2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもがアブナイ

いぢめ再現ドラマ。雛形さん母親役。西川さん(きよし氏の息子)が父親役。 いぢめられている娘役が今泉野乃香c。 つらそうな表情がなんとも…カワイソウ。 でも、ついつい父親と白濁湯に入っているところに反応してしまう自分…○rz とにかく、いぢめはいかん…

きッパリ

いぢめられていた洋華cを栞cが助けたことで2人はなかよしに。 一緒に白濁湯にも入ります( *´艸`)

すなどけい

ついに杏(涼子c)は東京行きを決意。大悟ともお別れ。 駅のホームでCHu〜(*´3`) いいなぁ〜。ヲレも〜(爆

おは

まずはきっずの卒業式。6年生であるユウタk。そして、ホノカc!うー、なんでやねん! 家庭の事情だそうです。たぶん、他にレギュラーがきまっ…と思いますが、ん? 大阪から出てきての仕事は大変でしょうしね。 卒業記念にジャグリングをみんなで披露。 アヤ…

3がつもおわり

いろいろ楽しくない予定が…週末がツマラン(苦 夜はおうちで、録画してテレビでも…いつものことでした。

録画

夢へエール!見ました。情報ありがとうございます(笑) なるほど、才能に溢れるひかるc。ステキです。

気になっていたこと

この前書いてたヤンアニの嵐、発売日は6日だった。 chaseが巻頭グラビアみたい。

キッパり

あぁ、母親が官能小説家wとわかって、洋華cがクラスメイトにいぢめられている。 しかも教室の黒板や机に落書き、新しい自転車にも落書きと陰湿…

すなどけい

実の父親が事故ったということで、大慌てで病院へ向かう杏(涼子c)。 たいしたことはなく、関係も修復へ。でも、祖母が倒れたと連絡が入り… と、別れに向かって進んでいるのでしょうか? それよりも、数年前の話のはずが空港のJ○Lは、すでに新ロゴに変わっ…

おは

きっずの夢かなえる企画。 今回は2人とも成功。シンヤはうにを喰う(笑) ホノカcは、ゴリ蛸と漫才( *´艸`) コンビ名はザ・通天閣。ネタの合間にうー、つーてんかく!!(笑)

おっ!

今日は帰りが早いね。お前の飯はないぞ。…あのね(苦

Q青

なんだ完全に総集編か…

はなまる

ドーナッツ作りに挑戦企画。 「すなどけい」番宣も兼ねて、加恋cと菜々c登場。 今、ドラマには出てないけどね(苦 他に細山くんとその子役友だち(笑) 見所はあまりなかったけど、生地作りのときに手が卵白や小麦粉なんかでネバナバしたところか(笑) それか…

おは

きっずの夢企画。ちっちきちっちレモン○ス♪で御馴染みアヤメcの夢はブレイクダンス披露。 しかし、またもやアーリンのミス(−−; みんなフォローに必死です…

いそがし

帰りがどんどん遅くなる…

遅れちゃった…

昨日のケー帯版bombの「今日のアイドル」、由佳cでした。 博多に山なんてあったっけ?( *´艸`)

blt

ちっちゃく「少女霊」イベの写真が載ってました。

おは

エリナcの夢をかなえられなかった原因であるアーリンの夢をかなえる回。 他のメンバーは成功、最後はエリナc…見事成功! アーリンの夢は大沢姐さんとの、あゃゃのモノマネしてた(苦

年度末なので

済ませておかないといけない仕事イパイ(苦

Sc関連

教えてもらって先週末買った雑誌。 さぶら。カラー1P。championの服着て飛んでます。カワイイ♪ ヤンサン。CHASEのDVDのみ。 ヤンガン。これまた、CHASEのDVD。赤いarenaの水着着た写真が半ページ載ってます。 それからヤンアニの増刊にも出るって聞いたけど…

キッパり

洋華cは自転車に乗れない。練習してこけて包帯…いいね(笑)

すなどけい

ちゃんと最初に回想シーンを持ってきて、加恋cを見せるのはさすが(笑) 今週は進学がテーマみたい。 地元の高校ではないところに行くようで、2人はもめて…やっぱり青春ですね。いいなぁ(−3−)

おは

卒業式は30日(金)だそうです。 きっずのほうも「ありがとうの手紙」企画が始まった。このメンバーも3月一杯ですか。 ゲームを成功させて夢をかなえる企画、エリナcのウェディングドレス姿は見れず。 泣いちゃいました。

お〜れの〜♪

べっぴんがぁぁるぅ♪(笑) 「世にも」見て頭に残ってるぅ(苦

れす

☆森沢さん 桜子さんがずっとでした。面白くてねwww 自分の日記、主役が彼女になってるぅ(苦 Lcですが、無茶言いますねwまぁ、みんな楽しんでいるからいいのでは? 出演依頼ですか?交通費が出れば逝きますが、何か?(爆

シーモール喉自慢大会・春

年に2回ほど開催されているみたい。 審査委員はcool.m.bさん、河崎実監督(縁があるなぁw コロムビア、クロススター、地元放送局の方々。 今回、可愛い子が出るって聞いてお出かけしてみました。情報どおり、可愛い子がたくさんいました( *´艸`) 1.野口由紀…

ねだめ

ん〜。電車の中でも寝てました。テレビ見ながら寝てました。 50組参加の喉自慢大会を網羅しろっ!と後輩君から無茶振りされて困ってましゅ(苦 あげてもいいけど、後輩君の検索に引っかかるだけでは?( *´艸`)

@流山おおたかの森

三カ所目。 シアターの大きさ中くらい。 MCはさくらこさんです。 Sc「今日はおともだちを連れて来ました。松崎サダ子さんです。」 口裂け女さんだ(笑)またまたさぁゃcが質問。「髪の手入れはどうされているんですか?」 松崎「石鹸で。」本人しゃべった!(爆…

@お台場アクアシティ

次の週の種組のポスターを見つけて…来週は無理ですm(__)m 今度はかなり大きい所。入っているお客さんはカップルがほとんど。やっぱりホラーですからね。 MCはさくらこさん。やったね(笑) さぁゃc、今度はバックルまっすぐw Sc「今日はお友達を連れてきまし…

舞台挨拶@ららぽーと横浜

東宝さんの映画館こけら落としの企画のひとつ。それにさぁゃcが選ばれたようで。 鴨居駅から徒歩7分のところにこの場所。全部で15位あるシアターの中くらいの広さかな。 MCは、いかわさくらこさん。スーツがバッチリ決まったきれいなお姉さん。 そして今…