、近いようで結構ありました。それでも、開場1時間前には到着。 心配していた撮影用の整理券もなく、特に早く来る必要はなかったかも(笑)

大雨警報

帰ってくるまでに来なくて良かった…でも、やっぱり雨なのでした。

景色

いいですね。船が通りすぎる。 でも暑い…

れす

☆森沢さん やっぱり、そっちでつか?(●´艸`) グミはみつかりましたか?