2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃけぃど

なんだか知らんけど終わってしまった。 続きは映画ってこと? たぶん見ていた子どもたちは、ビックリでは? 今度の「だぶる」でうまくつないでくれたらいいのですが。

Scぶろぐ

ほっかいどー2日目。 クマ牧場に水族館。楽しそうだなぁ。 夜はおいしい料理。 なんだか旅番組みたいな感じ。 夏の終わりにとてもいい思い出作りになってますね。

げつまつはいつも

忙しいのです。ゆっくりしたいんですけど。 バドが終わった後、眠くて。 ゆめたうんでのイベちゃんとチェックしてれば逝けたのに…残念。

にじゅうよじかんてれび

今回は歌少なめで過去Vが多い気がする。 それぞれの地区の募金会場でイベやってるんでしょう。 見に行けないけど。

Scぶろぐ

飛んだ先はほっかいどー。 祭りに参加して、カニ食べて。 満喫してますね。 寒いのか、服装が秋の装い。 新しく買った服みたいでよく似合ってます(^^) 今日は何食べるのかな?(*´艸`)

ひさしぶり

とうひょうへいくw そのあと、夏季限定バド部へ無理やり参加させられる予定… すでに眠いZzz

20せぃきしょーねん

テレビで2章やってた。 ちょっと追加があるかなと思っていたけど、わかんなかったw 3章も見に行きたいな。

Scぶろぐ

○九でお買いものしたらしく。 何買ったのかしら?ん? そしてラッキー。 評判が良かったのか、出番多い。笑っ 確かにかわいいけど。 それから飛んでどこかに行くみたい。 ロケ?お仕事? 体調に気をつけて頑張ってね♪

だるい

今日はどこへ行く予定もなく。 というかなにも調べてなくて…明日もそうだし。

なちこ

今回2本撮りの2本目。ゲストモ娘さん。 いっしょに芸やっちゃうと、持って行かれますね。 さすが一流は違う(笑)

Scぶろぐ

忙しかったのかな?ネタが… ヤンマガのグラビアでお気に入りはQUOカードだとか、 コメントに対して感謝してることとか。 カードは確かにカワイイしBK水着だし(*´艸`) ところで、これってどこ(何)に座ってるの? よぅし、アンケート面倒ですがw応募する…

帰りが遅い

食事も遅い。 顔つきと腹周りがや

浜ちやんが

ようやくこっちでも放送したよ(苦 今回は売り。 ゲストが持ってきたものを査定して貰い値段を勝負。 負けたほうは0円からオークションへ。 1回目バッグ。25kの評価。 2回目1輪車。12k。 さすがに1輪車はマニア過ぎると(*´艸`) 3回目団扇と台本入れのビ…

仰天にゅうす

噂の高校生2時間SP。 日本や海外の面白かったり感動したりする話題を紹介する番組。 ゲストはちょっとコメント&番宣するというイメージがありますが。 今回はSPなので今注目の高校生をゲストにそれぞれを紹介してました。 衣装はみんな制服です。 ニュース…

昨日はテレビに釘付け?

いっぱいテレビ見てました(笑) なぜかは、次に書いてます。

こぃしてぁくま

JKを襲う事件が続発。狙われるのは美少女。 そんな時、学校に新任講師小早川(横山k)。 彼も実はヴァンパイアだった。しかも炉(いかりゃくw 彼は人を操ることができ、クラスの子を操り、真琴にも迫る! そしてルカと対決するのだった。今週のりぃ¢、小早…

ほんこわ

もう10周年。早いですな。 当時のほんこわクラブメンバーも集合。 香波¢、有海¢、川瀬k、菅kの4人。 みんな大きくなっちゃいましたw また、ちっちゃい子も入れて再会してほしいです(^^) ストーリーのほうは、それぞれ今勢いのある方々を主演に持って…

Scぶろぐ

くらぶさんでーのわだい。 必死に声出して読んでいる彼女。 たまにかんじゃうところも可愛い(^^) 初見?何度か読んだのかな? 擬音もちゃんと読んでる。 彼女独特の話し方、そのままですね(*´艸`) 結構長く感じます。お疲れ様です♪

最近眠い。

朝も昼も夜も。 全くつらいw

てんてれ

MTKオーデションの模様、再放送ですが。 本日が九州予選の模様ですので、見逃した方はぜひw

やんまが

昨日感想を書かなかったので。笑っ 表紙&巻頭グラビア。 赤のビキニに白のビキニ。淡いブルーのワンピース←服です。 そして表紙のピンクの水着。いわゆるBK水着www 時代の流れに乗ってますね(*´艸`) 表情がほとんど同じなのがちょっと残念。 もうちょっと…

家に帰って

テレビをボーっと見る。眠い。 ぶざーびーとを見ながら、なぜ15分延長したのか???と思いつつウトウト。

やんまが

ちょっと立ち読みw 表紙では分かりづらいのですが… 詳細はあとでwww

Scぶろぐ

体の調子を回復するために整体へいったらしい。 そして、スッキリ。 整体師さんとの2ショットも。 ん?以前もこんな写真だったような。

昨日の話

うさぎへ行って…日差しにさらされ。 ぐったり…一息していたら寝てしまい。 仕方がないので打ち上げは飲み屋へ。 久しぶりにお姉¢のいるような店(笑) 話題もないが、相手方はマンガや映画、DVDには詳しく。 ワンピの話題でみんな盛り上がっているみたいだった……

DVL@第19回松崎祭り

一体どこであるのかちょいと心配ではありましたが、無事到着(笑) ちゃんと事務所さんに確認しとけばよかった(^^;で、到着すると吹奏楽の演奏。 楽器の紹介もあり、一般の人を相手にするために考えられてました。 次にダンスボーカルとしてDVLが登場。 西…

Scぶろぐ

チヂミ、デカ!! 食べたいよ〜♪

今日は

時間がない。焦る!

ばりすご

キッズダンサーの紹介。 取材先は、FEEL STUDIO。 登場したユニットは4組。 リキ・タイキさん。 フィールエンジェルのミユル¢。 P→ズキッズのマサキk&キョウスケk。 ギャルサー.JPのアミ¢、クレア¢、アカリ¢。 それぞれのダンスの見せ場あり。 次にバリす…

Scぶろぐ

DSやってるんですね。自分まだ持ってないや。 美文字ってあのタッチペンで書くんだよね? あれでうまく書けるようになったら相当なもんでしょ? 彼女の書く字は、女性らしくて好きですね(´▽`*)