2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはすた

今週は、まえのんがゲストでゲームソフト「GirlsMode」の紹介。 先輩風(*´艸`) 雰囲気もお姉さんっぽく。 テンションも抑えて、声も少し低く… 女の子って変わるよね〜(*・艸・)

Scぶろぐ

健康アピール。 早起き…もう年齢的に?www キャベツ好き…アオムシ?www 春キャベツはおいしいですからね(^^) 高くつかないだろうから経済的だねw はい!(*´艸`)

ひさびさに

飲んで…だるい。 もっと寝ていたいZzz

てんてれ

生放送。m-ist特集。 生電話でクイズ。 さすがファン。めっちゃ詳しい(^o^) 正解者には、サイン入りポラ。いいナア(^3^) と思ったら、解散?! 最近は、3人で活動という感じではなかったから。 戦士としては続けるそうです。

歌おに(1週遅れ)

マカロンキッズにケンタおにいさん?ん? みちる(光莉¢)がドラマの収録でリハに出られないからだってw 本日の彼らの着ぐるみはカラス。 あいかわらずキャワ♪www マモルおにいさんの音の外し具合が最高です!www

○型のオンナの…

4夜連続の血液型別ドラマ。今回はAB型。 ヒロインは、クールな水川さん。 相手役はリーダー城島さん。こちらはA型役。 娘役は伊藤綺夏¢。 母親が事故で亡くなり、夜は一人で食事。 誕生日も父親が来れなくて、いなくなっちゃう。 でも、父親思いで、彼が好き…

Scぶろぐ

さくらんぼの花が。もうすぐ春ねぇ〜笑っ 久しぶりのダンスだそうで。 形が決まらないそうですが・・・ 一度チェックさせてください、なんてね♪(*´艸`)

月末だ

あれとか、これとかいろいろと出すもんがある〜苦っ

キイナ

森迫¢が人形の額にマチバリを…キャー!!(;・艸・) 彼女もすっかり大きくなって。 今回は真一郎(塚地氏)の長女莉子役なんですね。成長早いなぁ。 容疑者を追いかけて倉庫の中へ。 見つかり襲われてしまう彼女。 襲いかかる「マスクの花子さん」。 実際は…

てんてれ

昨年に引き続きナンデミー賞が。 1年前なのに懐かしい感じがw 聖夜kの涙とメロディー¢の食いしん坊って定番ですねwww 来週まで続くってさ。

Scぶろぐ

10km歩いて小学校訪問。一気に倍ですか?スゲ! >すごく久しぶりだったので.すごく新鮮でふるさとに帰ってきた気分 どこぞの番組ですか?「田舎へ帰ろう」とか。笑っ というか、今住んでいるところが故郷ぢゃないの?www 恩師に会ったり小学生にパワーをも…

まいんぐ

またもや、気づかぬ間に更新されてますた。スマンソ。 今回のレポートは、鷲尾美紀¢。 マリンルック風ボーダーがカワイイ。って夏モード(苦 復古堂さんはたまに買い物しますね。ペンとかレターセットとか。 今度彼女お勧めの「ブタのシール」。買ってみよう…

今日の天気は良さげ

ちょっとだけ歩いてみようかなwww

てんてれ

ランキングクイズ、今回全員参加ということでランキングも全て公開。 上位も気になりますが、下位も大変気になりますよね(*´艸`) 「計算が速い子」の1位は聖斗k。 イメージワースト1はメロディー¢www 2位にあかり¢、3位にことり¢、次点で拓巳kとなって…

五つ子

5人もすっかり大人。24歳らしい。 彼氏だの彼女だのけこーんだの、そんな話題なのね。 自分とは無縁だwww

Scぶろぐ

季節的によくなったということで歩き始めたみたいですね。 自分は運動不足なのでエライなと思います。 5kmなんてついていけないかもw なんだか、背が伸びたって言ってますが… ツキイチの結果がよほどうれしかったのでしょうね。笑っ そうそうツキイチ2月号…

腕の痺れは

あいかわらず。やっぱり運動不足? 病気だったら?ん?

てんてれ

今週まだ続いてますね。メンバー総出演は珍しいですが。 ゲームバトルの週であります。 落ちてくる紙風船と花紙を拾うバトル…あかり¢、こういうの苦手なのねw ジーナ¢、無茶するからみんな止めてますねw 取った紙風船、他の紙拾うために捨てちゃう子ですか…

Scぶろぐ

あの〜、文章でものまねされても…笑っ あのCMの璃子¢はカワイイですね♪ 「池と沼の違いは?」も好きですwww そして梅の花。そんな季節か。 引っ越しちゃったので自分ちのは見れなくなっちゃったんだよね。 というわけで、Scの写メで花見します(^^)

もぉすぐ春ね〜

ですね〜…笑っ(*´艸`)

今日感TV

おんおふさんが登場するってんで録画。 なんと最初から最後までずっとスタジオに。 今回もレポートを一緒にみたり、唐辛子のたっぷりかかった(むしろかけたw)ヨーグルトを食べたりwww その唐辛子は甘いんですけどねw トウガラシと言えば直弥kなんだそう…

受付

最終日。結局aもbも観てきましたw 先にb。さぬいさんのムカつく感じの受付嬢がさらに勢い出てた気がしますし、 右松さんの慌てふためきぶりもすっかり慣れてきた気が。 動きが激しいですねw 拇印を消すために指噛みますかねwww 一方、淡々と進んでいくa。 …

Scぶろぐ

「2」が好きなのね。 理由が面白いですけど(*´艸`) 幼稚園時代のマラソン大会までさかのぼるとはwww 謙虚なんですねw というわけで、2月22日が好きというお話。 22時22分まで更新待てればいいんだろうけどね(笑っ…彼女はこの「っ」を付けるのねw

2の並んだ日

昨日のお昼は一人ではどこにも逝けないヘタレでしたwww 「20世紀」は面白かったですけどね。 コユキジの出番があれだけとは…(−−)

Scぶろぐ

天気の話。 ネタに困ったのぢゃ… 暇だったら一緒におでかけしたい…(●´艸`)

ゆめタウン佐賀〜ミニライブ〜

予定表に入れていた時は桃だけだったのが…椿、Heartbeatが出るらしい。 ところが >Heartbeatのメンバーが急病の為 というわけで、LBも出演することに…と目まぐるしく予定が変わっていたらしいw 現場に着いて知ったわけですが…ダメだなぁ、ヲレ(苦 気づけ…

Scぶろぐ

朝までに更新してませんね…よくあることですがw

rescue

ゆっきーな…探したけど、あれ? 最後のキャストには名前あるんだけどなぁ。 ま、まさか、五十嵐隊員(田中氏)の5人の子どもの一人? 写真のみですか?ん?あ、「お父さん電話だよ〜」もあった(笑) もっと出番を期待(^^)

おしゃべり

いつもよりも多く語りんぐw 調子の乗ってしまいそうで…スマンソm(__)m おとなしくしてます。

21日は

なぎちょんのお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 天才子役としてブログもライキンも好調のようでなにより。 これからも応援するなぎ〜!(^o^)ノ☆★☆