2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆神宮寺さん 何人かいらっしゃいませんでしたね。雰囲気は変わらなかったと思いますけど。一部が怪しいだけで(w CDはそのまんまです。売り切るまで続けるのでしょうか・・・ ということで在庫がある限りいつかはイベやるんですかね? ☆uki-inoueさん お…

19

『多摩伝』ですか。願いがかないますように。 印象に残ったのは小学生のアベック(w

ほん怖

ビデオテープは本当に怖かった・・・ クラブのメンバーの一言が面白いんですけど。『せりふなんで』(w

にっこり

幸せ。

居残り

地元の偉い方は帰られたものの、Uさんは現場で飲み会、自分はソーランなどを見る。 関係の方に挨拶、メンバーの子には声をかけることもなくお別れ。

写真

とくにがっつくこともなくUさんにくっついて、ジェシカちゃんと都花沙ちゃんのツーショットを撮らせてもらう。ありがとうございました。

終わってから

物販。いつもの人以外の人が購入。新規の人? 喜ばしいことです。私もそろそろ引退でしょうか。買い過ぎですし(苦

では好き勝手なレポ

詳しくは偉い人に任せて(いつもですが ★プリ☆キス 『Dream×3』。眩しくてなんだかよくわからない。 写真見るとみんな結構笑顔。知り合い(お友達)が多かったのかしら? ★PePe 『MY FUTURE』。日が出てきた。ますますわからない。 近くの『えらいひと』、…

校区ごとの

出し物でカメラのピントなど調整。逆光最悪・・・

道路

久留米大駅前を通ってしまったためどこから曲がるかわからず… もっと大きい通りにすればよかった。

逆光

浮かび上がる微笑み。

年齢当てクイズ

Uさん、あまり気にしないほうがいいですよ。 自分は実年齢に近いところを言われました。まぁ、いいや。

テンション

下がってます。 みんながいつも以上にがっついているのを見て冷静になったのか? 長居したのがよくなかったのか。 自分の社交性のなさに嫌気がさしたのか。 次が見えない不安か?いや、別のことかな。 次に(自分が)今日みたいであれば、そろそろ・・・ ・…

渋滞

家路へ。疲れるなぁ。

結構込むのね

緑化センター前まで。

e-kara

森田彩華ちゃんが歌う『Da Di Da』はドウよ?(苦笑)

レンゲル

もてるのね。いいなぁ(w

おでかけしましょ

ライダー見たら。

土日

お出かけするんで知らなかったんですが、『あっぱれ』が 『大教授』になってますね。 助手に黒岩伶奈ちゃん(7歳)、大抜擢だそうです。 彼女、キスやエッチなどの大人の話を顔を赤くして聞いているのがかわいい(w 来週も見ないとね。

キンパチ

福田cが素直になり始めお付きの彼はどうなる?

オフ

イベント参加の(w

さよなら

小津先生。正和氏年取ってもカッコいいっすねぇ。 森田部長、樹里ちゃんや邑野ちゃんたち、そんなバスケ部の顧問っていいでしょうね(w また、キンパチと被ってるよ(w

GGG

名札がついてゲスト助かる。間違いない!(w ラッキーZONEに打ち込みたい人もいるでしょうね(爆 笑瓶眼鏡、まきまきcかわいい。

H.P

『歌番』でオールスターズの曲を初めて見ました。 この曲って古い人から順に歌っていくんですね。小学生の後輩に高校生くらいもいるってことか。 中島cが美味しかったですね。

24日付

地元地方紙に『鶴岡真衣さん韓国で活躍』の記事。 知っている人には何をいまさらって感じもしますが、地方紙でも扱うくらいですから注目度は高いってコトですよね。 『日流ブームを起こす』そうです。

19

ビデオチェック。なつさん主役のお話。って同じ福岡っ子が出てないよ!

一番

大切な人は誰ですか? 涼子ちゃんの猿轡は…(w

こうはく

テレビも新聞もそうなんで、ちょっと。 初出場といいつつ『ハロー』な皆さんはお馴染み。 松健を選んだのはえらいと思えますが、本人の名前の連呼を許すかが話題に(w 上戸さんが選ばれました。応援は先輩が来ますよねぇ…

笑顔は見せない

夢がかなうまでは。

大山

のぶ代ではなく『なつ』。「ひまわり」「コットン気分」を歌いました。 昼のステージから5時間空いていたそうで一人カラオケに行っていたそうです(隣で『一人』カラオケしたかったw 『19』の話もチラッと。握手会でその話をすると「まだまだ続くんで」との…